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ヤター2ちゃん格ゲーできたかもよー その7

1 :( ´Д`)さん ◇DQN1jb/I:02/05/22 18:55 ID:it5TF6qE
とうとうGoluahスレも其の7、今後の発展にますます期待∞大
エキストラキャラにも磨きがかかってるので、知らない人は是非プレイすべし。
【前スレ】
  http://salami.2ch.net/test/read.cgi/mona/1019225773/
【Goluah配布ページ】
  2Life:http://twolife.jfast1.net/
関連は>>2-5

2 :(・∀・):02/05/22 18:55 ID:jzkpZ4ZA
2ゲット

3 :( ´Д`)さん ◇DQN1jb/I:02/05/22 18:55 ID:it5TF6qE
過去スレ

 1.http://piza2.2ch.net/mona/kako/1008/10082/1008206534.html
 2.http://choco.2ch.net/mona/kako/1008/10088/1008819321.html
 3.http://choco.2ch.net/mona/kako/1011/10112/1011281279.html
 4.http://choco.2ch.net/mona/kako/1013/10131/1013175385.html
 5.http://salami.2ch.net/test/read.cgi/mona/1016331456/(まだHTML化されていない。)

4 :( ´Д`)さん ◇DQN1jb/I:02/05/22 18:56 ID:it5TF6qE
関連サイト

goluah! add characters(マララーや1さんなどの追加キャラ。現時点ではV0.39ではないと使用不能。)
  http://finito-web.com/goluah/

Goluah攻略&Q&Aページ(質問したがり厨房はまずここを読んでから質問すること。)
  http://goluahs.fc2web.com/q_a.htm

Goluah追加背景総合ページ(色々な追加背景。)
  http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/8985/

2ちゃん格ゲー「Goluah!」をやり尽くすスレ」(ゲームサロン板内Goluah応援スレッド。)
  http://game.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1008307242

るみなすちゃんねる(ストーリー、背景などのページ。)
  http://key.oheya.to/2ch/

きしゃぽっぽ(背景やでぃちゃんがある。)
  http://kareko.hoops.ne.jp/

OZZ@Goluah(ギコ衣紋製作中。ストーリーのダウソもできる。)
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Rook/1452/

暇な人のデータ置き場(背景やギコ屋がある。)
  http://homepage2.nifty.com/thekb/gikope/

MONArdF. の物置場(各キャラのステータス&勝利時のセリフ一覧。98、Meユーザー必須のキーコンフィングクローンもここにある。)
  http://m0nar1uv.tripod.com/

5 :( ´Д`)さん ◇DQN1jb/I:02/05/22 18:56 ID:it5TF6qE
その他

既出の2ch格ゲーフラッシュ(今2種類。)
  http://www.geocities.co.jp/Milano-Cat/2219/FLASH/sample.swf
  http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Oak/5703/makeinu.swf

ちんこ音頭のMIDIファイル(使いたければどうぞ。クリックするとその場ダウソ。)
  http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/4213/dl/chinko.zip

キャラクター評価(色々なキャラのステータス。)
  http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/2680/rank.html

キャラクター作成ツール(キャラクターのCELL作成ツール要C++)
  http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Sunnyvale/2289/create/

アソパソマソ(追加キャラ。クリックするとその場ダウソ。)
  http://www.geocities.co.jp/Playtown-Rook/3157/asopasomaso.lzh

6 :( ´∀`)さん:02/05/22 18:58 ID:JvShafSU
>>1乙かれー

7 : :02/05/22 19:15 ID:M8tm93f6
おつ

8 :( ´∀`)さん:02/05/22 19:16 ID:hBwBdglo
>>1
( ´_ゝ`)

9 :( ´∀`)さん:02/05/22 19:18 ID:1wmNp.sA
>>1
新スレ乙かれですー

10 :( ´∀`)さん:02/05/22 19:47 ID:2hJQh8UI
>>1
トリップミス?

