5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

最近クソスレが無いとお嘆きのアナタヘ・・・

1 :モジャ公:01/09/18 15:01 ID:59UxP6ck
ここが本格クソスレです

2 :チェキナ名無しさん:01/09/18 15:04 ID:7ia0Zrdc
都合により、削除依頼出してきました。
書き込んでも削除されてしまいます。

3 :チェキナ名無しさん:01/09/18 15:13 ID:uFfx6MxE
test

4 :チェキナ名無しさん:01/09/18 15:15 ID:TxaoseVo
夫とSEXしなくなって、もう5年程になります。
子供もいるし夫のことは愛してるので、離婚するつもりはありません。
でも、前のSFが転勤でいなくなってしまったので、
寂しくてたまりません。
こんな私の寂しさを分かってくださる心身共に健康体で、
絶対安心安全な男性はいらっしゃいませんか?
前の彼氏は、すごいテクニシャンそして超絶倫さんでしたので、
特にそういう方との出会いを希望しています。
一人の方とできるだけ長くお付き合いしたいので、
できるだけ詳しいプロフをお願い致します。
私は前に今井美樹に似ていると言われたこともあります。
私は、基本的に甘えるのが好きなので、
甘えさせてくださる包容力のある方が希望です。
よろしくお願いします。

5 :チェキナ名無しさん:01/09/18 15:28 ID:59UxP6ck
皆、暴力に屈するな!!!

オオー!

カレーはカレー!
カレーはカレー!
カレーはカレー!
カレーはカレー!
カレーはカレー!
カレーはカレー!

6 :チェキナ名無しさん:01/09/18 15:38 ID:MDIYfFB2
クソスレ嫌い。だからage!

7 :チェキナ名無しさん:01/09/18 16:10 ID:59UxP6ck
         -
         -
         -
         -
         -
[[[[[[[[[[[[[[[[AGE]]]]]]]]]]]]]]]]
         -
         -
         -
         -
         -

8 :チェキナ名無しさん:01/09/18 16:16 ID:44qVqIaw
; ;;;;;;; ;;;;;;;;; ;;;;;;;;;;;;;;++++++++ ..........lllllll

,,,,,,,,,,,,,,,,, :::::::::::::::;;;;;;;;;;;;; AGE! ;;;;;.....;;;;;;;...lllllllllll.;.;.l.;l.;l.;l

llllllliiiiiiiiiiiiiiiiiiiilllllllllllll-------;;;:;::::;:;:;::::::;;;;;;;;;;:::llllllllllll

9 :チェキナ名無しさん:01/09/18 16:18 ID:HzEJi2vU

┗0=============0┛
               \===========[_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_]===========/
            /三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三\
                  0 │ |∞∞∞ |::|∞∞田田∞∞|::|∞∞∞ | ::|  0
            [二] | ::|       |::|┏━━━━┓|::|       | ::l [二]
◎○@※◎○@※. |□|.│ |┌┬┐ |::|┃/ >>1.\┃|::| ┌┬┐| ::|. |□| ◎○@※◎○@※
ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii| `)三(´| ::|├┼┤ |::|┃ ∧_∧ ┃|::| ├┼┤| ::|`)三(´il|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|
@※◎○@※◎○ | ::| | ::|└┴┘ |::|┃(´∀` ) ┃|::| └┴┘| ::| | ::|  @※◎○@※◎○
ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|li┏━━━━━┓|::|┃(.    つ┃|::|┏━━━━━┓ li|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|l
◎○@iiii※◎○@ ┣┳┳┳┳┳┫|::|┗━━━━┛|::|┣┳┳┳┳┳┫ ◎○@iiii※◎○@
ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|l ○    ●        ∫∬∫∬        ●    ○ ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|li
               ○○  ●●      iiiii iii ii iiii       ●●  ○○
           [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]   ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)    [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]
                |_○_|  .|_○_|     |_____|     |_○_|  .|_○_|

