5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

こう言う感じのAAで楽しむスレッド

1 :( ´∀`)さん:02/04/21 03:09 ID:wiNqf3J.
∧_∧つ :,.;:,  ブチッ グチャッ ブツッ
    (;・∀・)  ,:.;:,    ブチャッ  グチャッ ブツッ
    ∠つ ⌒i "; *' ,:.;:,
    / /~ (_)' ,,, ∴
   (__) ;,.:c,.(_ ( ゜р;:,)っ:,;∴
     ,;:.;,∴,:;.:,∴u,;.:,∴,.:;∴,:.;:,

;.:,∴,.:  ' ,,, ∴
   ;,.:c,∴,:;.:,.∞∞∞(_ ( @皿;:,)っ:,;∴  でろ〜ん
     ,;:.;,∴,:;.:,∴,:;.:,∴u,;(;;::;;)∴,.:;∴,:.;:,
           ;.:,∴,:;.:(;;;;;:::;;;;;),∴,:;.
こんな感じの

2 :( ´∀`)さん:02/04/21 03:09 ID:yjrNhBCA

3 :( ´∀`)さん:02/04/21 03:09 ID:3gV4GHqE
(・∀・A・)ナワケネーダロ

4 :かおりん祭り ◆KAORinK6:02/04/21 03:09 ID:bcDOvxYY
 | 新スレですかね
 .\_ ____
    ∨
  ◯         ★       ◯
   ヽ ̄\     .人     / ̄ノ   
   (二二二)   .人人   (二二二)  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ^▽^)日__ :|||  日(^▽^川 <  新スレですかな
    /  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  ヽ   \_______
   (_/            . \ ノ    
 ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄    

5 :( ´∀`)さん:02/04/21 03:10 ID:zny9WwQU
2ゲット

6 :(´∀` ) ◆mona.SiQ:02/04/21 03:11 ID:2Ntc8i02
http://salami.2ch.net/test/read.cgi/mona/1018619823/
虐待関係はこちらです

7 :1:02/04/21 03:12 ID:wiNqf3J.
まあなんせおもしろいからね

8 :(´∀` ) ◆mona.SiQ:02/04/21 03:12 ID:2Ntc8i02
     ∧∧  ミ _ ドスッ
     (   ,,)┌─┴┴─┐
    /'   つ 糸冬 了 │
  〜′ /´ └─┬┬─┘
   ∪ ∪      ││ _ε3
               ゛゛'゛'゛

9 :( ´∀`)さん:02/04/21 03:12 ID:o9EeLJNY
んだよ、くだらねえ、
ただの虐待スレじゃねえか、、、

ということで、今からこのスレは
>>1 を虐待するスレになりました。

10 :1:02/04/21 03:13 ID:wiNqf3J.
>>6
見れないからこっちに移ろう

11 :( ´∀`)さん:02/04/21 03:14 ID:yjrNhBCA
先に言っておく。これは荒らしじゃない。俺の本音だ。

はっきりいって、お前等には失望した。
もう少し会話の出来る人間達だと思っていたんだが……
期待した俺が馬鹿だったな。
 もういい。最早なにも言うまい。
さあ、荒らせ。
「お前等が本当に救いようのない厨房ならば」、
思う存分、好きなだけモナ板を荒らすが良い。
 願わくば,お前等に少しでも人間としてのモラル、
人間らしい判断力、良心があることを期待して……
 そして、お前等が本当に心を入れ替えて
モナ板を始めとした沢山のホームページに平和がおとずれたとき、
おそらくその時は2chに既に俺の姿は無いだろう……。

12 :( ´∀`)さん:02/04/21 03:14 ID:lx3aM9nw
2ゲット(`・ω・´)シャキーン

13 :1:02/04/21 03:17 ID:wiNqf3J.
http://www7.ocn.ne.jp/~helpme/flash/chinko.swf
スマソ・・・氏のう・・・
ところでこういう感じの動画は何処にあるの?
一気に見たいんだけど

