5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

先生!外道戦隊ゲドレンジャー只今参上!77.77時間目

1 :◆CYberoQs:02/05/12 11:20 ID:WCubcajg
                 ∩
                 | |
                 | |
        ∧_∧   | |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ( ´Д`)//  < 先生!後楽園遊園地でぼくと握手!!!
      /       /    \
     / /|    /        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  __| | .|    |
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  ||\             \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              || sage進行厳守。

過去ログなどは>>2-10の辺り。

ココの掟っぽいもの(心の片隅に留めておくぐらいで)

・ネタ以外でむやみにAAを貼らない
 ・チャット行為はやめよう
 ・最初はできるだけ「先生!」ではじめよう
 ・先生役は1人に1レスではなく
  まとめてレスしよう(できれば7,8個くらいにレス)
 ・新人さんは過去ログを読んで雰囲気をつかもう
 ・コテハン叩きはやめましょう。
 ・荒らしは放置
 ・mail欄にはsage
 ・アニメーション、ゲーム全般を愛すること
 ・ファンファンファーマシーのDVD化を希望すること(薬局)
 ・ょぅι゛ょタンを守る事!!

199 :アルター先生 ◆Rffr300M:02/05/23 02:04 ID:3zyHuUkY
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ [You Sack!( ゚Д゚)σσ愛と肉欲のアルター先生全画面推奨の罠と罪と罰]
 刻みつつ輝け |____________________________
___  __/
   |∨       。Z武マッスィィンになんか慣熟してきました。見舞いにきた朋友が一言...
   |       / 「MAD TVの2人組車椅子の凶悪オーナーみたいだな...」←ヽ(`Д´)ノバーヤ!ヒクゾ(゚Д゚)ゴルァ!!とかゆってるからですか?
.  ∧_∧    o    ええ..先生、DQNですから ええ、もちろん。そう、D Q N !DDP程(・A・)イクナイ!!罪と罰で明日もリハビリです。
  ( ´Д`) .//    
  / 《交》⌒ /.     >182 レ以下略先生、授業ガンガレ!!と無責任な応援にたいして結果を求めるのは日本人の罪
  | / .V  /.          メイドだけは勘弁なってA隊ですカ?そして実はまんじゅうコワイと同じ罠みんな騙されるな!
  | |  :  |       >183 ダウンサイジングなんて言葉が流行っていたコトがありましたが今では当たり前になりましたね。
  6  .:   |           と..なにかマトモなレスの罪深さに気づかない罪。∴麻酔レスオペに挑戦してきま以下略
 [二二二二二]     >184 アニメの時間は食事の時間になったりしました..一人一人にTVがあってよかったよ ホント ええ
  |       |          UGょぅι゙ょタンっていうんですかね..っていうUGPって地底人の略になるのかしら..ナラナイネナラナイネ
  |       |      >185 クエ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!己が魂を削って!食欲と恐怖を司るゲドレモンタレ!→ってゲトレモンって淡いのか?
  |       |          そしてコック(リ)さん志願ですネ?許可の上、さりげなく承認!にしてもコックサンって、やらしいよねディックサンなみに( ゚∀゚)アヒャ
  |       |      >186 夜風にあたりつつ月見など堪能しながら液晶TVでアニメ鑑賞などおつです。そんな時間にウトーリ..(;´Д`)ァァン
  |       |          病院の屋上でそれやったら鍵がしまる罠→朝まで軟禁→検温時にいないため病院内にマーシャルロー発令→
  |       |          →ハケーン後、婦長さんの罵倒(説教)プレイ→夜は脚(車椅子)を奪われる罰→今に至る
  |       |      >187 マブールタン、オヒサシデス。見せて、見せつけてもらおう!そうおまえら、か っ こ い い か ら な !
  |       |      >188 魂のシャウツに従いなさい、それがフォースにつながる道です。
  |       |      >189 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!すごいフラグじゃないの!で、相手かメガネっ娘なんですネ?
  |       |          ママンの企みが判明した今、その罠に載るもよし..っていうか一度ぐらいお見合いしてみてもいいあじゃん!!
  |       |      >190 ブルーグレイタンってロービジ仕様なんだねぇ..と今更のように色に反応。あずまん見忘れたぽ(´・ω・`)ショボーン
  |       |      >191 激しく同意!2世みてたらきっと、セイウチンファミリーの用にあつい家庭が作れることうけあいぽ
  |       |      >192 アルターがスリープモードになってると見たが...?赤点+1点だけはとっとけ。それで夏休みは幸せなはず
  |       |      >193 いまごろ一夜漬けの罠にはまり、赤点の罪と罰におびえてるのではあるまいな?ゲドゥなら赤点上等の方向の上で
  |       |          よく予習復習をしつつ、夏休みに補修、補講などのイベント発生率は押さえるように。つまりゲドゥといえど赤点は撃破せよ!
  |       |                                  E[]ヨ
  |       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |       |ああん 看護婦さんが放置プレイですヨ?僕、幼気な患者さんなのにヽ(`Д´)ノバーヤ!ハクイニ、タッチマイマスヨ?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
そうそう、先生の改造してくれて ありがとねー ちまちまAAいじらせていずれフカーツの際に使わせてもらいます ありがとう

200 :アルター先生 ◆Rffr300M:02/05/23 02:29 ID:3zyHuUkY
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ [You Sack!( ゚Д゚)σσ愛と肉欲のアルター先生全画面推奨の罠と罪と罰]
 刻みつつ輝け |____________________________
___  __/
   |∨       。むぉぅ..相変わらず回線だめじゃんこの病院。PHS okでもなぁ..こんな時間しか安定しない罠
   |       /
.  ∧_∧    o    >194 見事!って誉め称えるも本校をアゲた罪により、変装レス*120回の罰
  ( ´Д`) .//        しかし、「ついでに」だったので給仕兼料理長ゲドレモン特性天然栽培ハーブカレー100食に変更の方向で..
  / 《交》⌒ /.     >195 テストで..って、キサマ交換厨ですネ?交換条件ばかりだしてるとママンに他人と交換それちゃいますヨ?
  | / .V  /.          しかし、成功報酬がアクエリと慎ましやかな罪。故にそれは罠。アクエリコンプを画策ですネ?このパラサイトシングルめ
  | |  :  |       >196 学生が多のは罠。当然、世を忍ぶ仮の姿。偽装ですね 偽装。クローキング。漏れなんかクローキング人生ですヨ
  6  .:   |           本当の幸せはネバーランドにあるんだよ..とアダルツチルドレンな面を見せつつも、実は
 [二二二二二]         「夢みんなよ..あんまり」とか吐き捨てる大人です。一番じじいは漏れかGPタンですカ?いえきにしてないですよ ええ..
  |       |      >197 いやクリムゾンタンもじじいなのかも..そうなにせ重役のでる会議とかに..なぁ ( ´∀`)σ)Д`)プニョプニョ
  |       |      >198 カソニソグって見られた側は過剰に反応するよね そう まるで痴漢されたと勘違いしてる雌以下略の用にな!
  |       |      
  |       |      あんまりにも暇なんで友達にたのんで蜘蛛漢とswもってきてもらいました 暇つぶしの上
  |       |      看護婦さんとの(=゚ω゚)ノぃょぅなコミュニケーションに役立ちました。つーかこんなもんで関心されてもね..
  |       |      コンピーターのスゴイ人と勘違いさせる罠になったようです そのうえ夜見に来るからーなどと..
  |       |      いやなんでもないです ええ すこし病院がすきになりました。
  |       |      
  |       |      あしたは歩けるといいなぁ( ゚∀゚)アヒャ-↑コンナコトシテルカラ 絶 対 無 理 !だ め ぽ !
  |       |      
  |       |      
  |       |      
  |       |      
  |       |      
  |       |      
  |       |                                  E[]ヨ
  |       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |       |アッハッハー....(´・ω・`)ショボーン
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

201 :替え歌士@ゲドレンジャーホワイト ◆exu9eAJk:02/05/23 02:37 ID:0bNezWuw
     ∧♪∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (;´Д`)/< アルター先生!漏れ、これから勉強です!さっきちょびっツ見てました!
 _ / /   /   \ ヤバイ時でも40点はとれるので赤点の心配は無いです!    
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ||\        \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||        
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
    .||          ||