10 :  :01/09/18 16:21 ID:pmnWRTs6

11 :チェキナ名無しさん:01/09/18 16:30 ID:pmnWRTs6
               \===========[_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_]===========/
                  0 │ |∞∞∞ |::|∞∞田田∞∞|::|∞∞∞ | ::|  0
            [二] | ::|       |::|┏━━━━┓|::|       | ::l [二]
◎○@※◎○@※. |□|.│ |┌┬┐ |::|┃/ >>1.\┃|::| ┌┬┐| ::|. |□| ◎○@※◎○@※
ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii| `)三(´| ::|├┼┤ |::|┃ ∧_∧ ┃|::| ├┼┤| ::|`)三(´il|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|
@※◎○@※◎○ | ::| | ::|└┴┘ |::|┃(´∀` ) ┃|::| └┴┘| ::| | ::|  @※◎○@※◎○
ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|li┏━━━━━┓|::|┃(.    つ┃|::|┏━━━━━┓ li|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|l
◎○@iiii※◎○@ ┣┳┳┳┳┳┫|::|┗━━━━┛|::|┣┳┳┳┳┳┫ ◎○@iiii※◎○@
ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|l ○    ●        ∫∬∫∬        ●    ○ ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|li
               ○○  ●●      iiiii iii ii iiii       ●●  ○○
           [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]   ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)    [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]
                |_○_|  .|_○_|     |_____|     |_○_|  .|_○_|

12 :チェキナ名無しさん:01/09/18 16:35 ID:59UxP6ck
         -
         -
         -
         -
         -
[[[[[[[[[[[[[[[[AGE]]]]]]]]]]]]]]]]
         -
         -
         -
         -
         -
        ;;;;;;;;;;;;;;; ;;;; ;;;;
     ;;;;;;;; :::::::::::::: ;;;;;;;;;;;;;;;
; ;;;;;;; ;;;;;;;;; ;;;;;;;;;;;;;;++++++++ ..........lllllll

,,,,,,,,,,,,,,,,, :::::::::::::::;;;;;;;;;;;;; AGE! ;;;;;.....;;;;;;;...lllllllllll.;.;.l.;l.;l.;l

llllllliiiiiiiiiiiiiiiiiiiilllllllllllll-------;;;:;::::;:;:;::::::;;;;;;;;;;:::llllllllllll

13 :チェキナ名無しさん:01/09/18 16:36 ID:njDYHcec
        ______
│││││ /
│− − │< 私しずか
│ │  │ \______
│ _  │

14 :チェキナ名無しさん:01/09/18 16:51 ID:xEGqoLX2
優良スレage

15 :湯川:01/09/18 16:53 ID:MDIYfFB2
誰か糞スレワッショイ貼ってくれ。

16 :チェキナ名無しさん:01/09/18 17:00 ID:7ia0Zrdc
>>15
オマエガハレヨ!!

17 :チェキナ名無しさん:01/09/18 17:06 ID:MDIYfFB2
>16
居た居た。やっと見つけた。
お前に貼って欲しかったんだよ。是非!頼むわ!

18 :チェキナ名無しさん:01/09/18 17:10 ID:7ia0Zrdc
>>17
オレガハルノカ??

19 :チェキナ名無しさん:01/09/18 17:19 ID:MDIYfFB2
晴れ

20 :チェキナ名無しさん:01/09/18 18:07 ID:44qVqIaw
2ちゃん駄スレアワーの時間がやってまいりました。本日は駄スレ研究の第一人者、
 恩田擦次郎さんにスタジオにお越しいただきました」
「よろしくお願いします」
「さっそくですが恩田さん。このスレッドは駄スレとしてはどの程度のレベルでしょう?」
「そうですね。まあ、並み程度といったところでしょうか」
「ははあ、並みですか。その判定の基準は、一体どのようにおつけになるんですか?」
「ええ、私ども駄スレ愛好家の間では、三段階の基準があるんですよ。
 まず、私怨による誹謗中傷や個人情報の公開を行ったスレ…これを厨房スレといいます。
 削除対象になる最悪なスレですね。
 次に、このスレのようにつまらないネタで立ってしまったスレ。これを駄スレといいます。
 最後に、まったくレスがつかないままDAT落ちしたスレ。
 これは瞬殺スレッドと呼ばれ、愛好家の間で最も優秀な駄スレと言われています」
「レスがまったくつかないスレッドが優秀なんですか?」
「そうです。どんな駄スレでも大抵の場合は『終了』『1の母です』等のレスがつきますからね。
 まったくレスがつかないままDAT落ちするのは、まさに至難の業なんですよ。
 目立たないタイトルに、当り障りのないテーマ、煽りやマジレスがつかない内容…
 微妙なバランスを保って、誰の目にもとまらずひっそりと下がっていく…まさに芸術です」
「なるほど…駄スレひとつ取っても奥深い世界があるんですね。
 では、このスレッドの1は、瞬殺スレッドを作れる才能というのはありそうですか?」
「残念ながら難しそうですね…。見るからに自己中心的な内容で、名声欲が強そうですから、
 すぐに煽りレスがつくでしょうし、レスがつかなければ自作自演してしまうタイプですね」
「では最後に、ここの1にアドバイスをお願いします」
「人には向き不向きというのがあります。残念ながらあなたはネット活動には不向きです。
 周囲の反応をダイレクトに受けて喜びたいというあなたには…そうですね、
 発展途上国でのボランティア活動などが向いているんじゃないでしょうか?」
「ありがとうございました」

