5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

1さんを取り巻く相関図AA連続札陣事件2

1 :t:02/05/14 09:32 ID:/ratXsqo
ふたたびあのAA連続札陣事件が
サスペンス

2 :( ´∀`)さん:02/05/14 09:35 ID:kpXggpOs
あの・・・こんにちは。えと・・・>>1のパイロットです。
・・・僕だって好きでこんなのに乗ったわけじゃないんだ。
でも、父さんや周りの人たちが乗れって言うから・・・。
僕はただ父さんに会いに来ただけだったのに・・・父さんは僕を道具としてしか見てなかったんだ。
「いやだ!無理だよ!こんなのできないよ!」
僕が拒否すると、父さんは一人の女の子を呼んだ。彼女は僕のスペア・・・らしい。
うめき声を上げて倒れる彼女・・・これは・・・血?
僕の代わりに彼女が死ぬ・・・良いのかこれで・・・良いのか・・・
・・・ダメだ・・・そんなのダメだ・・・そんなのダメだ・・・そんなのダメだ!

「僕が乗ります!」

【目標URLへのソケット接続完了。パケット到達率74・・・75・・・76・・・臨界点突破。TCPコネクション、正常です。】
「行けるわ!発進!!!」

・・・気が付くと僕はPCの前にだらりと座っていた。
明るく光るディスプレイを見ると、いつも行く掲示板に吐き気を催すほど痛いクソスレが・・・。
「う・・・う・・・うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
ドアが静かに開き、僕をここに連れてきたお姉さんが入ってきた。
お姉さんは「これは暴走した>>1が建てたスレよ。」と教えてくれた。
そして「あなたは人にほめられる立派なことをしたのよ。」とも言ってくれた。
でも・・・この罪・・・は僕が・・・抱える・・・には・・・重す・・・ぎるよ・・・。
僕は泣いて・・・そして窓を開け・・・飛び降りた。

〜次回予告〜
何とか一命を取り留められた僕。
この>>1は僕がなんとかしなきゃ。これ以上不幸な板を作っちゃいけない。
削除依頼に行く僕・・・そこにはまた悲しい運命が。
「第2話 消えないスレッド」
次週もこのチャンネルに逝ってよし!

3 :( ´∀`)さん:02/05/14 09:36 ID:Kj4DsDH6

∧∧  
               (゚Д゚,,)  
               ⊂⊂,,ヽ  
                (_ (  )ノ

/⌒⌒ヽノ  )))
              (   )て )  
          (((   ∨∨⊂ノ

3ゲトー!! 
                    (´´
   ∧∧  )  ≡≡≡≡≡(´⌒(´≡≡ 
 ⊂(゚Д゚⊂⌒つ ≡≡≡≡(´⌒;;≡ 
           (´⌒(´⌒;;
ズサササササーーーーーーーーー!!!

だれもいない・・・?
 ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
  ? ∧∧
    (゚Д゚ ,)⌒ヽ
     U‐U^(,,⊃'〜

4 :( ´∀`)さん:02/05/14 09:47 ID:tDLxoZfM
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/8462/

5 :( ´∀`)さん:02/05/14 09:51 ID:tDLxoZfM
>>1 http://isweb34.infoseek.co.jp/play/icelake/anime/one.swf

6 :アズキチャンDVD6/3シメキリ:02/05/14 11:35 ID:pzRlDSNQ
スレ乱立はうざい。言うまでもなく当然のことだ。
だが、もし屑スレ乱立の>>1が高学年の美少女小学生だったらどうだろう。
犯人の美少女>>1がいま友達と遊んでいて、2chに1時間以内に○○件
乱立できなかったら、その場にいるみんな(男子もいる)に
オマンコを見せ、ネットに自分のマンコ画像をアプしなければならない
という罰ゲームをする決まりになっているとしたらどうだろう。
トレードマークの大きな赤いリボンを揺らしながら小さい手で
必死に屑スレ乱立を続ける美少女小学生>>1がんばれ! 屑スレ乱立がんばれ!!
でもマンコ画像はアプしてください。ハァハァ

7 :( ´∀`)さん:02/05/14 12:33 ID:lNVBVrCw
   _  _
   |  )|  )
   | |__| |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ‘∀‘)< 黒耳さーん 駄スレ管理お願いしまーす
  (    )  \_____
  | | |
  (__)_)

+
.     +   ▲_▲ ▲_▲ ▲_▲  +
        ( ´Д`∩(´Д`∩)( ´Д`)タリー
   +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
         ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
         (_)し' し(_) (_)_)

8 :( ´∀`)さん:02/05/15 17:05 ID:KFlZf5JU
相姦図

9 :おせっかい焼きのスピ−ドワゴン:02/05/15 17:47 ID:8eF1/ea2
>>2さん!甘ちゃんのあんたが好きだからひとつ教えてやるぜ!
おれぁ生まれてからずっと暗黒街で生きいろんな厨房を見て来た
だから駄スレと良スレの区別は「におい」で分る!