11 :◆Hq1EEpoQ:02/05/22 20:05 ID:00xXz3dE
>>10誰かが( ´Д`)さん ◆DQN1jb/Iさんの変わりに立てたとゆうこと

12 :つむじ ◆XiBB2A1I:02/05/22 20:15 ID:hGQ/P9kk
>>1たん
乙かれ〜

13 :( ´∀`)さん:02/05/22 20:40 ID:14vfqyJg
早・・・

14 :( ´∀`)さん:02/05/22 20:42 ID:14vfqyJg
っつーか名前までコピペする事無いだろ。とんだ厨だな。

15 :◆Hq1EEpoQ:02/05/22 20:51 ID:00xXz3dE
>>14新スレ立ったんだから別にいいじゃん

16 :( ´∀`)さん:02/05/22 20:54 ID:14vfqyJg
>>15
その新スレ自体まだ早いだろ。今更言ってももう遅いか。

17 :( ´∀`)さん:02/05/22 20:56 ID:llJN95Pw
>>16は珍なので放置

18 :16:02/05/22 21:08 ID:14vfqyJg
>>17
(・∀・)カエレ!! 

次はもっとスレが進んでから立ててホスィ

19 :( ´∀`)さん:02/05/22 21:57 ID:ToOmpMY6
またーりしませう。

20 :( ´∀`)さん:02/05/22 22:34 ID:g2vBdepQ
ヴァージョン0.42ってHP少なくなった?

21 :( ´∀`)さん:02/05/22 22:53 ID:ZS3JHsUk
以前おにぎりのゲージ増加量が少ないのが気になります。
まともにやって3セットで100%溜まるか溜まらないかぐらいってのはちょっと。。。

22 :エタG:02/05/23 00:00 ID:KF/rEx.A
ttp://gotonext.gi-ga.net/upbbs3/img-box/img20020522235315.lzh
ドキュソ空間「gate真理教」
できたので、報告するYO!
タイトルがしごく鬱だけど、気にしないYOに。

皆に轟け!この想い!

23 :( ´∀`)さん:02/05/23 00:14 ID:SxOHRyTo
>>前スレ874
キャラ選択時はアリスの夜が来る!の特訓BGMもいいぞ
というか使ってる

24 :( ´∀`)さん:02/05/23 01:33 ID:caq9Qtrs
おにぎり以外はゲージ溜まりすぎって気もするがな。

25 :◆Hq1EEpoQ:02/05/23 04:05 ID:YHXdvKI2
キャラ選択時のBGMはFF9プレリュード
あとは適当にガンダムX前期・後期オープニングと残酷な天使のテーゼ・魂のルフラン(mp3を変換

26 :( ´∀`)さん:02/05/23 06:21 ID:5OWdKmPw
まじでギコ屋の2つ目の超必殺、出ないんですけど。
前スレの  接近して(63214)x2 D  ででますか?

27 :( ´∀`)さん:02/05/23 08:13 ID:bQyymv8A
>>26
俺はそれ+強で出るんだけど。つーか普通の超必が強ボタンだし。
しかも2ゲージ使うと思われる。
はっきり言って間合いが狭いし、強攻撃キャンセルとかから吸えるぞぬと違って
全然使いどころがないんで、相手に接近してレバガチャ+ボタン連打で
出たらラッキー程度に考えといた方が無難。

28 :( ´∀`)さん:02/05/23 09:03 ID:rm9NtNFE
>BGM

キャラ選択BGMがドラクエ。

雪原BGMが仮面ライダークウガ
朝の森がアギト、ドキュソ黙示録が魂のルフラン。
その他特撮、ロボアニメ系から適当に取ってます。

効果音含め全てSRCからサルベージしました。

29 :( ´∀`)さん:02/05/23 09:58 ID:t0fAb0JU
>22
さりげなく轟けになってる(w

30 :27:02/05/23 11:28 ID:xKwo0/FY
訂正、ギコ屋のアレは接近してレバー一回転(もしくは二回転?)+CorDな感じ。
ゲージは1本半消費するけど2ゲージ溜まってないと駄目ぽ

DだとES技が暴発してゲージ無くなっちゃうんで、俺はやはりC出しを推奨。

31 :( ´∀`)さん:02/05/23 14:17 ID:CGxt64Vw
ギコ屋の二つ目の超必の正確なコマンドがワカラン
一回だけでたんだけどレバガチャ+Dですた
Cでも出せるらしいし
まぁ投げなのは確かだね