202 :アルター先生 ◆Rffr300M:02/05/23 02:49 ID:3zyHuUkY
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ [You Sack!( ゚Д゚)σσ愛と肉欲のアルター先生全画面推奨の罠]
___  __/
   |∨       。看護婦様と飲んでおりました。スレながめつつ。いや夜風はいいねぇそれとノートPCっていいな
   |       / こんなときだけ そうおもうよ 漏れ..でもゲームおもいぞ(゚Д゚)ゴルァ!!ヽ(`Д´)ノバーヤ!
.  ∧_∧    o    
  ( ´Д`) .//     >201 励め!すくなくとも今コノ時間に漏れだけは応援してるぞ!
  / 《交》⌒ /.         夜食のおかずに看護婦さんのエロリ声とか提供したいほどだ...→勉強させない罠
  | / .V  /.          ネタ提供にはかなりリスク背負うので..しないぽ(w つーか脚うごかねんだよ!
  | |  :  |           押し倒以下略 できないんだよ ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!バーヤ!!ベンキョウシレ!ガンガレヨー
  6  .:   |       
 [二二二二二]          いや...がんばるなよ うん。ヽ(´ー` )ノマターリイケヤ

203 :外道見習い@ゲドレモン:02/05/23 03:02 ID:vP/WFNP6
  ┏━━━━━━━━━━━━━━┓
  ┃漢検でカンニングの経験あり(藁) ┃
  ┗━━━━━━━━━━━━━━┛
                .∩
                 | |
        ‡‡‡‡‡‡  | | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (;.´U`)//< 先生!治療ガンガレ!(何)
      /       /   \だめだったら外道さん作のやつを正式採用ということで!
     / /|    /      \僕も家で勉強なんかしませんが授業は理性を保って聞いてるので安心です
  __| | .|    |       \ところでテストがあるのにバイトの休みをもらおうとしない僕ってどうなんですか?
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ラグナロクオンラインデモエカケテルボクッテイッタイ・・・
     .||              ||

204 :アルター先生 ◆Rffr300M:02/05/23 03:20 ID:3zyHuUkY
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ [You Sack!( ゚Д゚)σσ愛と肉欲のアルター先生全画面推奨の罠]
___  __/
   |∨       。「みんな、夜更かしさん 早く寝ないとお姉さんが以下略」とか書けって酒乱がゆってます ええ。
   |       / ・゚・(ノД`)・゚・ママン 東京の病院て風俗とかキャバクラみたいにナカナカ退院させてくれませんヨ..
.  ∧_∧    o     看護婦も医者も長期滞在に熱心ですよ ええ ちがう方向ですね ほんと。特に酒乱!晒すぞ(゚Д゚)ゴルァ!!
  ( ´Д`) .//    
  / 《交》⌒ /.     >203 ラグナロクでもしてるのかな?って愚問だよね だからおきてるんだよっ!ってツッコミ待ちの罠→おもしろくない罪
  | / .V  /.          感検ってUDOとかが受けて合格したアレか?アレのカンニングってどうやんだよ?
  | |  :  |           つーか漢字の画数とか線とかわかんないじゃん..離れてたら..ってそんなに至近距離なのか
  6  .:   |           あるいはゲドレモンタンの目がニカウ氏のように5.0とかある罠
 [二二二二二]         なおんなかったら、外道タンの正式採用っていうか ほら Z武師匠のマッスィィンですから ええ
  |       |          スカート付きにはなれるけどホバーしないスカートなうえ外観が著しく損なわれつつ人格も疑われがちになる罠

205 :ネィティブ・アルターDBK@ゲドモスグリーン:02/05/23 12:38 ID:gqOu2sxc
  \   ̄ ̄ノノノノ ̄ ̄ ̄\
  ||\  ( ・∀・)ノ<先生!学校の近くでネットできるところ見つけました!     
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| しかも無料(タブン)!早い!サイコーデス!!
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| テストマァマァデキタヨ・・・

206 :レ・カムチャッカみそ北珍島ハウス屋先生@ゲドヴァーライト ◆MisoQH6U:02/05/23 18:03 ID:4YXBjY0w
            【永遠の新人 自称自由自在 レ・カムチャッカみそ北珍島ハウス屋先生】

. レ・レレ。レ・・レレレ。────────────────────────
.  ̄ │ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄   >183 替え歌うp時は最小AA推奨の罠 つーかリクエスト答えてくれてThanks(遅
.   │巛 巛 _/ . .   . >184 地底人に(;´Д`)ハァハァするとは・・激しくゲドゥ。伴って激しく(以下略
.   │(゜∃゚) | |  .    >185 飯食いすぎて動けない=卿はしょせん淡(あお)いと言う事ダ… イッテミタカッタダケダヨヽ(`Д´)ノバーヤ!
.   / i (v)i /   .    >186 そんな卿は1時間停学の刑 (´Д`*)ハァハァするのはょぅι゛ょメイドならユルスケドナ
. _|_| | 夫.|.     .   >187 見せるしか無いぽ…つーかいつも全開と思われ(笑 なんたってゲドゥだからな!(´∀` )
. |     .レ  ̄ ̄ ̄ ̄| >188 ソンンアノで悩むな(笑 エルバーソケテーイダロ?コレハ… 獣耳にゃ興味ネーヨ!ヽ(`Д´)ノバーヤ!
. |  かむちゃっか   .| >189 お見合い(・∀・)イイ!じゃないか〜 しかし相手がちょいブサイコの罠 それは萎えるガナー…
. |  みそ北珍島     .| >190 エロモノカヨw 堕天使Xケテーイ てか俺は英語は真剣に見せかけて実はその通りの罠
. |   ハウス屋    .| >191 正直、それ(・∀・)イイ!!かもな でも原作本の2世見たから俺は止めとく・・(笑
.└┬──────┬┘ >192 アルターさぼってたら補習の罠 ていうか一夜漬け推奨これ最狂
  .|            |  .>193 皆テヌト多いなァ ヤパーリこの時期はテヌト地獄なんだな・・ アァヤナヒビキ
  .|            |  .>194 すんばらしぃ事するなモ前は(笑 本校生徒が殴りこみこないようにちゃん変装シテタカ?
  .|            |   >195 ダッテダッテ俺もテヌトナンダモソ 何のテヌトって?ょぅι゛ょ(以下略
  .|            |   >196 だってここゲドゥ「校」ダモソ…正直、俺も学生かもしれない罠 
  .|            |   >197 乙カレといいたいが体臭が(+д+)ウェアーそうなのでしないぽ 徹夜明けの臭さプソプソの会議てのも(以下略
  .|            |   >198 カソニソグばれたら補習必至だな(笑 マンキンならニクマンだと思いますが何か?
  .|            |   >199-200 XiaoXiaoフカーツデスナ?乙カレー(・∀・)クエ!そして生`! アルター先生ちぼんぬしたらここはどうな(以下略
  .|            |   >201 40点で赤点逃れられんのか 低レベェルなガコーウだな テスト前日はかならず俗にいう「ナニ」していけよ(笑
  .|            |   >202 それは応援しているのか邪魔しようとしているのかと問い(以下略)間問い詰めたい。 
  .|            |   >203 演技でもないことを(以下略) バイト休みをもらわない→ヽ(`Д´)ノバーヤ!ヽ(`Д´)ノバーヤ!
  .└──────┘  >204 大変ダネェ 病院で酒乱はキツイダロ(笑 退院して本領発揮できるまで俺が(以下略)しておきまし
──────────->205 俺の近くにもアリマスヨ自遊空間って所 エェ タダノジマンデス
───────────────────────────────────┘

207 :逝き使い@ゲドマブ-ル ◆ikI2MArg:02/05/23 18:55 ID:Y0//SUtg
  ∧_/∞  
  / ノ ヘ ヘヽ)     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ヽソ*´д`ソ∩  < 先生!ラグナロクオンラインは激しく萌える!!
  / ヽ。ノ   ノ   \ ♀アコタン(;´Д`)ハァハァ!!
  l つ# レ′     \_______
  レ´   丶       
  〜 〜 〜ゞ 
  (__) 、_) ロリ鯖のフェイヨン引き篭りダヨ……ムナタン(;´Д`)ハァハァ!

