5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

白い〜パンタロン〜♪今時売ってない〜♪

1 :超激裏名無しさん:01/11/27 14:38
梨華ちゃん〜♪
カーニバル!
梨華ちゃん〜♪
フェスティバール!

2 :超激裏名無しさん:01/11/27 14:39
「ダメだ〜やっぱりカオリじゃ入らないよ〜。」と飯田さん。
「イテテっ、手、ケガしちゃった。」と後藤さん。
どうやら娘。では、楽屋にあるロッカーに入れるかどうかで遊んでいるようです。

「へっへ〜ん、やっぱりあたしじゃないとダメだね。」
「あいぼんとののもはいれたのれす。」
矢口さん、辻さんが自慢しています。

離れたところで一人で壁に向かって座っていた石川さん、仲間に入れてもらおうとやってきました。
「あたしも入れるかなあ〜。」
そう言うとロッカーの中に身を入れていきます。
「ほらっ、あたしも入れましたよ。ほらほらっ」
うれしそうな石川さんです。

するとメンバーはみんなで石川さんが入ったロッカーを動かすと、
扉のほうを壁に向け、おまけにロッカーを壁にぴったりとくっつけてしまいました。

「さあ、みんなそろそろ帰ろっか。」
「お疲れさま〜。」
「ねえねえ、今日どっかよってかない?」
娘。たちは帰り支度をはじめつぎつぎに楽屋を出てゆきます。
「ねえ、帰りに買い物につきあってよ。」
後藤さんにそう言われ、吉澤さんも後ろ髪を引かれる思いで帰ってゆきました。

「すいませ〜ん、誰か〜、ここから出してくださあ〜い。」
誰もいない楽屋に石川さんの叫び声が響きます。

ああ、可哀相。

3 :ショコラ ◆xytKMGVM :01/11/27 14:46
ガチンコ将棋倶楽部4

クラブ史上最悪の展開を繰り広げるガチンコ将棋倶楽部4。4期生たちは竹原を無視
し続け、竹原も全く定跡を教えようとしない。

そんな中、元名人・竜王統一王者の辰吉が4期生たちの練習を見てみたいという。一体、
辰吉は4期生たちに何をしようというのか?

『アッコタン、ハァハァ』とゴシック体で書された扇子を開いて見せるなど、いつものように
軽いボケをかましながら
ジムに現れる辰吉。早速、国分・竹原に現況を聞く。

辰吉「どうなの、4期生は?」

国分「ダメっすねぇ、あいつらプライドばっかり高くて、竹原さんに定跡教わろうと
しないもんだから、いまだに初手86歩とかやってるんっすよ」

辰吉「なんで?竹原くん、ちょっと説得して定跡教えてやればええことやん」

竹原「言ってもあいつらティムポ囲いばかりやりますから・・」

辰吉「ティムポ囲いって・・なら、ちゃんと話聞かせるように努力すべきちゃうの?」

辰吉の厳しい言葉に、押し黙る竹原。

しばらく練習を見て「筋はいいな・・」「そこは渋く馬の引き付け・・」「ダッキン
グでかわせば・・」などとぶつぶつ言っていた辰吉だが、急に思い立ったように4期生
たちと話をしたいと言い出す。

辰吉「(4期生達に)君らな、こんどウチのジムにけえへん? いっぺん遊びにく
るのもおもろいと思うで」

次週、大阪帝拳ジムで練習をすることになった4期生たち。果たして辰吉の真意とは?
どうなる大荒れガチンコ将棋倶楽部!!!

4 :ショコラ ◆xytKMGVM :01/11/27 14:48
ガチンコ将棋倶楽部4

辰吉のジムで練習することになった4期生たち。軽く3手必死の問題を解きながら
アップをする。
そこへ辰吉が一人の男を紹介する。戎岡(えびすおか)というB級2組9位の実力
派棋士だ。今日は戎本が4期生たちの練習を世話するという。

ついに大阪帝拳名物の地獄の特訓が始まった。まずは高速で空打ちを5R、そして
香車叩き割り、感想戦で首をかしげるフォームのチェックをそれぞれ3R。ウォーム
アップとは思えないハードな練習が続く。
この時点で4期生達はバテバテの状態。一方、帝拳ジム生達は5分休憩でも、余裕
で「ベン・ハー」に挑戦するなど、息一つ切らしていない。

そこに辰吉から信じられない言葉が!

辰吉「よーし、それじゃあ、いっちょリングで10秒将棋やってみようか」

かつて経験したことないようなハードな練習の後にいきなり10秒将棋とは・・驚きを隠せない4期生
達だが、これまで竹原に反発してきたプライドをかけてリングにあがる。

帝拳ジム生と対局にのぞむ4期生達。しかし差は歴然、50手も持たないで全駒の
将棋が続く。

4期生の全敗で迎えた最終戦、ついに梅宮が登場。

梅宮「あのぉ、せっかくだから戎岡さんとやらせてもらえないっすか?」

戎岡「あぁ? お前、王手飛車食らうだけやぞ!」

梅宮「せっかく来たんっすから、お願いしますよ」

そこへ辰吉が割ってはいる。
辰吉「なら俺が相手しよっか?」

次回、梅宮と辰吉が無謀とも思える10秒将棋対決! どうなるガチンコ将棋倶楽部!!!

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)