32 :( ´∀`)さん:02/05/23 14:17 ID:L5bOi3zg
ttp://www.geocities.co.jp/Milano-Cat/2219/FLASH/sample.swf

これの音楽を使いたいのですが・・・

33 :( ´∀`)さん(厨房):02/05/23 15:08 ID:cpO1S7Yo
( ´∀`)シラネーヨが追加できません
( ´∀`)ヴァージョンが古いとか出るんですが
( ´∀`)最新のはずです

34 :ACCA1Aab062.aic.mesh.ad.jp:02/05/23 15:13 ID:cpO1S7Yo
( ´∀`)

35 :( ´∀`)さん:02/05/23 15:31 ID:9LVAuEUo
>>33-34には構わないようにお願いします。

36 :( ´∀`)さん:02/05/23 15:32 ID:CGxt64Vw
ギコ屋の2個目の超必のコマンドは
接近してレバー1回転CorD(ゲージ1.5消費)
CとDどっちでもでたけど>>30の理由でCがよいかと
立大からキャンセルで入ったけどチェーンからだと厳しい

37 :OZZ:02/05/23 16:12 ID:lU/WszKU
>>1サソ乙カレー

38 :( ´∀`)さん:02/05/23 17:22 ID:M99nxCgs
見習ギコ屋ってオリジナル?

39 :はちみつ:02/05/23 17:32 ID:mFLqvYuI
コンボ書き込んでもいいの?
がいしゅつならスマソ

・逝きのいいギコ屋
(6中→立ち小スカし)×n
永久。間合いが離れたら6中当てる前に前進すればよし

・おにぎり
(立ち強→屈強)×2、3→(立ち強スカし→屈強)×2→214強
立ち強→屈強は密着から出すとヒットしまくり。端やめくりから狙えます
ガードされてもガーキャンされるまで永久ガードイだし
ぞぬの214の体当たりにも5セットぐらい決まる。強キャラ?

40 :( ´∀`)さん :02/05/23 17:33 ID:1ED8uYt2
ヤター!エタG希望の「ドキュソ空間黙示録」の曲ゲットしたYO!

http://www.geocities.co.jp/Playtown/3414/midi_f/a_d_r_a.mid

41 :( ´∀`)さん:02/05/23 18:29 ID:0ic.g7as
>>36
ありがと。 やっと出せたヨ。

42 :◆HVj/Pe0Q:02/05/23 20:21 ID:4dmlbbC.
>BGM
漏れが妊娠なもんだからスマブラの曲で埋め尽くされてますがそれが何か?

43 :( ´∀`)さん:02/05/23 20:34 ID:yyIv5/aU
ゲーム系板じゃないとはいえ、妊娠とか言うと万が一にも荒れそうだからヤメレ

44 ::02/05/23 22:10 ID:Ifiz6CRo
勝利時のBGMでイイのない?まだ無音なんだけど。

45 :( ´∀`)さん:02/05/23 22:11 ID:kCkhiz9.
>BGM
そこらで拾ったFF系やスパロボなどメインに、ちんこ音頭等、後はモナーRPGから適当にもらってます。
SEは1さんや八頭身はマカーさんが配布されてるファイルを使用。

46 :( ´∀`)さん:02/05/23 22:26 ID:t9MpAm96
http://www.42ch.net/UploaderLarge/source/1022160325.wav

47 :( ´∀`)さん:02/05/23 22:50 ID:mHIM0WjU
やってみた













サイコー

48 :( ´∀`)さん:02/05/23 22:53 ID:ha0KZH4U
>45
「お前はもう死んでいる」BYけんしろう
のWAVカコイイ

49 :( ´∀`)さん:02/05/23 23:21 ID:Wquly2L6
誰か声を全部まとめてうpキボンと言っておくシステム

50 :( ´∀`)さん:02/05/23 23:35 ID:Mq3yIfaA
モナーとモララーの声を充ててみたYO!