208 :皆皆@ゲトサーモンピンク ◆Ieq2UyRc:02/05/23 19:37 ID:Qu8en/fU
〇          )\ ハァ、ヤレヤレヤットオワッタ。
   O     <⌒ヽ ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     o   ( ´ー`) <先生!何かこっちの姿ではお久しぶり、テストやっと終わりました…
     ┗─^V(  酔丿V^ \_______________
          ヽ (
            )  )他の皆もテストが始まるのですね…ガムバレー
           ノ ノ>>207タン アコタン(・∀・)イイ!!ですね、剣士だからゲッフェンに引き篭もりヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!
           レ′
      /|\    ルルル・・・
    /......| \   ルルル・・・
   /...........|`∀´\  ネコミミーウサミミーアコアコアコライト〜
 /_...........|   _\
 \;;;;;;─_|_─:::../ アコタンと言えばアコタンのブロック崩し難しくてクリア出来ないっすヽ(*`Д´)ノウワァァァァァン!!
   \;;;;;;;;;;;|:::::::./
\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\

209 :外道さん@:02/05/23 20:52 ID:owwr.eho

__
     .| ☠ฺ  |
   (__|___|_ノ∩  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
    (メ ´∀`)/ < 先生&貴様等!俺が帰ってきたからにはビシバシ逝くからな!
 _ / /   /    \____覚悟しとけよ!!!
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||ミンナニアエナクタッテチットモサビシクナカッタカラナ!
    .||          ||ホントダカラナ!ホント…ホ……ウワァァァァァン!!(*;´д⊂)
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ゲドレンジャーカード                     NO・040 ┃
┃  外道さん&ゲドキャンサー                  .┃                                   
┠――――――――――――――――――――――――┨
┃ウェポン・サポートカード                        ┃
┃             <\                    ┃ 
┃               |:::|                    ┃
┃           /|   |:::|                    ┃
┃             |:::|  |:::|                    ┃
┃           |:::\/::/                     ┃
┃        ___\vwv|                     ┃  
┃        .| ☠ฺ  |  |=|〕     .                ┃
┃      (__|___|_ノ |:::|                 <\  ┃
┃       (メ ´Д`) /;;/              ∧   <::::|. ┃
┃      /∧(!!!)∧/              |::::> <::::| ┃   
┃    /::/|::::| X|::::|    /|  |\        |::::> <:::| .┃   
┃ __  |:::| .|::::|==|::::|   |:::|  |:::|        |::::><::::/  .┃
┃ \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \ \\/::/ ○ ○   \::V::/   ┃
┃ ||\            \ |::::|   ||____||/|   |:::::|   . ┃
┃ ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ \;;\/VwV メ;;::\/:::::/   . ┃
┃ ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||     |:::i_________i:::  ;;;/ __ __  ┃
┃    .||          .||   // |:::i________i:::::  |/\\\ .┃
┃                  |::|::| |:::\_____!:::::::/::/|:::|;;|:::|..┃

┃                  VV ̄  ̄ ̄ ̄ ̄  ̄  V.V.V.┃
┠――――――――――――――――――――――――┨
┃・外道さんとその契約モンスター                ┃
┃ 二人のコンビネーションアタックはどんな強敵でも撃破する!  ┃
┃【必殺技】                              ┃
┃・ファイナルベント                        .┃ 
┃ *ダイスの目4で成功。攻撃力+800           ┃
┃・ストライクベント      攻撃力+300           ┃
┃・ガードベント        防御力+300            ┃
┃ *ダイスの目1・2で成功。                  .┃ 
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

210 :外道さん@ゲドレンジャーブラックRX ◆Fx3FUgxY:02/05/23 20:54 ID:owwr.eho

__
     .| ☠ฺ  |
   (__|___|_ノ∩  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
    (メ ´∀`)/ <先生!欠席中に新しく88の必殺技を会得しました!!
 _ / /   /    \________________
    .||          ||ゲドカードツクタヨ、オレノブンダケドナ

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ゲドレンジャーカード         NO・041.┃
┃   辻斬り太郎&大PANNA長光    .┃
┠―――――――――――――――――┨
┃ウェポン・サポートカード              .┃
┃       ____               ┃
┃        .| ☠ฺ  |              ┃
┃    日(__|___|_ノ /U)))          ┃ 
┃    旧 ..(メ ´Д`)/;;/目            ┃
┃   (⊇|;;;;;∧(!!!)∧/_旦           ┃
┃   || ̄| .|::::|.X|::::| .|. ̄||          ┃
┃   ||辻| .|::::|.X|::::| .|大.||          ┃
┃   ||斬| ノ;;;;|==|;;;ゝ|.P.||          ┃
┃   ||.り| /:::/|:::::|  .|.A.||          ┃
┃   ||太|/:::/ |:::::|  .|.N.||          ┃
┃   ||郎|::/  |:::::|  .|.N.||          ┃
┃   ||  |   .|:::::|  .|.A.||          ┃
┃  /:||  |   ノ;;;;;;| .|長.||          ┃
┃ (___||  |  .(__) |光||           ┃
┃   ||/        \||          ┃
┃                         .┃
┠―――――――――――――――――┨
┃・外道さん@ブラックRX専用の武器!   ┃
┃ どんなヤシでもぶった斬る!!     ┃
┃【効力】                     .┃  
┃・辻斬り太郎    攻撃力+500    .┃
┃・大PANNA長光  攻撃力+500    .┃
┃【追加効果】                  ┃
┃ 手持ちのょぅι゛ょタンカード一枚につき  ┃
┃   さらに攻撃力+100          .┃    
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

211 :外道さん@ゲドレンジャーブラックRX ◆Fx3FUgxY:02/05/23 20:55 ID:owwr.eho

__
     .| ☠ฺ  |
    (メ ´∀`)/ < 先生!復活したニュー外道さんにご期待ください!!
 _ / /   /    \_______
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ゲドレンジャーカード                                 NO・042.┃
┃   ベルギーの青い雨                                  .┃
┠―――――――――――――――――――――――――――――――――┨
┃必殺技カード                                         ┃    
┃                     シャキーン                        ┃
┃三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三  ┃
┃二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二.| ☠ฺ  |二二二二二:  ┃
┃三三三三三三三三:∧_∧三三三三三三三三三三三三(__|___|_ノ三三三三  ┃
┃二二二二二二二二(´Д`;)二二二二二二二二二二二二::( メ ´∀)二二二二二: ┃
┃三三三三三三三三(    )三三三三三三三三三三三三ノ___|X|つ三三三三三 ┃  
┃二二二二二二二二::|  |   |二二二二二二二二二二二二___/__/二二二二二二:  ┃
┃三三三三三三三三(_(__)三三三三三三三三三三三__)__)三三三三三三: ┃
┠―――――――――――――――――――――――――――――――――┨
┃・ゲドレンジャーブラックRXの必殺技の一つ                         ┃
┃      敵一体に対し即死効果発動!                        .┃
┃  ジェィドの『ベルリンの赤い雨』に勝るとも劣らない威力だ!           .┃                                  
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

212 :外道さん@ゲドレンジャーブラックRX ◆Fx3FUgxY:02/05/23 20:56 ID:owwr.eho

シュカシュカーー
             ○ ○          ___
           |\||_||           | ☠ฺ  |
          /メ::::VwVヽ        (__|___|_)  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄                  
         /;;;:: :::i_______i;; \        (メ ´∀`) <先生!これが俺等の友情パワーです!!
       <;;;;〈 ::::::i_______i:::: :::|      ⊂ ノ;;;;|X|;;;[蟹○\ 逝くぜキャンサー!          
        \:::\::i______/:|/::/,,\     /_∧__ヽ      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        
         | ∧ \ ̄ ̄|:::|::\V !煤i__) (_)            
         \ |:::/   .|:::>/                    
           |/     |::</
                \>

∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
          <从从从从从从从从从从从从从从>
          < ファイナル弁当!キャンサークラァーシュ! >
          <从从从从从从从从从从从从从从>
            VVVVVVVVVVVVVVVVVVV

___ ∧
                 | | |  .| ☠ฺ  ||《|
                     (_|___|_)|
                  | | ( メ ´∀)/ 
                    と;;;;/X/ゝ | |   
                  | | | /__/_)  | | || 
                    く_)  | | |
                  | | |   | | |
                     | | |
                       | | |
                     | |           
                      |

○ ○
         |\||_||   
        /メ::::VwVヽ
       /;;;:: :::i________i;;\ 
     <;;;;〈 ::::::i_______i::/::/  彡 ブン!
      \:::\::i______//::/  彡 彡
       | ∧ \ ̄/:::/    彡
       \ |::://<:::/  彡 
         |/ゝ>:::/   彡
          <__/ 

213 :外道さん@ゲドレンジャーブラックRX ◆Fx3FUgxY:02/05/23 20:56 ID:owwr.eho

あぼーん!

