5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

まじめにうけない

1 :ギコ虫さん:02/04/25 01:46 ID:dN5O3Vig
   ∧_∧   ∧_∧  ∧_∧
 (´∀` ) (´∀`)( ´∀`)
  ノノノノ  ノノしし  しししし

いつのスレ立てると消されちまう・・・・・・。
こいつらに表舞台に立たせてやりたいのに・・・!

2 :( ´∀`)さん:02/04/25 01:47 ID:4Oug23GM
2げと

3 :(≧○≦)b ビーグルちゃん、かわいいーーー!!!:02/04/25 01:47 ID:V/uybv7o
ヘ(^^ヘ)ヽ(≧□≦)人(≧∇≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧□≦)人(≧◇≦)人(≧ο≦)人(≧V≦)ノヘ(^^ヘ)
 (ノ^^)ノ       (≧□≦)b ビーグルちゃん、可愛いちゅぎでちゅーーーーーー!!!!       (ノ^^)ノ
ヘ(^^ヘ)ヽ(≧□≦)ノ▼・ェ・▼ヘ(^^ヘ)ヽ(≧□≦)ノ▼≧ω≦▼(ノ^^)ノヽ(≧□≦)ノ▼≧▽≦▼ ヘ(^^ヘ) ヘ(^^ヘ)
 (ノ^^)ノ      ▼・ェ・▼<ぼくちん、ほんとかわいちゅぎだワン!>▼≧□≦▼             (ノ^^)ノ
ヘ(^^ヘ)       ヾcUUっ                              ヾcUUっ                 ヘ(^^ヘ)
 (ノ^^)ノ  (≧∇≦)b ビーグルちゃん、かわいいーーーーーーーーーーー!!!!(^^) (^^)  (^^)(ノ^^)ノ
ヘ(^^ヘ)       ▼≧□≦▼<ぼくちん、ほんとかわいちゅぎだワン!>▼・ェ・▼             ヘ(^^ヘ)
 (ノ^^)ノ         ヾcUUっ                              ヾcUUっ             (ノ^^)ノ
ヘ(^^ヘ)  ▼≧ω≦▼ヽ(≧□≦)ノヘ(^^ヘ)▼・ェ・▼ヽ(≧□≦)ノ(ノ^^)ノ▼≧ω≦▼ヽ(≧□≦)ノ    ヘ(^^ヘ)
 (ノ^^)ノ   (ノ^^)ノ(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ(ノ^^)ノhttp://salami.2ch.net/mona/ヘ(^^ヘ)ヘ(^^ヘ)ヘ(^^ヘ)ヘ(^^ヘ) (ノ^^)ノ
ヘ(^^ヘ)ヽ(≧□≦)人(≧∇≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧□≦)人(≧◇≦)人(≧ο≦)人(≧V≦)ノヘ(^^ヘ)
 (ノ^^)ノ       (≧□≦)b ビーグルちゃん、可愛いちゅぎでちゅーーーーーー!!!!       (ノ^^)ノ
ヘ(^^ヘ)ヽ(≧□≦)ノ▼・ェ・▼ヘ(^^ヘ)ヽ(≧□≦)ノ▼≧ω≦▼(ノ^^)ノヽ(≧□≦)ノ▼≧▽≦▼ ヘ(^^ヘ) ヘ(^^ヘ)
 (ノ^^)ノ      ▼・ェ・▼<ぼくちん、ほんとかわいちゅぎだワン!>▼≧□≦▼             (ノ^^)ノ
ヘ(^^ヘ)       ヾcUUっ                              ヾcUUっ                 ヘ(^^ヘ)
 (ノ^^)ノ  (≧∇≦)b ビーグルちゃん、かわいいーーーーーーーーーーー!!!!(^^) (^^)  (^^)(ノ^^)ノ
ヘ(^^ヘ)       ▼≧□≦▼<ぼくちん、ほんとかわいちゅぎだワン!>▼・ェ・▼             ヘ(^^ヘ)
 (ノ^^)ノ         ヾcUUっ                              ヾcUUっ             (ノ^^)ノ
ヘ(^^ヘ)  ▼≧ω≦▼ヽ(≧□≦)ノヘ(^^ヘ)▼・ェ・▼ヽ(≧□≦)ノ(ノ^^)ノ▼≧ω≦▼ヽ(≧□≦)ノ    ヘ(^^ヘ)
 (ノ^^)ノ   (ノ^^)ノ(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ(ノ^^)ノhttp://salami.2ch.net/mona/ヘ(^^ヘ)ヘ(^^ヘ)ヘ(^^ヘ)ヘ(^^ヘ) (ノ^^)ノ
 (ノ^^)ノ       (≧□≦)b ビーグルちゃん、ほんとかわいいいでちゅーーーーーー!!!!     (ノ^^)ノ