21 :エロリスト:01/09/18 18:07 ID:w0B7kaPY

_  _/ ̄ ̄|
        /'" ̄丶 ̄    、 /
       /  ' _/| " "     Y
    /'" 〃  ` ',-ー '))"~)) )ζ
   <    ヽ /(( ((  (( _,))_)) )),,
    \__V)) )) ( __ )),,ー、(( (( ))
        (( (( ((',-、´' ´`''~ ζ)) )
         ( (( ))'`'~   、 '"ζ(( ))      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ) )) )\″  ゜_.λ(( (( ゛  < 
         ( ( ( ) > ̄    ヽ、)),'^^'' 、 |
          , -―ー '"   ;   '     7   !) \_________________
         / , '"^、 `ー-、 _, -ー   !   /'|
      |'   _ミ7ゝ     ,.    !   / |
         ||  Y'    ::y'     :   |  |
       |.|   |     :     :   |  !
          |'   ! .'o,   |  '.o, !   |,/
       |   ヽ、  ,人     ノ   |
         !    | `゛´  ` ー 'ヽ   ノ
          i    |           ヽ、_, '
          ヽ、__ ノ          /

22 :たまねぎ3世 ◆3SEIq7/. :01/09/18 18:13 ID:4ocGNolc
死亡
まじっすか?

23 :チェキナ名無しさん:01/09/18 18:32 ID:xEGqoLX2

24 :能天気御目子:01/09/18 20:18 ID:R0QzeuM6
八王子の私立大学に通う1年です。女子高のときは彼氏いたんですがせっかく良い大学に入ったのに田舎だから遊べなくて高校のときの友達とばっか遊んでます。
ナンパとか夏にけっこうあったんだけど話つまんなーい男ばっかりでした。出会いサイトですごく気のあう年上と知り合って飲みにいったりしてます。
若いからミニスカ、カジュアルが多いかな。T156、BWH83、56、86(Hが気になる....)特に似てる有名人は最近瀬戸朝香っぽいって言われました。
なんでもハッキリ言う性格だけど誰でも仲良くなれます。趣味は電話と室内スポーツ。Hはしなくてもあんまり気になんない。
それより男友達としゃべって遊びに行くほうが好きで夜はかなり出かけてます。お兄ちゃんが地方行っちゃって寂しいので25〜30ぐらいの明るい、気取ってない人希望。
都心の方がいいです。ブラコンぽいけど兄よりブサイクな人はヤだなあ。あと援助とかいらないし成り金娘なのでエリートとか興味ないしデートしててパパに見えるようじゃ、
待ち合わせのとき逃げるかもしれないです(1回あった)まず電話友達ができたらいいな。

25 :チェキナ名無しさん:01/09/18 20:50 ID:b1/0lh3A
121314151617181910
212324252627282920
313234353637383930

26 :チェキナ名無しさん:01/09/18 21:02 ID:2umge83Q
クソスレは少なくてもクソサイトは多いぞ
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=aluze7
↑はガセネタ撲滅と言いながらガセサイトと自作してリンクしている(藁 好きななだけ板荒らして可

27 :チェキナ名無しさん:01/09/18 21:27 ID:R0QzeuM6
おしらせ > 相手を強制退室させましたので待機中になります.

28 :エロリスト:01/09/18 21:46 ID:b1/0lh3A
マンコがナイゼ

29 :チェキナ名無しさん:01/09/18 22:38 ID:ZJvv1F3w
優良スレの予感

30 :チェキナ名無しさん:01/09/18 23:35 ID:j.NvQA0Y

◎○@※◎○@※. |□|.│ |┌┬┐ |::|┃/ >>29\┃|::| ┌┬┐| ::|. |□| ◎○@※◎○@※

31 :チェキナ名無しさん:01/09/19 05:13 ID:TZn6HY3k
         -
         -
         -
         -
         -
         -
         -
         -
         -
         -