. ’、′      ‘ ・. ’、′‘ ・. ’、从へ从へ人へ从从へ从へ人 ・.. ’、′‘ ・
・       . ’、′・. ’、′‘ ‘从へ从へ人へ从 人 从へ从へ人へ从・、′‘ ・. ’、′‘
′‘ ‘ ・. ’    、′‘ ・Σ( ((;;;;;;;;;;;   ⌒ ⌒ ;;;;;;;;;;) )   )ζ′‘:.・”; ’、.・”
‘ ・. ’、′Σ( ( (  ) ))  )ζ Σ( ( (  ) ;;;;;;))  )ζ へγ. ’・.
. ’・.. ’・.从人 ‘ ・. ’、′‘ ・. ’、 人人 ’、人人 ’、′‘ ・.ζ .・”; ’、
       \ γ   γへ从 ⌒从へへ∧∧・.  ∧_从  ・. ’、′)) ⌒  ) ) ”; ’、
ヽ  γ ((  人;;;;;;;;))   λ:;;;;;; λ  ) ( (  (;;;;;;; (  (( )):::::;;;;;;;;
 Σ( ((   ⌒ ⌒ )    _)\_)\ ;;;; 人 从ノ  ( ソ从へ从へ 
  Σ( ⌒( ⌒ );;;;   ノつ> ) )从_;;;;;;;)从  ) ))从へ从へγ /
 ヽソ )ゝヾ  ( 人    γヽ从_) 从_)  (( ( ⌒ 从へ 从へ从  ))ζ ) /
  Σ⌒::)  :)ζ;;从  ⌒ )\ :;从へ   从へへ从_~ ̄  从へ(( ))  /
    :;从へ从へ  へ从_ ~ ̄  从へ  从へ从从γ  /
     ( ⌒ ⌒   ⌒(__`__)~^\ :;从へ从へへ从_( ;;;;;;⌒ )  ζ  _
       从从  ;;;;;;从へ从へへ从_~ ̄  从へ 从へ从从γ  /

|||      ll l
                  |l | ___    lll
                    .| ☠ฺ  |  |||
         (;;⌒;;)  |l| ;;;;;;(__|___|_) (;;;;    ( ;;)
          (;; (;;⌒    ( メ ´∀)<先生!俺はモンスターからょぅι゛ょタンを
                    /|X|⌒|b ; :: ;;  守るために戦います!!
               ..(;;..  とノ;;;(_)煤@シュタッ!
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

214 :外道さん@ゲドレンジャーブラックRX ◆Fx3FUgxY:02/05/23 20:57 ID:owwr.eho

\ | / 
     \      /
      \   /\  /
    \  |::::: |  /
     | ̄ 《二@二》  
   (__|___|_∩  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (メ ´∀`)/ < 先生!ハオに二段媒介を教わってきました!
   (⊃|X|;;;ゝ   \______________
    /__/|__| 
   (__)__) 太郎と長光でダブルオーバーソール!

215 :外道さん@ゲドレンジャーブラックRX ◆Fx3FUgxY:02/05/23 20:58 ID:owwr.eho

__
     .| ☠ฺ  |
    (メ ´∀`)/ <先生!俺の見た夢をまんまSSにしました!
 _ / /   /    \_____________
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||マジでこんな内容だったyo!
    .||          ||俺、疲れてるのかな…感想はご自由に。

唐突だが俺は『ちぃ』と一緒にいた。ちょびっツのパソコンちぃだ。
なるほど、アニメで見るより数百倍は可愛い。
もちろん触ることも出来る。抱きしめることも出来る。
髪もサラサラで石鹸の(・∀・)イイ匂いがした。
幸せってこういうものなんだなぁ…
しかしそんな日々も長くは続かなかった。
何のつもりか知らないが碇指令が警察を引き連れちぃを没収しにきやがった。
なんでも実験したいことがあるらしい。
ハァ(゚Д゚#)?ふざんけるんじゃねーよ。どういう了見でちぃを連れ去るんだ。
おい碇、てめーはあゃなみとでも戯れてればイイんだよ。
だが相手はお上。下手なことやってブタ箱にぶち込まれちゃかなわない。
ここは一つ穏便に平和的的話し合いで…
んが、連中はちぃを無理やりトラックに連れ込もうとしてるじゃないか!
「おい!この野郎!ちぃを放しやがれ!!」
言うが早いか俺はそこにいた警官をぶん殴っていた。
こうなりゃヤケだ、全員ぶちのめしてやる!
だが、そこに変な5人組みの男が立ちはだかった。
なんだぁコイツ等は…まぁいい。コイツ等も地獄送りにしてやる。
その時、五人組みは予想だにしなかった行動をとった。

「変身!」

☆続く

216 :外道さん@ゲドレンジャーブラックRX ◆Fx3FUgxY:02/05/23 20:59 ID:owwr.eho

__
     .| ☠ฺ  |
    (メ ´∀`)/ <先生!正直、ガイをぶちのめた時はスッとしました!

☆続き

なっ…なにーーーーーーーーー!!!煤i゚Д゚;)
ちくしょう!奴らライダーだったのか?!
ナイト、シザース、ゾルダ、ライア、ガイ。
このままじゃ俺が地獄送りにされちまう。どうすりゃいいんだ!
ジリジリにじり寄る5人のライダー達。
「ここまでか・・・」
俺は氏を覚悟した。その時。ズボンのポケットの中に妙な感触がした。
「なんだ?、!!こりゃぁ・・・契約のカード?!」
どういう訳か俺はドラグレッターの契約カードを手にしていた。
何がなんだか解らないがこれは俺の夢の世界だ。
さすが都合よくできてる!よっしゃ!逝くぜ!
          「変身!!!」
!思ったとおり俺が龍騎になってるぜ。カードはと…良し!揃ってる!
みてろ全員ボコボコにしてやるぜ!俺はストライクベントとソードベントを取り出し
奴等に向かっていった。
激闘の末4人を倒し残るはガイ1人。
こいつはテレビでもやな奴だったからなぁ…情け容赦なく。
傍らに落ちていたナイトのウィングランサーで首さして糸冬了。

ふぅ。これにて一件落着…ん!シマッタ━━━━━━(゚∀゚;)━━━━━━!!!!!
戦っている間にちぃが連れ去られちまった!なんてこった!!!

「ちぃーーーーーーーーーーーー!!!!!」

☆続く

217 :外道さん@ゲドレンジャーブラックRX ◆Fx3FUgxY:02/05/23 20:59 ID:owwr.eho

__
     .| ☠ฺ  |
    (メ ´∀`)/ <先生!俺はちぃを心の底から愛しちゃってるのですか?

☆続き
数日後、俺はすべての持ち物を売り払った。ちぃを探し出すために。
俺の大切なコレクションも売り払った。
さすがにキングボックルとG・ドラコを手放すのは惜しかったがちぃの為だ。
各60万で売ってやった。…ちょっともったいなかったかな。
まぁそんなこんなで500万ほど用意して俺のちぃ探しの旅が始まった。
ちぃー!!!どこに行っちまったんだー!