14 :( ´∀`)さん:02/04/21 03:17 ID:HMm6sO7M
>>4
今は春なのにクリスマス?(´,_ゝ`)プッ

15 :( ´∀`)さん:02/04/21 03:21 ID:yjrNhBCA
ttp://jajan.jp/chinpin/eizoh/eizoh.html

ここに逝け。

16 :( ´∀`)さん:02/04/21 03:22 ID:JKLrgT9g

__,,:::========:::,,__
                                ...‐''゙ .  ` ´ ´、 ゝ   ''‐...
                              ..‐´      ゙          `‐..
                            /                    \
                .................;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::´                       ヽ.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.................
           .......;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙       .'                             ヽ      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;......
          ;;;;;;゙゙゙゙゙            /                           ゙:                ゙゙゙゙゙;;;;;;
          ゙゙゙゙゙;;;;;;;;............        ;゙             >>1               ゙;       .............;;;;;;;;゙゙゙゙゙
              ゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;.......;.............................              ................................;.......;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙
                        ゙゙゙゙i;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;l゙゙゙゙゙
                      ノi|lli; i . .;, 、    .,,            ` ; 、  .; ´ ;,il||iγ
                         /゙||lii|li||,;,.il|i;, ; . ., ,li   ' ;   .` .;    il,.;;.:||i .i| :;il|l||;(゙
                        `;;i|l|li||lll|||il;i:ii,..,.i||l´i,,.;,.. .il `,  ,i|;.,l;;:`ii||iil||il||il||l||i|lii゙ゝ
                         ゙゙´`´゙-;il||||il|||li||i||iiii;ilii;lili;||i;;;,,|i;,:,i|liil||ill|||ilill|||ii||lli゙/`゙
                            ´゙`゙⌒ゞ;iill|||lli|llii:;゙|lii|||||l||ilil||i|llii;|;_゙ι´゚゙´`゙
                                 ´゙゙´`゙``´゙`゙´``´゙`゙

‡     
      ,.-<二二ニ=ー       ./ ̄ ̄/l 
   /        \        / ○).//
  /   ・      ・ l        /   .//        
  l        ・   l      r~ ̄`ヽ/    
  l ● ,_____ i二ニ=-,. -'     }
 . i、  `ー―─―'" ,_l _,..- '"   ___/
   \        ノラ '      _/ 
    ` ァ-―''7"(      _,. -''  
     /|::|  {::::::ヽ__,,..- '"   
     / .i|    \:::::::::::::::::::`-、,..--─-,,,
    i  |     \:::::::::::::::::::::`::::::::::::::::::}
     l   ト、     ` x;;;;:::::::::::::::::::::::;;;-''
    |   l \___,,..-''~゙ー--─<

17 :(´∀` ) ◆mona.SiQ:02/04/21 03:24 ID:2Ntc8i02
    ┏━━━ / |━━━━━┓
    ┗┳┳━ |_| ━━━┳┳┛
      ┃┃ /  ヽ     ┃┃
    ┏┻┻ |======| ━━┻┻┓
    ┗┳┳ ヽ__ _ ノ ━━┳┳┛
      ┃┃ (/)     ┃┃
      ┃┃ (/)     ┃┃
    凸┃┃ (/)     ┃┃凸
    Ш┃┃ (/)     ┃┃Ш
    .|| ┃┃ (/)     ┃┃.||
  ∧_∧   (/) ∧_∧  ∧ ∧
  ( ・∀・)  (/)(´∀` )  (゚Д゚ )  >>1が氏にますように
  (つ  つミ (/)(⊃⊂ ) ⊂  ⊃
  |_|_|_I(/)_|_|_|__|  |
  /////ノ,,,,,,ヽ ////||  |〜
////////////  |∪∪
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
|        奉  納        |