http://www.42ch.net/UploaderLarge/source/1022164019.zip

51 :(≧□≦)b ビーグルちゃん、かわいいーー!!:02/05/23 23:55 ID:7T/GBRao
ヘ(^^ヘ)ヽ(≧□≦)人(≧∇≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧□≦)人(≧◇≦)人(≧ο≦)人(≧V≦)ノヘ(^^ヘ)
 (ノ^^)ノ       (≧□≦)b ビーグルちゃん、可愛いちゅぎでちゅーーーーーー!!!!       (ノ^^)ノ
ヘ(^^ヘ)ヽ(≧□≦)ノ▼・ェ・▼ヘ(^^ヘ)ヽ(≧□≦)ノ▼≧ω≦▼(ノ^^)ノヽ(≧□≦)ノ▼≧▽≦▼ ヘ(^^ヘ) ヘ(^^ヘ)
 (ノ^^)ノ      ▼・ェ・▼<ぼくちん、ほんとかわいちゅぎだワン!>▼≧□≦▼             (ノ^^)ノ
ヘ(^^ヘ)       ヾcUUっ                              ヾcUUっ                 ヘ(^^ヘ)
 (ノ^^)ノ  (≧∇≦)b ビーグルちゃん、かわいいーーーーーーーーーーー!!!!(^^) (^^)  (^^)(ノ^^)ノ
ヘ(^^ヘ)       ▼≧□≦▼<ぼくちん、ほんとかわいちゅぎだワン!>▼・ェ・▼             ヘ(^^ヘ)
 (ノ^^)ノ         ヾcUUっ                              ヾcUUっ             (ノ^^)ノ
ヘ(^^ヘ)  ▼≧ω≦▼ヽ(≧□≦)ノヘ(^^ヘ)▼・ェ・▼ヽ(≧□≦)ノ(ノ^^)ノ▼≧ω≦▼ヽ(≧□≦)ノ    ヘ(^^ヘ)
 (ノ^^)ノ   (ノ^^)ノ(ノ^^)ノhttp://salami.2ch.net/test/read.cgi/mona/1021975290/l50ヘ(^^ヘ)ヘ(^^ヘ)  (ノ^^)ノ
ヘ(^^ヘ)ヽ(≧□≦)人(≧∇≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧□≦)人(≧◇≦)人(≧ο≦)人(≧V≦)ノヘ(^^ヘ)
ヘ(^^ヘ)ヽ(≧□≦)人(≧∇≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧□≦)人(≧◇≦)人(≧ο≦)人(≧V≦)ノヘ(^^ヘ)
 (ノ^^)ノ       (≧□≦)b ビーグルちゃん、可愛いちゅぎでちゅーーーーーー!!!!       (ノ^^)ノ
ヘ(^^ヘ)ヽ(≧□≦)ノ▼・ェ・▼ヘ(^^ヘ)ヽ(≧□≦)ノ▼≧ω≦▼(ノ^^)ノヽ(≧□≦)ノ▼≧▽≦▼ ヘ(^^ヘ) ヘ(^^ヘ)
 (ノ^^)ノ      ▼・ェ・▼<ぼくちん、ほんとかわいちゅぎだワン!>▼≧□≦▼             (ノ^^)ノ
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 (ノ^^)ノ  (≧∇≦)b ビーグルちゃん、かわいいーーーーーーーーーーー!!!!(^^) (^^)  (^^)(ノ^^)ノ
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 (ノ^^)ノ   (ノ^^)ノ(ノ^^)ノhttp://salami.2ch.net/test/read.cgi/mona/1021975290/l50ヘ(^^ヘ)ヘ(^^ヘ)  (ノ^^)ノ
ヘ(^^ヘ)ヽ(≧□≦)人(≧∇≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧□≦)人(≧◇≦)人(≧ο≦)人(≧V≦)ノヘ(^^ヘ)
 (ノ^^)ノ       (≧□≦)b ビーグルちゃん、ほんとかわいいいでちゅーーーーーー!!!!     (ノ^^)ノ

52 :26:02/05/24 00:09 ID:TSl7yDPs
やっとでました、632147896+強のででました。
ギコ屋の2個目の超必殺に慣れましたが、あんまりダメージへならいですね
間合いを測ってから、ジャンプで接近。その間に入力で着地と同時に発動。
それがやりやすいです。