俺は日本中歩き回った。ちぃの手がかりを追って。
しかし簡単に見つかるはずもなくやがて資金も底を尽き・・・
バイト情報誌でも見ようかと本屋に行くとそこには俺の後輩共がいた。
「せんぱぁ〜い、何やってんスカ?」
のんきな奴等だ。人の気もしらないで。俺は手短に訳を話した。そしたら
「せんぱぁい!馬鹿じゃないすか?相手はたかがパソコンですよ?
 何も命掛けることないじゃないすか。」
プチ。
「馬鹿やろう!てめーに俺の気持ちが解ってたまるか!とっとと失せろ!」
そう言い放ち奴らを追い出した。 ばかやろう…

俺は本屋を後にすると当てもなく歩き出した。
しばらくすると雲行きが怪しくなってきた。ポッ、ポッ。
「雨・・・か」
雨宿りでもしようとあたりを見回しているとふと、一人の少女が目に入った。
長い白金の髪。澄んだ栗色の瞳。そして耳にはネコの耳を模したパーツ。
ハハッ…俺もそうとう疲れてるみたいだな。こんな幻まで見るとはな。
その場を立ち去ろうとした時、後ろから声がした。

「ちぃ…」

☆続く

218 :外道さん@ゲドレンジャーブラックRX ◆Fx3FUgxY:02/05/23 21:00 ID:owwr.eho

__
     .| ☠ฺ  |
    (メ;´Д`)/ <先生!夢とは言え、ちぃが見つかった時はマジ感動してしました!!!
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||夢の中で号泣しちまった罠。
☆続き
!!?まさか!ほ…本物のちぃか?!
バッと振り返るとちぃが俺に抱きついてきた。
ちぃ!ちぃ!!幻でも幻覚でもない!本当のちぃだ!
「ちぃ!お前今までどうしてたんだよ!俺は…俺はぁ!」
俺はちぃを思い切り抱きしめた。嬉しかった。本当に嬉しかった。
ちぃが帰ってきた。ちぃが目の前にいる。ちぃを抱きしめられる。
俺はちぃと口付けした。甘酸っぱい味が口いっぱいに広がっていく。
今まで味わったことのない感覚だった。
余談だが俺の初キスの味は醤油だった。ひどいのになると焼肉だ。
バニラアイスを食った後のは悪くはなかったが…
例えるなら少女漫画のキスシーンのようなものだろうか。
クランプパワー恐るべしである。
俺は何度も何度もちぃと唇を重ねあった。
ちぃもそれに答えてくれた。
その後、当然のようにちぃとあんな事やこんな事をしたがそれは省略しよう。

ちなみにちぃはどこぞの研究所に拉致されていたのだが
そこを壊滅させて逃げてきたらしい。
最近のパソコンは戦闘も可能なのだろうか?まぁ今となってはどうでもいい事か。

そして・・・俺とちぃの楽しい日々は続くのであった。

☆おしまい☆

219 :外道さん@ゲドレンジャーブラックRX ◆Fx3FUgxY:02/05/23 21:02 ID:owwr.eho

__
     .| ☠ฺ  |
    (メ ´∀`)/ <先生!3日も空けるとネタが溜まって消化しきれません!

220 :名無したん@ゲドレンジャー・ゴールドプラチナム ◆kGwibTDg:02/05/23 21:48 ID:t4tJ79Pw
             _
            ││
          ┌†┐|┘
          (*゚ー゚) ハイ、オネツハカリマスヨ♪
ハーイ、ゴハンヨ♪  /つ| |
      ┌†┐(  | |)
       (*゚ー゚) ∧ | |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      /つ #´Д`)/  < せっ先生!不謹慎かもしれないけど、アルター先生の入院話うらやまし(・∀・)イイ!
      /  ┌†┐|     \____________________     こんな感じですか?
     /┌†┐ (*゚ー゚) パソコン、クワシインデスネ♪
  __| (*゚ー゚)/ つつ  コンヤ、オクジョウ テ ゙ノミマショ♪         
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  >>アルター先生  いや、でもシャバが一番ですよね。             ∧∧
  ||\            .\>>209 おっお帰りなさい!本当に戻って来たんだね!本当に・・ほん・・ つДとウワァァァァン!!

221 :名無したん@ゲドレンジャー・ゴールドプラチナム ◆kGwibTDg:02/05/23 23:35 ID:VYdE0x9w
         ●\    \        \━━━━∩━━━━※
 \       \ \    \    \  \      | |
     \     \ \    \    \        | | \
      \     \ \ヤーヤーヤーヤーヤー∧_∧   | | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 \    ____    \ \_____(´Д` )//<先生!ニュー速板から拾ってきますた!みんなもチェキ!
   \ /  /_\/ ̄\ノ_/ ̄ / \\    /  \_____ttp://nadeshiko.sakura.ne.jp/~kenm/cgi-bin/test/test.html
 ((( / _//   ̄ ̄ ̄ ̄ / _/ ◎ \\#/  \
   | ̄_|| ̄軽 視 庁  ̄ | ̄_| ◎    \\|     \ \
   |__||______ |__|      ◎ \\ )))     \  
\  |__| \         |__| ◎      \|   \
  \\_ \  \       \_ \       ◎\ ))) \
  (((  \ ̄\  \       \  ̄\ ◎       \

☆結果☆

萌え年齢 :12.6226213592233才 <犯罪です〜☆ 注:萌えるものはあるかと思います。その心、理解できます。でもロリです。
萌え度 :84.4259673808762% <一応、…ですね。 ただし、高いです。他人には秘密にしましょう

TPI萌え年齢 :12.4215153681201才 <新種の萌え評価基準です(非常に試験的です)。
---------------------------------------------------------------------------------------
標準偏差(MSE) :4.84357983520747才 <つまり、ストライクゾーンの幅は、経験も含め、(ガウス分布ではないようですので)
約7.74972773633196才程。(DATAのエントロピーとも関連してます。)
ただし、ここに誤差と言う逃げ道は殆どありません☆。これはエラーバー(誤差範囲)の計算ではありません。
あくまで解釈は萌える「ゾーン」です。萌える幅を見積もったモノです。
そこは、「萌え年齢」の方が絶対的であります。「萌え年齢」が極大萌え値という判定ですので。
---------------------------------------------------------------------------------------
イケナイ度 :87.1865025079799% <イケナイ人です!。 とは言っても、高いも超ヤバげなトコに来ています。脳の修理が必要です〜
ロマン度 :101.884962333085% <レッドゾーンOVERです!! ただし、とても高いです。スーパーちょっと変なロマンチストです。空想癖はありませんか?
非現実度 :79.3595544726766% <一応、…ですね。 ただし、かなり高いでが。盲目ではないです。戻れるなら戻ってみるのもいいかも。

『あなたは、地を這うロマンチストかと思われます。』

どうぞ、ご理解とご了承を!!

あっと、ついでに
(潜在)ロリ萌え指数は、108.077750579014です。<指数ですから、対数化されてます。(理由:人間の感性は、ほぼ対数<ガンマが問題ですが)

222 :外道見習い@ゲドレモン:02/05/23 23:40 ID:qs.i9rbs
      ┏━━━━━━━━┓
      ┃復活記念乙カレー ┃
      ┗━━━━━━━━┛
                .∩
                 | |
        ‡‡‡‡‡‡  | | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ( ;U;)//<先生!外道サン(゜∀゜)キタ−−−−−!!
      /       /   \一気にカード増えてカコ(・∀・)イイ!!
     / /|    /      \
  __| | .|    |        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ 外道サンツヨーそしてカニウマソーW

223 :外道見習い@ゲドレモン:02/05/23 23:53 ID:qs.i9rbs
┏━━━━━━━━━━━━┓
┃ようじょじゃないヨこれじゃ・・・ ┃
┗━━━━━━━━━━━━┛
    ‡‡‡‡‡‡‡ ∩  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
    (  ´U`)/ <先生!ぼくもやってみたYO!
☆結果☆

萌え年齢 :17.3649514563107才 <まあ、ありうることです。 注:彼女は青春真っ只中、…のはずですが。
萌え度 :93.0476495043172% <一応、…ですね。 ただし、高いもヤバげなトコに来ています。