4 :( ´∀`)さん:02/04/25 01:48 ID:5hQh6ZbU
ずれてる。。。
>>1 モナ板から出て逝きなさい。

5 :ギコ虫さん:02/04/25 01:49 ID:dN5O3Vig
 ∧_∧ /
(´∀`)うざいね
ノノしし \

6 :ギコ虫さん:02/04/25 01:50 ID:dN5O3Vig
ズレ
なおらないのね

7 :ギコ虫さん:02/04/25 01:51 ID:dN5O3Vig
まだおわんないのね

8 :頭狂よタワーり ◆SkELo.Fo:02/04/25 01:52 ID:xc..z6KE
  ∧_∧  /
 (´∀`)<こんな感じか?
 ノノしし \

やり方次第ではよさげなので適当に直してみたよ。

9 :ギコ虫さん:02/04/25 01:52 ID:dN5O3Vig
もう、消していいよ。
ズレの直し方教えてだれか

10 :( ´∀`)さん:02/04/25 01:58 ID:JszYTHTw
せっかく職人さんが直してくれたというのに・・・

11 :( ´∀`)さん:02/04/25 13:08 ID:As00szLM
このスレは終了しますた。
では、あぼーんされるまでの間、黒耳モナーが
ここを管理しておきます。
                              +
.     +   ▲_▲  ▲_▲  ▲_▲  +
        ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
   +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
         ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
         (_)し' し(_) (_)_)

12 :( ´∀`)さん:02/04/28 00:39 ID:4MGfg5mk
コレ、カワイイYO!
気に入ったんで勝手に直しちゃった。ゴメンネ!

│ ぼくら、仲良し三兄弟モナー!
└──v────v────v──
  ( ´∀`)  ( ´∀` ) (´∀` )
   ノノノノ    ノノしし   しししし

13 :( ´∀`)さん:02/04/29 01:48 ID:GbMQ5QEk

│ ところで、ボクたちって
│ 名前あるのかな?
└───────────v──
  ( ´∀`)  ( ´∀` ) (´∀` )

ソ、ソウイエバ…        ?
  (;´∀`)   (´∀`;) (´∀` )

−名前あったら教えてください−

14 :( ´∀`)さん:02/04/30 01:52 ID:ZVTNynqo

│まあ、名前なんてどうでもいいじゃないか。
│そんな些細なことにこだわるもんじゃないぞ。
└──v──┬─────────────
        │そ、そうだよ。AAは名前じゃないし。
        └─v─┬────────────
                  │え〜〜〜〜〜!!
                  │ボク、ちゃんとした名前欲しーい!
                  └──v───────────
  ( ´∀`)  ( ´∀`;)  (´д` )

15 :( ´∀`)さん:02/04/30 01:55 ID:ZVTNynqo

│ないものねだりしたって、しょうがないだろ。
└──v────v─┬────────────
                  │やだ〜〜〜〜〜!!
                  │名前欲しい!名前!名前!!
                  └──v───────────
  (;´Д`)   (;´Д`) (>д< )・゚・。
   ノノノノ    ノノしし  しししし

7 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)