こいつはくせぇッー!
ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーーーーーッ!!
こんな厨房には出会ったことがねえほどになァーーーーッ!!
進行で駄スレになっただと?
ちがうねッ!!

こいつは生まれついての駄スレだッ!!
>>2さん早えとこK札に渡しちまいな!

10 :ニクコプーンバラマキ隊:02/05/15 19:27 ID:sILLutuc
>>1
(・∀・)つ∴ ヤレヤレ

11 :( ´∀`)さん:02/05/18 05:52 ID:N7JxtFMs

/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
           /   このスレは無事に  /
           /  終了いたしました    /
          / ありがとうございました  /
          /                /
         /    モナーより      /
         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
  ∧_∧  /                /∧_∧
 ( ^∀^) /                /(^∀^ )
 (    )つ               ⊂(    )
 | | |                   | | |
 (__)_)                  (_(__)

12 :.(´ー`) :02/05/21 09:04 ID:pKAqIxR6

./"´:;;::;;;: ::::;::"ソヽ
       / ,ヘ〜-ー'´⌒``ヽ:ヽ
      / ノ 彡:三:三:三:ミ |: \
      | |. __,,;;ィ  t;;;;,,,_ :ヽ│
       | |シ ,ィェァ') (.yェュ、 ミ| |
      !r、|  ''''''. | | ''''''  Y ) owarasena
      ヽ{ ヽ. (r、 ,n)  /:: };ノ
       し}  : 、___二__., ;:::::jJ 日本語で終わらせんな
        !、.:. ´ ..::::... `ノ::::ノ
        _,〉、ゝ '""'ノ/:|
      __,,ィ';;;;ト `ニニ: ::..ノ|ヽ、_
 -ー''''"";;;;;;;;;;;;ヽ \::::::::/ /;;;;;;;;;;;`''ー-、,,,,__
 ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ   ><  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;"''
 ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ /|;;;jヽ、/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

13 :坊や:02/05/21 09:06 ID:pKAqIxR6

,.─-- x
                       /:::::::::::::/,,ヽ
                      i:::::::::::::::i ii`!l
       ,.-<二二ニ=ー       l::::::::::::::l ト,゙ji
    /        \        |:::::::::::::| し/
   /            l         ヽ::::::::;;t_ノ   ♪1さん〜
   l ・      ・    .l       r~ ̄`ヽ      良い子だ 金出しな〜♪
   l   ・       に二ニ=  ,. -'     }
    i______●  ^} _,..- '"   ,-、  /
    \        ノラ '      _/::/-'"
     ` ァ-―''7"(      _,. -'' `"
      /|::|  {::::::ヽ__,,..- '"    
      / .i|    \:::::::::::::::::::`-、,..--─-,,,
     i  |     \:::::::::::::::::::::`::::::::::::::::::}
.     l   ト、     ` x;;;;:::::::::::::::::::::::;;;-''
     |   l \___,,..-''~゙ー--─<

14 :1:02/05/21 09:08 ID:pKAqIxR6

((( )))
  (´Д`; ) キモイヨ〜
  / つ1 _つ
  人  Y
 し'(_)

15 :1:02/05/21 09:19 ID:pKAqIxR6
(( ))                                (( ))  
|( ゚〜゚ )| (( )) (( ))       (( )) (( )) (0^〜^0)
|(   )| (●´ー`●) L`.∀´」(( ))|( ´Д` )| 从^▽^从 (   )
 | | |  (    )  (   )从 ^◇^ 从 |(   )|  (   )  .| | |
 | | |  | |   |  ||| (    )  |||   | | |   | | |
(_)__)  (__)_) (__)_) (_)_)   (_)__)  (_)__) (_)__)
1飯田   1安倍    1保田  1矢口    1後藤   1石川   1吉澤

(( ))   (( ))  (( ))  
    (( ))  ∬`▽´∬  川’ー’川  川o・-・)  (( ))  (( ))  
   |||´D`|||  (   )   (   )   (   )  ( ・ e ・ .) (‘д‘ )
    (   )  .|||    |||    |||  ノリリ从ルヽ  (   )
   (_)_)  (_)__)    (_)__)    (_)__).          (_)_)
     1辻     1小川     1高橋      1紺野    1新垣     1加護
(/ノノ)))))
 ( `∀´)いけーーーにせ1娘
⊂     つ←マネージャ
 人  Y 
 し(_)