32 :草井満子:01/09/19 07:33 ID:5L5cpZjQ
しばらくHしてないので、忘れてしまいそうです。
私にあのヨロコビを思い出させてくださる人を探しています。
思い出せてくれて、これから先もいっぱい気持ちよくしてくれる人いませんか?
前は、たいてい5回くらいいかせてくれる彼氏がいましたが、
お互い家庭があって、ばれないうちに別れました。
すごくHの上手な人だったので、これから会ってくれる人も、
そんな人がいいです。
できればずっとお願いしたいので、身元確かな人がいいです。
安全確実有利なんていう人いませんか?
詳しいあなたのプロフィールをください。
よろしくお願いします。

33 :チェキナ名無しさん:01/09/19 09:19 ID:e/HduHno
http://www.gay.co.jp/VJ/label/ssv/main/img/LL00248.jpg
好きなほうを選べ!

34 :チェキナ名無しさん:01/09/19 10:06 ID:zHMaR9J.
   ソニックブゥゥム ソニックブゥゥム
  Λ_Λ            ==ニ \            
  ( ´∀`)∩  -==\   ==ニニ ヘ      
ミ (    彡   -=ニ≡|   ==ニ三 |
  人  Y     -==/   ==ニニ /
 し (_)            ==ニ /           

35 :平原鉄男:01/09/19 20:15 ID:YdjrvtRo
おう!!あげとくゼ!

36 :チェキナ名無しさん:01/09/19 20:46 ID:i4xMlzH2
g

37 :レヴェルがヒキーよ!気合い入れていけ:01/09/19 21:53 ID:Z2J3a7y2
               /⌒彡
               /  冫、)
              /  ` /
             /     \
            //|     l |
            | | |     | |
            | |/    / | |
            | ||   /  | |
            U |  | |   U
              | || |   \
             | / | |    \
            //  | |      \
           //   | |        \  ∧ ∧
          //    | |    〜′ ̄ ̄ ( ゚Д゚)
          U     U    ∪∪ ̄ ̄∪∪

38 :チェキナ名無しさん:01/09/19 22:25 ID:NkYqry5U

|\
    |  \
    |   丶、
    |   \`ヽ
    | ̄|    |
    |_|    |
    |  `   /
    | /´  ̄
    | |
    | ` ̄ ̄

,___丶ヽ      _      /  __|     /
 /  __/  |      ̄ | ̄_  /|.   ̄ | ̄  /|
 ' ̄ ̄/.   |  /  ̄ | ̄     |    |     |  ・ ・ ・
    /     |/    `ヽ--   |    /     |

_ |   | ヽ丶  |  |   __|__   ̄ ̄ ̄
  ̄/| ̄  |.      |  |      |     ̄ ̄ ̄ ̄/
 /  |   | ̄ ̄  /   |      |         /
    |   |    /    レ´    丿       /

/ ___    |    |     ー´| ̄
 /|      /   /  | ̄ ̄ ̄|.     |
   |   \/    |       |   ̄ ̄| ̄ ̄
   |    \   ノ       ノ     丿

39 :チェキナ名無しさん:01/09/19 22:28 ID:NkYqry5U

○
        /_ヽ    ̄ ̄      | ̄ ̄|   | ̄ ̄|
       /  `ヽ   ̄ ̄| \   丿--- |  丿--- | \
       / \    _ノ __丿  _ノ    _ノ __丿
      /    \
    /′       丶、    ̄ ̄       | ̄ ̄|   | ̄ ̄|
    / /     \  ヽ    ̄ ̄| \   丿--- |  丿--- | \
    |   l´ ̄ ̄`l   ・ |    _ノ __丿  _ノ    _ノ __丿
\   |   |___|   ’ | 丿
  ヽ. `ヽ ′    `   / /   ̄ ̄      | ̄ ̄|   ̄ ̄      | ̄ ̄|
   ヽ  /′       丶丿   ̄ ̄| \   丿--- |   ̄ ̄| \   丿--- |
     /          ヽ   _ノ __丿  _ノ   _ノ __丿   _ノ
      |            |
      |      /\    .|   | ̄ ̄|
      `ヽ.        \ /  丿--- | \
      /              _ノ __丿
     /
     \
      \      

40 :カブキモッコス:01/09/19 23:04 ID:CcJf0CEY
>>38-39
( ̄ー ̄)

41 :チェキナ名無しさん:01/09/20 00:14 ID:kXfPdMXU
(´-`).。oO(あげ・・・)

42 :チェキナ名無しさん:01/09/21 12:35 ID:Ue.GHdY6
カブキモッコス?

20 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)