モララーは強いわ。高い位置からの超必殺は強すぎ。

53 :( ´∀`)さん:02/05/24 00:22 ID:mkfKLH6s
フェスティバルよけられると、ものっそいヘコむわ・・・

54 :( ´∀`)さん:02/05/24 00:23 ID:X6q2H1yU
>>52
モララーは、KOFのオロチンコを髣髴とさせるよね。たしかに強い。
>>51
まぁ、とりあえず房は早く寝ろ。カス

55 :( ´∀`)さん:02/05/24 00:24 ID:X6q2H1yU
ごめん、ageちゃった
折れが房だ。逝ってきます

56 :( ´∀`)さん:02/05/24 00:40 ID:4apSvncc
勇気が無くて見られない画像解説スレ Part106
http://ex.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1022056787/

■質問、相談等はこちらに■
鑑定人、依頼人の雑談や、一般の方のスレ違いの質問・依頼はこちらでお願いします。(非公式BBS)
http://www7.plala.or.jp/nyahaha/hikousiki/

・・・だそうです。

57 :56:02/05/24 00:40 ID:4apSvncc
スマソ。誤爆。

58 :50:02/05/24 00:52 ID:BUj2qIQY
こっちに置いてみる。

http://members.tripod.co.jp/adfet/sound/mona.zip
http://members.tripod.co.jp/adfet/sound/morara.zip

59 :( ´∀`)さん:02/05/24 01:05 ID:Odh49W0.
>58
あなたガチンコに出てる人のような気がするんですが気のせいですか?
声優オーディションで「やらせはせん!やらせはせんぞおおお!!」とか言ってた人

それはともかくなかなかに(・∀・)イイ!!
この調子で全キャラに声当たらないかなぁ

60 :( ´∀`)さん:02/05/24 02:16 ID:apN177/U
プレイヤー側でデモ用共通曲を用意するようにするってのはどうか。

悲しい曲〜 sad.wav(mid) 明るい曲〜 joy.wav(mid)
といった感じに数曲指定しておいて、
プレイヤーは手持ちのそれっぽい曲をリネームしてシステムフォルダに入れておく。
ストーリー作者はその中からデモに使うBGMを選ぶ…みたいな。

ストーリー作者側としては実際にどんな曲が流れるかわからんのが痛くもあるが。

61 :( ´∀`)さん:02/05/24 05:30 ID:7LV4zfB6
>>58
声あてたっていうから期待してたら単にKOFの京と庵の声じゃん。
全然あってないし。

62 :Aoi.K改め(,,´〜`) ◆VBsqniDw:02/05/24 08:48 ID:wwuo9aMQ
>>60
それ(・∀・)イイ!!と思う。
たとえば自作のストーリーでそれやったときに、
確かに誰が何を当てるかわからないけど何を使ったか聞きたい気もするし(w

63 :感想:02/05/24 15:55 ID:j92w0sN2
>>58
き、きもい、そしてこわい・・・。
もうちょっとかわいい声きぼん。

64 :( ´∀`)さん:02/05/24 17:02 ID:Ie.bVZG6
なんか1番最初のスレッド見てたら
自分の作ったおにぎりの技がAAで出てたんですが…

65 :( ´∀`)さん:02/05/24 17:12 ID:r5dmbXBQ
>>60
アイディアは(・∀・)イイ!
でも実現はで(略

66 :( ´∀`)さん:02/05/24 17:50 ID:aiNCiu3.
ギコの効果音あててみた
http://www.42ch.net/UploaderLarge/source/1022229907.zip

67 :( ´∀`)さん:02/05/24 18:00 ID:r5dmbXBQ
>>66
DLできぬ

68 :66:02/05/24 19:46 ID:aiNCiu3.
別のとこに置き直した。
http://briefcase.yahoo.co.jp/chipmack2002

音声じゃなく、効果音や動物の鳴き声をあてただけ。
どうも音声をあてると萎える。

69 :DTM板住人:02/05/24 20:01 ID:xIUR3uBo
暇があればBGMっぽいものを何曲か作ってみようかな、と言ってみるテスト。

70 :( ´∀`)さん:02/05/24 20:14 ID:r5dmbXBQ
>>68
このブリーフケースやフォトアルバムへのアクセスはご利用できなくなっております。


だってさ…

71 :( ´∀`)さん:02/05/24 20:17 ID:xIUR3uBo
>>70
落とせるべ?