TPI萌え年齢 :17.4846318799142才 <新種の萌え評価基準です(非常に試験的です)。
標準偏差(MSE) :6.66148342339496才 <つまり、ストライクゾーンの幅は、経験も含め、(ガウス分布ではないようですので)
約10.6583734774319才程。(DATAのエントロピーとも関連してます。)
ただし、ここに誤差と言う逃げ道は殆どありません☆。これはエラーバー(誤差範囲)の計算ではありません。
あくまで解釈は萌える「ゾーン」です。萌える幅を見積もったモノです。
そこは、「萌え年齢」の方が絶対的であります。「萌え年齢」が極大萌え値という判定ですので。
イケナイ度 :74.0538075695394% <イケナイ人です!。 とは言っても、高いです。イケナイ心をどうにか押さえましょう。
ロマン度 :104.988845420156% <レッドゾーンOVERです!! ただし、とても高いです。スーパーちょっと変なロマンチストです。空想癖はありませんか?
非現実度 :95.231465367212% <一応、…ですね。 ただし、高すぎます。この世との境界がつかなくなったらアブナイです。

224 :頭狂よタワーり@ゲドレンジャー・ブルーグレイ ◆SkELo.Fo:02/05/24 00:10 ID:wdYOGRv2
          ∧       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      < ´Д`>    < 先生!モナ板の第三分校に新先生が!
   ∧ /      \  ∧ \俺一人だけじゃなくなったよ!
 <*´¬`>'|  頭  |`< ・∀・>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  __  |  狂  |     ウレスィ
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\>199 ロービジですな 渋い色好きなので・・・
  ||\             \そしてあずまんですがそこは先生、エムエクースの罠ですよ
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄>206 本日保管ページデリられましたw 洒落にならん
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| 実際英語の重要性は俺も知っておりますゆえ がんがろう
     .||              || >209-219 帰ってキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!大量のカードの上
外道さん×ちぃの萌え小説とキタ(゚∀゚)!飛ばしまくりですな。
>221 やってみたっす

☆結果☆

萌え年齢 :13.1891262135922才 <まあ、ありうることです。 注:少女とは言えだんだん大人になってきました。でもロリです。
萌え度 :114.461144867285% <レッドゾーンOVERです!!警告ランプ点滅です!! ただし、危険な萌え度にも達しています。

TPI萌え年齢 :14.3319442458899才 <新種の萌え評価基準です(非常に試験的です)。
標準偏差(MSE) :7.16171829268794才 <つまり、ストライクゾーンの幅は、経験も含め、(ガウス分布ではないようですので)
約11.4587492683007才程。(DATAのエントロピーとも関連してます。)
イケナイ度 :96.4280285757714% <イケナイ人です!。 とは言っても、完全に危険なイケナイ人です。実行して手錠がかからないように。
ロマン度 :121.594619935982% <レッドゾーンOVERです!! ただし、とても高いです。スーパーちょっと変なロマンチストです。空想癖はありませんか?
非現実度 :116.950922380787% <レッドゾーンOVERです!! ただし、高すぎます。この世との境界がつかなくなったらアブナイです。

あっと、ついでに
(潜在)ロリ萌え指数は、110.879519024296です。<指数ですから、対数化されてます。(理由:人間の感性は、ほぼ対数<ガンマが問題ですが)

現時点ではみんな地を這うロマンチストな罠w

225 :外道さん@ゲドレンジャーブラックRX ◆Fx3FUgxY:02/05/24 00:11 ID:0g/oqLAg

__
     .| ☠ฺ  |
    (メ ´∀`)/ < 先生!この結果は や ば い だ ろ う !
☆結果☆

萌え年齢 :11.5143689320388才 <犯罪です〜☆ 注:成長にもばらつきがありますものね。むふっ!
萌え度 :103.920690757915% <レッドゾーンOVERです!!警告ランプ点滅です!! ただし、危険な萌え度にも達しています。

TPI萌え年齢 :12.8370693352395才 <新種の萌え評価基準です(非常に試験的です)。
標準偏差(MSE) :5.84657563050882才 <つまり、ストライクゾーンの幅は、経験も含め、(ガウス分布ではないようですので)
約9.35452100881411才程。(DATAのエントロピーとも関連してます。)
イケナイ度 :110.655114759082% <イケナイもレッドゾーンOVERです!!これはイケナイです〜!!。 とは言っても、完全に危険なイケナイ人です。実行して手錠がかからないように。
ロマン度 :111.662194057357% <レッドゾーンOVERです!! ただし、とても高いです。スーパーちょっと変なロマンチストです。空想癖はありませんか?
非現実度 :106.926557605291% <レッドゾーンOVERです!! ただし、高すぎます。この世との境界がつかなくなったらアブナイです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ↓ ↓
あっと、ついでに
(潜在)ロリ萌え指数は、110.798422275709です。<指数ですから、対数化されてます。(理由:人間の感性は、ほぼ対数<ガンマが問題ですが)

226 :替え歌士@ゲドレンジャーホワイト ◆exu9eAJk:02/05/24 00:32 ID:CEb.ZM0E
    ( ´∀`)/< 先生!.hackのA−20タン(;´Д`)ハァハァ・・・
 _ / /   /   \    
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||>>外道さん おかえりー カード(・∀・)イイ!キャンサー(・∀・)イイ!
    .||          ||>>221やってみますた。
☆結果☆

萌え年齢 :11.2553398058252才 <犯罪です〜☆ 注:成長にもばらつきがありますものね。むふっ!
萌え度 :79.8976654940838% <一応、…ですね。 ただし、高いです。他人には秘密にしましょう

TPI萌え年齢 :9.82558970693352才 <新種の萌え評価基準です(非常に試験的です)。
標準偏差(MSE) :6.76814689945771才 <つまり、ストライクゾーンの幅は、経験も含め、(ガウス分布ではないようですので)
約10.8290350391323才程。(DATAのエントロピーとも関連してます。)
イケナイ度 :70.1626386988904% <イケナイ人です!。 とは言っても、高いです。イケナイ心をどうにか押さえましょう。
ロマン度 :95.6771961589447% <一応、ボーダーをオーバーしてないですね ただし、とても高いです。スーパーちょっと変なロマンチストです。空想癖はありませんか?
非現実度 :65.9937347720153% <一応、…ですね。 ただし、高いです。ここからが注意点。

あっと、ついでに
(潜在)ロリ萌え指数は、109.300391955874です。<指数ですから、対数化されてます。(理由:人間の感性は、ほぼ対数<ガンマが問題ですが)

227 :逝き使い@ゲドマブ-ル ◆ikI2MArg:02/05/24 00:47 ID:YlXrXUMs
  ∧_/∞  
  / ノ ヘ ヘヽ)     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ヽソ ´∀`ソ∩  < 先生!外道さん飛ばしすぎ!!
  / ヽ。ノ   ノ   \ ハジケ祭り(・∀・)イイ!!
  l つ# レ′     \_______
  レ´   丶       
  〜 〜 〜ゞ 
  (__) 、_)>>221 ちうことで、オレもヤテミタヨ♪

☆結果☆

萌え年齢 :13.683786407767才 <まあ、ありうることです。 注:少女とは言えだんだん大人になってきました。でもロリです。
萌え度 :105.890629996802% <レッドゾーンOVERです!!警告ランプ点滅です!! ただし、危険な萌え度にも達しています。

TPI萌え年齢 :13.7893781272337才 <新種の萌え評価基準です(非常に試験的です)。
標準偏差(MSE) :6.4842385668207才 <つまり、ストライクゾーンの幅は、経験も含め、(ガウス分布ではないようですので)
約10.3747817069131才程。(DATAのエントロピーとも関連してます。)
イケナイ度 :83.2953336373309% <イケナイ人です!。 とは言っても、高いです。発展させては危険です。
ロマン度 :122.836173170811% <レッドゾーンOVERです!! ただし、とても高いです。スーパーちょっと変なロマンチストです。空想癖はありませんか?
非現実度 :105.255830142708% <レッドゾーンOVERです!! ただし、高すぎます。この世との境界がつかなくなったらアブナイです。