18 :( ´∀`)さん:02/04/21 03:32 ID:Lj8OxnXs
2ch、モナー板の皆様へ、  

私は>>1の親友です。

季節が過行くのも早い今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
私は、日々、>>1のしたことを私なりに謝罪する日が続いています。
 このたびは>>1がこんなスレを立てて申し訳ありませんでした。
意味のない内容の上に、AAをパクっただけというあまりにもお粗末
なスレr。モナー板の方々にとっては申し訳ないほど、>>1は浅はかでした。

>>1は、先頃、命を引き取りました。
主治医の判断による、「安楽死」でした。

主治医によれば、>>1は現代医学ではどうにもならない精神異常者だったそうです。
そのこともあって、主治医はこの世に迷惑をもたらさないために、
>>1に対して安楽死をさせたそうです。

私として、本来、親友が死ぬときには悲しい気持ちを持つものです。
だけど、なぜか、ほっとした気持ちでいるのです。
私は>>1の親友として>>1が死んだことを誇りに思っています。
だって、この世に迷惑をかけないで死んだのですから。

ということで、皆さんも>>1が逝ったことを拍手で送ってやってください。

19 :18:02/04/21 03:35 ID:Lj8OxnXs
ちなみに、これはコピペじゃないYO!
昨日の事件をもとに作ってみました。
もしよければ、他のスレで使ってやってください。

20 : :02/04/21 03:35 ID:2Ntc8i02
            o                o
            /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
           /   このスレは無事に  /
           /  終了いたしました    /
          / ありがとうございました  /
          /                /
         /        完       /
         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
 ヽ(´ー`)ノ                ヽ(´ー`)ノ
 (___)                (___)
 |   |                |   |
 ◎ ̄ ̄◎                   ◎ ̄ ̄◎

21 :( ´∀`)さん:02/04/21 03:36 ID:vWg8QAqI
                      ./\  .、.、
                     ・   \(_) <…! ……!
                        ι/ヘ丿
            /\  ∧_∧       ・ ^
           /\  \( ;´Д`) < ・せぇ
          O    \  \ぅ_)
              / .\/i |
              し'/^ヽ..丿∴
              O   ゛゛"'
      /\      "'"'
    /\   m⌒∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   /   \  \( ;´Д`) < ん
 ◎      \  \ 、_) .)  \____________
       /⌒\/と_ノ
      / / /^ヽ、i   |
      し' _/`⌒ヽ..  丿∴
       ◎     ゛゛""''
       "'"  /\
          /\  mm
        /   \  \⌒ヽ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       /       \  \ .( ;´Д`) < せぇいぃぃぃ!!!
      ◎         \  \    \   \____________
              /⌒ \/と 、_) .)                          / )
            / ノ彡/、  ヽ_ノ            ///\            / /
            / /  /^ヽ、i   |          mm //   .\⌒ヽ        / /    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            し'  /`⌒ヽ..  丿∴       //// \.   \ \∧__∧ / /   /
              ◎.      ゛゛"'"'       // .// .   \.   \ ( ;´Д) ./  < >>1は狂ってます!
             "'"'             /// ''θノノ.   \.   \   ./    \ 
                           .// .\.          \ .  .// ./       \______
                          ..//    \.          \.///
                         ''θノノ   ./ \         ///
                                / /.\  (⌒\  //|
                               ノ  )   .\ ) i ''θノノ|
                             / イ      //(__( i  \ | ∴
                             し'      // uuし\.. 丿;;"'
                                  ''θノノ.

22 :( ´∀`)さん:02/04/21 07:00 ID:sjkQntfI
I kill fight
(板に)悲しみばらまき
孤独(の糞スレ)を育てる
この戦いを 俺は今(>>1を)叩く

23 :気◇sQnnKMVk:02/04/27 11:32 ID:XWdJ3xu2
モララー板だとよ。
http://cgi-bin.spaceports.com/~hikkis/test.php?ID=15
http://tmp.2ch.net/test/read.cgi/kitchen/1019357469/l50より

14 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)