5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

誰かが○○ゲットするAAを集めるスレ

1 :(*゚Д゚)さん:02/05/23 16:09 ID:RoQswslA

ヤタ!朕が1000げっとだ!!お前等朕にひれ伏せ!クソ共が!
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          /\ /\  /神\/../
          / /\  \(´∀` )./
        ())ノ__ ○二○二⌒/../
       / /||(二ニ) (___/../ 几l
   γ ⌒ /|V||彡Vミ/⌒_ノ二二ノl0
   l| (◎).|l |((||((゚ )/⌒/||三三三・) ||  (´⌒(´
__ ゝ__ノ     ̄(___) ̄  ゝ__ノ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(´⌒(´⌒;;
朕は神なり!朕は神なり!朕は神なり!朕は神なり!朕は神なり!朕は神なり!朕は神なり!
朕 IS GOD!朕 IS GOD!朕 IS GOD!朕 IS GOD!朕 IS GOD!

>>998へ    おせ〜んだよ、氏ね(ププ
>>997へ    ハナゲ出てるぞ(ププ
>>996へ    デブヲタ氏ねよ(ププ
>>995へ    低学歴が(ププ
>>994へ    オナニーして寝ろ(ププ
>>993へ    牛鮭定食でも食ってろ(ププ
>>992へ    クソレスするな(ププ
>>991へ    2ちゃん辞めろ(ププ
>>990へ    冗談は顔だけにしろ(ププ
>>989へ    チョンみてえなやつだな(ププ

2 :こういうのとか:02/05/23 16:10 ID:???
        我是神! 愉快!2是我的!!好好死!日本鬼子!! 我是神!
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          /\ /\  /華\/../
          / /\  \(`ハ´ )./
   l| (◎).|l |((||((゚ )/⌒/||三三三・) ||  (´⌒(´
__ ゝ__ノ     ̄(___) ̄  ゝ__ノ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
  ∧_∧    
 <丶`∀´> <ウリナラマンセー!!2取ったウリナラの言うこと聞けニダ! 
>>3へ    おせ〜んだよヘボチョッパリ(ププニダ
>>4へ    2ちゃん辞めろ(ププニダ
>>5へ    人間辞めろ(ププニダ
>>6へ    ウリグソ食え(ププニダhttp://www.f3.dion.ne.jp/~parasite/ranbu_sample1017.mpg

3 : :02/05/23 16:10 ID:Xmc5ctnM
3

4 :こういうの:02/05/23 16:11 ID:???
ヴアー!俺様が2げっとだ!!お前等俺様にひれ伏せ!クソ共が!
          /\ /\  /■\/.. /
          / /\  \(´┏┓` )./
俺は塩だ!俺は塩だ!俺は塩だ!俺は塩だ!俺は塩だ!俺は塩だ!俺は塩だ!俺は塩だ!
俺様 IS SALT!俺様 IS SALT!俺様 IS SALT!俺様 IS SALT!俺様 IS SALT!

>>3へ    正直、スマンカッタ
>>4へ    もう、俺たちの時代だ!!
>>5へ    納得いかない ヴァー

5 :⊂⌒っ*゚ー゚)っ ◆xxxxx4BM:02/05/23 16:46 ID:wC8lejJU
おいおぃおぃ?気がついたらドメルドが>>2ゲットしちまったYO?勘弁してよ!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                       .______
                       |        .|
                       |マクドメルド |
                (^_^^_^)、 |______|
                /^。^。  ヽ /../
          /\ /\ | )・(  |/../ 
          / /\  \\∀ ノ/../
       / /||(二ニ) (___/../ 几l  ドノレノレノレノレノレノレ
俺は神だ!俺は神だ!俺は神だ!俺は神だ!俺は神だ!俺は神だ!
俺様 IS M!俺様 IS M!俺様 IS M!俺様 IS M!
>>3 遅せーよハゲが
>>4 お前バカ?
>>5 ドメルドマジックで異次元に送るぞ!
>>6 ハンバーグラー以下だね(w
こういうスレを待ってたんだ、名スレの予感に対抗してるし