あっと、ついでに
(潜在)ロリ萌え指数は、110.231487319046です。

……オレはロマンチストらしぃでつ(´Д⊂ヽ

228 :隠しコマンダー ◆CYberoQs:02/05/24 00:50 ID:fdk8eZJw
                ヽ|/
                 ∩
                 | |
        ____  | |
      (Z二二二) | | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       )) ´Д`(//< 先生!8月にはマジでアフガン逝きケテーイです
     /VVVVV /   \__
━━━┥ /| ┣━┿━━>>>>> ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     
  __| | .|    /
昨夜アフガンの会議をやっていたということで正体バレバレ。

229 :隠しコマンダー ◆CYberoQs:02/05/24 00:53 ID:fdk8eZJw
                ヽ|/
                 ∩
                 | |
        ____  | |
      (Z二二二) | | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       )) ´Д`(//< 先生!>221、もう少年の頃の輝きが・・・あああ
     /VVVVV /   \__
━━━┥ /| ┣━┿━━>>>>> ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     
  __| | .|    /
(へんな結果がでました。)
萌え年齢 :22.4950485436893才 <まあ、ありうることです。 注:もう、就職したのでしょうか。次は愛の計画を…、
萌え度 :67.1570195075152% <一応、…ですね。 ただし、高いですが、自慢はかのうです。
TPI萌え年齢 :22.9135239456755才 <新種の萌え評価基準です(非常に試験的です)。
標準偏差(MSE) :6.53201504293737才 <つまり、ストライクゾーンの幅は、経験も含め、(ガウス分布ではないようですので)
約10.4512240686998才程。(DATAのエントロピーとも関連してます。)
イケナイ度 :12.5246998024016% <一応、よぼうかのうな領域です。 とは言っても、かなり良いです
ロマン度 :86.4431439749103% <一応、ボーダーをオーバーしてないですね ただし、高いのがちょっと行き過ぎて、ロマンの想像が何か求め過ぎかも
非現実度 :68.4998259658893% <一応、…ですね。 ただし、高いです。ここからが注意点。
『あなたは、天かけるロマンチストかと思われます。』
(潜在)ロリ萌え指数は、91.2452802543224です。<指数ですから、対数化されてます。(理由:人間の感性は、ほぼ対数<ガンマが問題ですが)

230 :替え歌士@ゲドレンジャーホワイト ◆exu9eAJk:02/05/24 02:39 ID:dMdvOjkk
     ∧∧∧∧∧
    < ∧♪∧∩>   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ∧∧/( ´∀`)/>  < 先生!ティトォにホワイトホワイトフレアかけてもらいました!
< _ / /   /  ヽ>  \ これでテスト勉強がんばります!    
<\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\>     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
< ||\        \>
< ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| >       
< ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| >
<    .||          || >

231 :外道見習い@ゲドレモン:02/05/24 07:46 ID:c09hBjvk
 ┏━━━━━━━━━━┓
 ┃天をかけるロマンチスト ┃
 ┗━━━━━━━━━━┛
    ‡‡‡‡‡‡‡ ∩  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
    (  ´U`)/ <先生!隠しコマンダーサンが↑です!カコ(・∀・)イイ!!

232 :ネィティブ・アルターDBK@ゲドモスグリーン:02/05/24 11:25 ID:pizxP4b6
           *    AAA     *      。 ゜
   *         .( ◎ ) *          。  
        *       .| |    *     ゜   *
     。     !!!!  *. | |       *     ゜
 *      .∧_∧   | | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ( ´Д`)//< 先生!外道さんが帰ってきてマジ
  ゜   /       /   \ 感動です!あまりの嬉しさdできます!!
     / /| 外 ../   *   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  __| | .| 道  |          *
  ||\  ( ・∀・)<あまりにも嬉しすぎるのでアルターを呼び出します!!     
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

233 :ネィティブ・アルターDBK@ゲドモスグリーン:02/05/24 11:34 ID:pizxP4b6
     。     !!!!  *. | |       *     ゜
 *      .∧_∧   | | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ( ´Д`)//< 先生!この結果は微妙です
  ゜   /       /   \
     / /| 外 ../   *   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ||\  ( ・∀・)<レッドゾーンオーヴァーだ・・・     

☆結果☆

萌え年齢 :14.4355339805825才 <まあ、ありうることです。 注:発達具合にかなりばらつきがあります。でもでもロリと定義します。
萌え度 :100.185481291973% <レッドゾーンOVERです!!警告ランプ点滅です!! ただし、危険な萌え度にも達しています。

TPI萌え年齢 :15.6547390993567才 <新種の萌え評価基準です(非常に試験的です)。
標準偏差(MSE) :5.66315270535151才 <つまり、ストライクゾーンの幅は、経験も含め、(ガウス分布ではないようですので)
約9.06104432856242才程。(DATAのエントロピーとも関連してます。)
イケナイ度 :98.2520139838881% <イケナイ人です!。 とは言っても、完全に危険なイケナイ人です。実行して手錠がかからないように。
ロマン度 :106.07520450063% <レッドゾーンOVERです!! ただし、とても高いです。スーパーちょっと変なロマンチストです。空想癖はありませんか?
非現実度 :109.432648799165% <レッドゾーンOVERです!! ただし、高すぎます。この世との境界がつかなくなったらアブナイです。

234 :名無したん@ゲドレンジャー・ゴールドプラチナム ◆kGwibTDg:02/05/24 14:49 ID:MYusneXY
             _
            -| |」
           ヾ| |-
            |ヽ|
            -| |」 
             | |
               <□>
                 | |  ____________
        ∧_∧   | | /
       ( #´Д`)//<先生!夜勤明けですからイブニングでハァハァしちゃいました!
      /       / │ 
     / /| #  /     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  __| | .|    |       萌風、いや恋風。ジーパン履きで半うつぶせで寝る七夏タン ( #´Д`)ハァハァ
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\    妹属性追加カードゲットォ!な罠。
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  本日のマヂネタ日記

ママソから電話「アンタ、こないだの件だけどちゃんと帰ってくるのよ。」
       漏れ「分かったよ・・で、相手はどんな人なの?」
       ママソ「帰ってきた時に教えるわよ。」
       漏れ「おい、写真位見せろよ。あと、経歴とか・・」
       ママソ「とても利発そうな方よ、帰ったとき見せるから。じゃあねガチャッ プーッ プーッ」
       漏れ (#´Д`)□⊂ 「・・・・・・」

釣り書ぐらい見せろYO!(゚Д゚)ゴラアァァァァァァァァァァァ!!!!!!!
       ベタなマソガみたいな展開になってんじゃねぇよ(゚Д゚)ゴラアァァァァァァァァァァァ!!!!!!

ゲドレンメソバーリア学生のみんな!大人になるとこういう事がおこるぽ・・(´Д⊂ >>漏れ20代ですよ・・

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             |  あの・・・ご趣味は?
             \____ _________
                    ∨ 
    ∧_∧ モジモジ      〃ノノ^ヾ フフ・・・ 
   ( *・∀・)           リ−` ル               ←こんな感じですか?
   (つ<V>)  旦   旦.     ( V  ノ 
   ( ̄__)__)  ̄| ̄ ̄ ̄| ̄  (_  ̄}0
   __∧________
 /
 |  幼女陵辱を少々
 \___________

そんなわけでしばらく実家に逝ってくるYO!えっ実家ですか?東京から北の方向の(以下略)

235 :皆皆@ゲトサーモンピンク ◆Ieq2UyRc:02/05/24 16:31 ID:ytMFK/Mg
〇          )\
   O     <⌒ヽ ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     o   (;´ー`) <先生!俺ってロマンチストだったのですかぁ!?それと外道さんおかえりです!
          ヽ (
            )  )
           ノ ノ
           レ′
      /|\    ルルル・・・
    /......| \   ルルル・・・
   /...........|`∀´\  モンゴールの草原を這う這う!
 /_...........|   _\
 \;;;;;;─_|_─:::../ 
   \;;;;;;;;;;;|:::::::./
\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
萌え年齢 :19.2160194174757才 <まあ、ありうることです。 注:あともういちねんで!!
萌え度 :85.5772305724336% <一応、…ですね。 ただし、高いもヤバげなトコに来ています。

TPI萌え年齢 :18.7542816297355才 <新種の萌え評価基準です(非常に試験的です)。
標準偏差(MSE) :7.26424506115897才 <つまり、ストライクゾーンの幅は、経験も含め、(ガウス分布ではないようですので)
約11.6227920978543才程。(DATAのエントロピーとも関連してます。)
イケナイ度 :77.5801793585651% <イケナイ人です!。 とは言っても、高いです。発展させては危険です。
ロマン度 :96.7635552394193% <一応、ボーダーをオーバーしてないですね ただし、とても高いです。スーパーちょっと変なロマンチストです。空想癖はありませんか?
非現実度 :89.3839192481726% <一応、…ですね。 ただし、高いもバリバリ伝説です。萌えが心身を覆ってきつつあります。

(潜在)ロリ萌え指数は、101.667219406812です。<指数ですから、対数化されてます。(理由:人間の感性は、ほぼ対数<ガンマが問題ですが)

236 :ゾンビ先生:02/05/24 19:14 ID:N9p4VaD.