72 :( ´∀`)さん:02/05/24 20:24 ID:ejNzD4T6
あれだよ、半角板と同じやり方。URL直打ち。

73 :( ´∀`)さん:02/05/24 20:41 ID:wwuo9aMQ
>>69
ぜひ!おながいします(w

74 :( ´∀`)さん:02/05/24 22:25 ID:vkBNPfmM
【2:1】今度はモナー育成ゲーを作ろう!

1 :( ´∀`)さん :02/05/24 22:20 ID:vkBNPfmM
“たまご●ち”見たいなAA育成ゲーの2chバージョンを作って欲しいっス


・・・ちなみに俺はスキル無いっス。

75 :( ´∀`)さん:02/05/24 22:26 ID:GbWzgU.A
>74
じゃあ素直に諦めてください。

76 :( ´∀`)さん:02/05/24 22:52 ID:V8CwfiAQ
スレ立てるかどうか迷ってる時に>>74みたいなレスがあったんで
ちょっとここお借りしますが
AOKってゲーム知ってますか?
それのユニットの画像を加工できるソフトがあるんですよ
http://aok.heavengames.com/modpacks/mps.shtml ←これです

これ使ってユニットをAAキャラに変えたりしてやってみると
面白いかなーって思ったんですけどどうでしょうか?
ちなみにおれは英語読めない&絵描けないので役に立てませんが・・・・

77 :( ´∀`)さん:02/05/24 23:13 ID:2G1slC1I
gate真理教(・∀・)イイ!!
モララーとこのステージでバトルするとかなりきつい(w

78 :( ´∀`)さん:02/05/24 23:33 ID:wwuo9aMQ
今更ですけど>>68ありがd。
自分が当てた分と合わせて使ってる。S○Lの効果音(・∀・)イイ!!

79 :( ´∀`)さん:02/05/24 23:38 ID:xDZZOO1w
2LIFEのBBSにあった
八頭身の超必をモララのマシンガンで相殺しようとすると強制終了のほかに
八頭身超必としぃのストライク最大タメ
マシンガンとストライク最大タメでもダメですたのを報告

80 :◆HVj/Pe0Q:02/05/25 00:41 ID:vJotdHY.
>>74>>76

とりあえずスレ違い
でも漏れにはどのスレが適切かが判断できない罠

81 :( ´∀`)さん:02/05/25 03:28 ID:fhkSNvV.
>74>76
ゲ製作技術
http://game.2ch.net/gamedev/
ここでスレたてろ

82 :( ´∀`)さん:02/05/25 04:04 ID:q3mhJKMM
>>81
お、サンクスコ
早速立ててきます

83 :( ´∀`)さん:02/05/25 04:17 ID:q3mhJKMM
と、思ったが止めといた

84 :( ´A`)さん:02/05/25 06:47 ID:iOjS/0y6
>>42
激しく同意。
変えたいのだが、何せリア中で中間前だから暇が無い。

85 : :02/05/25 09:47 ID:NI651jFQ
>>84
じゃあレスしてんなよ

86 :( ´∀`)さん:02/05/25 10:57 ID:TvjGb0iQ
個人的にモナーがやたら強い

87 :Goluah!サポートページ"管理"人:02/05/25 15:16 ID:hLPpcVp.
皆様に残念な報告をいたします。
サポートページを保守いたしましたが、
学校の行事(創立記念日や市の祭りでするオペラ)の練習などの都合があり、管理が大変難しくなりました。
なので、皆様に御願いがあります。
サポートページの管理ができる方(HTMLの知識がある方)に、管理を引き継いでいただきたいと思っております。
管理ができる方は、私宛てにE-メール(タイトルは引継希望、本文はtest)を送って下さい。
E-メールアドレスは、サポートページにリンクがありますので、そこからE-メールを送って下さい。
複数人の場合は、選考させていただきます。

以上。





 