6 :こんなのとか:02/05/23 16:49 ID:???
     -‐-  
__ 〃       ヽ
ヽ\ ノノノ)ヘ)、!〉
 (0_)! (┃┃〈リ  はわわ〜マルチが1000ゲットですぅ〜〜
  Vレリ、" lフ/    
    (  ̄ ̄ ̄《目
    |  ===《目   + \  1000ゲット、ワッショイ!!/+
    |__|    ‖      \ トララー モ ワッショイ!! /   + 
   ∠|_|_|_|_ゝ   ‖   +   ∧__∧   ∧__∧ .∧__∧  +
     |__|_|     ‖     ┝ ・∀・∩ ┝・∀・∩┝ ・∀・┥
     | | |     ‖ + (( (つ   ノ (つ  丿 (つ   )つ ))  +
     |__|__|     ‖      ヽ〓 (ノ  (〓ヽノ   )〓)〓)
     | \\   皿皿     (_)し'  し(_)  (_)_)

7 :>5 いつぞやは有難う:02/05/23 16:56 ID:???
おいおぃおぃ?気がついたらさだが>>59ゲットしちまったZE?あーあーぁぁぁぁぁー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 《《《《《《
               /    ミ
               |⌒ ⌒  ミ
               ◯-◯  3
          /\ /\ 〈__  |
          / /\  \\_ ノ
       / /||(二ニ) (___/../ 几l  ドノレノレノレノレノレノレ
俺はさだ!俺はさだ!俺はさだ!俺はさだ!俺はさだ!
俺様 IS HAGE!俺様 IS HAGE!俺様 IS HAGE!俺様 IS HAGE!

>>3 元気でいるか
>>4 街にはなれたか
>>5 友達できたか
>>6 さみしかないか
>>7 お金はあるか
>>8 今度いつ帰る

8 :(*゚Д゚)さん:02/05/23 17:02 ID:FPYZK/C.
>>7
明日だけど。。。。。

9 :(*゚Д゚)さん:02/05/23 17:09 ID:???
        フフ!青紫が2げっとだ!!お前等私にひれ伏せ!クソ共が!
          /\ /\  ΛrrΛ /../
          / /\  \<`ш´ >./
私はリアルなり!私はリアルなり!私はリアルなり!私はリアルなり!私はリアルなり!
私 IS REAL!私 IS REAL!私 IS REAL!私 IS REAL!私 IS REAL!

>>3へ    次回作よろしく
>>4へ    オマージュを理解できないやつは氏ね
>>5へ    お前凸に似てるな

10 :(*゚Д゚)さん:02/05/24 01:51 ID:???
      , .:::-¬:::::::~ ":::ヽ.. ,
    ./  ::::::i:::::::::::::::::::::ヽ;;ヽ
   ./:::::/:::::::::::;:::::::::::::::::::::::::::i::;;ヽ  2ゲット〜〜〜〜!!!!!!
  ./ :::::/:::::::i ::::::::::::;i ::::::;i::::::::::i:::;;;|
  ./ ::::::|;;i ::::|: ::::::::::::;| ::::::;i :::::::::::::;;;|
  | :::::::|;;| ::::|: ::::::i:::::;;| :i:::::;i ::::::::::::::;;|     >>3 氏ね
 :| :::::::|┘-└-- l ─|、|:::::;;| :::::::::::::;;|    >>4 逝ね
 | ::::::::|. r-、    :r‐-、,\| ::::::::::::;;|    >>5 痴ね
 |:i ::::::|. i ::i.'    i ::::i i :| :::::::::::;;|  :へ >>6 屁ね
 |:i ::::::| `~  .    `ー' ` :| ::::;i:::::;;| :/ :/ >>7 垢ね
 |::| ::::|:. '''''  ー┐  '''''  ;| :::;;|::::;;|/ /  >>8 好き
 |::| ::::|::i\  ー'    イ;;;;| ::::;|::::;;| :/   >>9 愛してる
 Li::-└┴. ` ー 'l   ::|=┘-┘:;;_j/    >>10 死ね
         /:i / /\  / /

12 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)