/" ̄ ゙̄`ヽ、_       {.   >>21 タベ…タ…ヒ…
     ,i" ,_ i、    \    }   >>22 新…鮮な…ニク…
     ノ_,:  r'7。t'    r=、i   !   >>23 かお…ん祭、う…まそ…
     ゙'r'~" ゙;: ̄    r,-/   }   >>24 Tウィルス…飲ん…ゾン…ビ…
     ト-'" :i イ''l   ‐'',! _ノ   >>25 ゾ…ビになれ…ば死な…い…
       Yrトfr、 jリ  /  l   ̄ヽ.  >>26 …うま島太郎…
      ト^^^' r : / ・:!     ヽ >>27 アンブ…ラの情報…作の…能性も…
       ゙レ,i-‐''" :"・.l     ノ  >>28 …レーもイイ…けど…ニク……うま…
         l r'"..'":〉`>、   (.  >>29 復学…うまかっです…
       /レ!:v / ./ ,;>、__ ヽ >>30 1回俺殺す…なる…
      ∠ / l V',.r‐'" / ,.r<__ `ー'~`ー――' ̄
     / L/  /  ./  i"   ゙`:、_
   / / l.  └:.、 /   ,」       \_
  /L i ,、i  ・゚ . 〉 ー"          ゙i!
 l   l .l  !:・. /   / ̄}i\           l

237 :強化人間DBK@ゲドモスグリーン:02/05/24 19:17 ID:kq90Gt3s
  ||\  ( ・∀・)ノ<先生!>>232はあまりの嬉しさに     
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| なんかミスが多くなってしまいました!!
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| 外道さん…帰ってきてくれて嬉スィ
     .||              || もう感涙(*;´д⊂) ウェェェン!!

238 :外道さん@さくら番長 ◆Fx3FUgxY:02/05/24 23:33 ID:8/68Cp9.

___
     .| ☠ฺ  |
    (メ;´∀`)/ < 先生!ただ一人イケナイ度がレッドゾーンオバァーなのは靴カメを作った罰ですか?
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||モスグリーンタン、サーモンピンクタン、プラチナムタン、ブルーグレイタン
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||マーブルタン、ホワイトタン、レモンタン、…みんなただいま(*´∇`)テヘッ

239 :外道さん@さくら番長 ◆Fx3FUgxY:02/05/24 23:35 ID:8/68Cp9.

___
     .| ☠ฺ  |
    (メ ´∀`)/ < 先生!今年の夏は少女タンをゲットする事に全てをかけます!

240 :外道見習い@ゲドレモン:02/05/24 23:39 ID:4jAVcibY
     ┏━━━━━━━━┓
     ┃君に届け毒デムパ ┃
     ┗━━━━━━━━┛
                .∩
                 | |
       (;.´U`)//< 先生!サトラレに素直に感動できません!!
      /       /   \最近思考がダークすぎます!!
     / /|    /      \僕は精神病かなんかでしょうか?
  __| | .|    |        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\一番面白かったのが無人島にいた最初のサトラレとかいうのが
  ||\             \苦しんでるところだなんて言えないよなぁ・・・

241 :頭狂よタワーり@ゲドレンジャー・ブルーグレイ ◆SkELo.Fo:02/05/25 00:33 ID:bEMGr2Gw
          ∧       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      < ´Д`>    < 先生!萌え度チェカー大流行です!
   ∧ /      \  ∧ \
 <*´¬`>'|  頭  |`< ・∀・>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  __  |  狂  |     ところで現時点でロリ萌え指数最高値ってもしかして俺?w うわぁ
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\今見比べてたら非現実度も最高値っぽいw
  ||\             \誰か俺の上を逝ってくれ・・・w
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄>234 御見合い 上手く回避できる事を祈りますヽ(´Д`;)ノ

ごめんなさい サトラレ号泣しますた (・∀・)ピュア!

242 :外道見習い@ゲドレモン:02/05/25 00:38 ID:ZTuhqo5c
   ┏━━━━━━━━━━━┓
   ┃鬱(外道)モードハツドゥー ┃
   ┗━━━━━━━━━━━┛
                .∩
                 | |
       (;.´U`)//< 先生!通信速度が遅すぎてラグナロクなんてやってられません!!
      /       /   \引っ越すなりなんなりしてADSLを導入したいです!!
     / /|    /      \
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\敵ロックオンして攻撃する前にほかのプレイヤーが倒しちゃって
  ||\             \そいつの持ってるアイテムごっそりとられるのってどうよ?

243 :皆皆@ゲトサーモンピンク ◆Ieq2UyRc:02/05/25 07:05 ID:pzNOtkig
〇          )\
     o   (;´ー`) <先生!夢の中で何故かゴリラと語り合う夢見ちゃったよ!
          ヽ (
            )  )しかも狐や狼がそこらじゅうにいて怖いよヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!
           ノ ノ アイスクリーム1円って安すぎだよヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!
           レ′

244 :ネィティブ・アルターDBK@ゲドモスグリーン:02/05/25 13:47 ID:u6/jnBU.
       ( ´Д`)//< 先生!解凍きらめきマソをみてしまいました!!
  ||\  ( ・∀・)<あれが……きらめき?     

245 :替え歌士@ゲドレンジャーホワイト ◆exu9eAJk:02/05/25 14:40 ID:AJHH3lWI
        +
  +      +   +
      +     +  +
  +  +   ∧ +    +
 +    +  / ゝ +     +
   + +  |  | +    +
  +   + |  |  +  +
  +  +  |  |   +   +
 +  +  ≡┴≡ +  +
     +  |#|   +  
    ( ´∀`)/< 先生!ゲドゥ・コマンドメンツ第800の剣、
 _ / /   /   \ 大陽の剣ビリオンサンズ!    

246 :替え歌士@ゲドレンジャーホワイト ◆exu9eAJk:02/05/25 14:40 ID:AJHH3lWI
        +
  +      +   +
      +     +  +
  +  +   ∧ +    +
 +    +  / ゝ +     +
   + +  |  | +    +
  +   + |  |  +  +
  +  +  |  |   +   +
 +  +  ≡┴≡ +  +
     +  |#|   +  
    ( ´∀`)/< 先生!これで>236を斬ってもいいですか?
 _ / /   /   \    

247 :ネィティブ・アルターDBK@ゲドモスグリーン:02/05/25 16:45 ID:Uoo9tnYU

( ´Д`)//< 先生!熱が三十七度超えました!!
  ||\  ( ・∀・)<ヒトリサビシククスリノンデネマス…     

248 :外道さん@ゲドレンジャーブラックRX ◆Fx3FUgxY:02/05/25 17:34 ID:KeZ2vJQ.

___
     .| ☠ฺ  |
    (メ;´Д`)/ < 先生!靴カメ画像何も映ってないよ!真っ黒!なしてじゃぁぁぁ!!!!!
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||悪いことした罰やな…オーマイガッー!!!
    .||          ||注※)ネタです。

295 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

>>7525\$>>8394[l*a>>7927=>>3741&>>9772y>>4729?d>>8916<`>>9908
ZU★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)