88 :Goluah!サポートページ"管理"人@追記:02/05/25 15:56 ID:hLPpcVp.
締め切りは5/30です。

89 :( ´∀`)さん:02/05/25 16:10 ID:2OEUbuqE
ほしゅ

90 :ビーグルちゃん逝っちゃった・・ ◆mADy4dCU:02/05/25 16:14 ID:6OZyycP.
ヽ(≧□≦)ノビーグルちゃん!逝っちゃったでちゅ!
                               ヽ`
                              ´
                               ´.
                           __,,:::========:::,,__
                        ...‐''゙ .  ` ´ ´、 ゝ   ''‐...
                      ..‐´      ゙          `‐..
                    /                    \
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   .......;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙       .'          ノ ゚, o *              ヽ      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;......
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              ノi|lli; i . .;, 、    .,,            ` ; 、  .; ´ ;,il||iγ
                 /゙||lii|li||,;,.il|i;, ; . ., ,li   ' ;   .` .;    il,.;;.:||i .i| :;il|l||;(゙
                `;;i|l|li||lll|||il;i:ii,..,.i||l´i,,.;,.. .il `,  ,i|;.,l;;:`ii||iil||il||il||l||i|lii゙ゝ
                 ゙゙´`´゙-;il||||il|||li||i||iiii;ilii;lili;||i;;;,,|i;,:,i|liil||ill|||ilill|||ii||lli゙/`゙
                    ´゙`゙⌒ゞ;iill|||lli|llii:;゙|lii|||||l||ilil||i|llii;|;_゙ι´゚゙´`゙
                         ´゙゙´`゙``´゙`゙´``´゙`゙゙´´

91 :要望厨でスマソ:02/05/25 17:06 ID:OyZbwgF.
ギコのSOLはテンポが悪い気がする。CPUがやっても簡単に避けれるし。
バランス的にはいいかもしれないけど、もう少し早くでるか、
別に何か考えられれば・・・思いつかなくてすいません。

92 :( ´∀`)さん:02/05/25 17:20 ID:fqJnb3AI
発動時に攻撃判定を発生させて、
それを喰らうとSOL発動まで動けなくなる…ってのはどうか?

遠くで発動しても簡単にかわせるって問題は解決しないが、
それはそれでいいと思われ。

93 :( ´∀`)さん:02/05/25 17:38 ID:E8WNKQBU
>>82-83じゃココに書き込め
アイディアが有るが技術が無いので代わりに作って
http://game.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1010306410/

94 :( ´∀`)さん:02/05/25 19:01 ID:ieurlcmo
>>91SOLの照準が当たったら動けないようにしたほうがいいと思われ
今日人間戦で絶対避けられるのでちょうどこういうこと考えていた。
またはSOLは対CPU技という事にして別の技を作るのもいいかも・・・

95 :名名名無し:02/05/25 19:12 ID:IadFKe8c
ague

96 :( ´∀`)さん:02/05/25 21:18 ID:XO6n2o7M
>>87
出来ることは出来ますが…むむ。

97 :91:02/05/25 21:44 ID:gLpQOcsA
>>92
でもそうするとSOLの「相手を追跡する感覚」が味わえなくて残念な気がする

>>94
結構いい考えだと思います。照準が重なった瞬間発動、みたいな感じですよね?
そうすると照準は上下の動きもあるといいな、と思います。

98 :( ´∀`)さん:02/05/25 21:49 ID:zbo9b2eo
発動時間はそのままで、ガード不能というのはダメかな

99 :( ´∀`)さん:02/05/25 22:05 ID:1CSsURz.
>97
 瞬間発動に加え、いっそ手動照準とか。追い詰める感覚は充分味わえる。
で、照準が合わなかった場合は発動せずにギコが降りてくると。

100 :( ´∀`)さん:02/05/25 22:10 ID:OMr5GKRY
>>99
失敗時にゲージ消費するかしないかもバランスを決めるポイントか?

101 :( ´∀`)さん:02/05/25 22:50 ID:3RkpAq6I
>>100
失敗したらゲージ半分消費ぐらいがちょうどいいかもNE!

102 :99:02/05/25 23:17 ID:1CSsURz.
>101
 超必発動で半分消費、レーザー発射でもう半分ぐらいが個人的には理想。

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