16 :22:02/05/21 09:21 ID:pKAqIxR6
@(( )) @ ∋o(( )) o∈  @(( )) @    +
( ´D`∩    (‘д‘ ∩)    (0^〜^0)
(つ   ノ    (つ  丿    (つ  つ ))  +
ヽ  ( ノ    ( ヽノ       ) ) )
(_)し'    し(_)      (_)_)

にせ1娘にまけるなー

17 :5い:02/05/21 09:22 ID:pKAqIxR6

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | 1ってうざいよね〜
  \  _______
   V
  ∧_∧∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)´∀` )< だよね〜、誰か殺してくれないかな?
 (    )    )  \_______________  ∧ ,∧
 | | || | |                           (・д・,,)ペッ!!
 (__)_)__(_)            ∧ ∧?          、'(_@
                     (´⊇`)
                     ( 1 )
                     || |
  ∧ ∧ムカムカ           (((_)_)
  (#゚Д゚) ̄ ̄ `〜                   ∧ ∧
    U U ̄ ̄UU                     (   ) イッテヨシ!!
  へ                            |  ヽ
/    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ったく、サルみてーに糞スレ乱立させてんじゃねーよゴルァ!!
\________________________

18 ::02/05/21 09:25 ID:pKAqIxR6

/ ) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ./ / | 1さんの悪口をいうなー!
           / /  \         
           / /     ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄  
         ./ /_Λ     , -つ            
         / / ´Д`)  ./__ノ       
        /    \ / /  
        .|    へ/ /      
        |    レ'  /、二つ      
        |     /.          
       /   /           
       /  /               
      /  /                
     / ノ               
   _/ /                
  ノ /                 
⊂ -'                    

19 :9851448:02/05/21 09:30 ID:pKAqIxR6
数分後
∧_    ∧    ∧_        ∧  
 ( ・∀       ・)  ´   ∀     `        )
 (    )    )  ∧ ,∧
 |      |     ||      | | (・        д       ・,,)
 (_    _     )_)__    (_)                  、'(_@
こいつらズレ氏

20 :( ´∀`)さん:02/05/21 21:04 ID:HhiB7V8M
  / 中\ .( ´Д`;) ( ´∀` )<荒らすモナー
 (  `ハ´∩⊂  ._つ゛/ ――┤.( ´∀`∩゛.+( ´_ゝ`)___ .| |  ∧ ∧{´ ◎ `}_ _ ヽ(`Д´)ノ゛|(| ∩ ∩||/ /
 ( ~__))__/ / 人 Y| | /(.  = ,= | (つ   .∧∧/   ∧_∧.  | |  ( ´ー`) ):::/´∀`;::::\ __. 从ゝ__▽_.从 /
 | | / / し'(_)| ||\┏┓/∫ヽ   (=゚ω゚)ノ\ ( ´Д`)/./  \ <∧|∧   /::::::::::|(ΦдΦ)/||_、_||/
 Λ_Λ /´Д`)/ /.V/  ∧,,∧ ∬ 〜(  x).  /        / ,一-、 (´ー`)   /::::::|::::::| ( へ /.(___) ∬
<丶`∀´>     /.  || ミ,,゚Д゚ノ,っ━~~ ∧(((())∧   / /|∋(((  )))∈ ̄l   ⊂ヽ \/|::::::::|::::::|く γ\(ミ|∧w∧ 旦
[ (★) ]_  /   人 ミ ,,,  ~,,,ノ   n (((〃・∀・))) 2ch (((・∀・ *))) ┌───────┐ ̄\  ( ゚Д゚ )∩゛
<丶´Д`> /⌒l ( ゚ー゚)と..ミ,,,/~)ヽ(凸)ノ )))   ((( WORLD )))   ((( | ●        ● |    .\     ノ
(ミ 北 )/ ./ .|    / ̄ ̄し'J\[Y](((   × ))) 4EVER ((( ×  )))..| ┌.▽▽▽▽.┐ |____|__||_| ))∧_∧
. ) |(ヽ   | /   /     ●  ●、ヽ.   -=・=-     -=・=-   ( ┤ |        | |□━□ ) " ,  、 ミ
|⌒彡 .| ゙ー.'| L   |Y  Y       \ WE MUST BE BEAUTIFUL!!\| └.△△△△.┘ |  J  |) ゝ ∀ く
|冫、) |  /(_  ヽ  |.|   |       .▼ |∀゚). (●´ー`●)   (゚Д゚)?|\逝\       | ∀ ノ    ∧_∧  |
|` / ノ / @ノハ@| \ /■\  _人 |∧∧ ∩.∧_∧∩゛∧_∧  |  \っ \      | -   Åミ (    とノ
|/ / ノ ( ‘д‘) / ■ヽ ´∀`)___/( ゚Д゚.)'/ ( ´∀` )/ (・∀・ ) |    \て\    | ) /. \// ̄ ヽ

15 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)