5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

2ちゃんねる全板人気トーナメント IN顔文字版

1 :(*゚Д゚)さん:02/04/24 22:23 ID:JDqGnhvQ
来る5月1日 顔文字板は予選29組により戦うことになる
詳しくはこれを見てほしい!!
http://starplan.hoops.ne.jp/2ch.htm

我が顔文字板住民よ!今こそ決戦に向け
そして、顔文字板の勝利を胸に込めて立ち上がるのだ!
2chの優良種たる我らこそが
ネットの正しき未来を救うことが出来るのである!!

http://live.2ch.net/vote/
これが投票所である。諸君らの健闘に期待する。
                                以上。
――――――――――――――――v――――――――――――――――――
               _,..----、_
              / ,r ̄\!!;へ
             /〃/   、  , ;i
             i,__ i ‐=・ァj,ir=・゙)
             lk i.l  /',!゙i\ i
             ゙iヾ,.   ,..-ニ_ /
             Y ト、  ト-:=┘i
              l ! \__j'.l
              」-ゝr―‐==;十i      _,r--――、
             .ト、.j.!レ' ̄三! >ーr‐r‐r‐<  _,.r<"「 l_____
     ____,..r--r=ヾヽj,r―'"≦__ ̄ ̄r―'"\\ \r",.-、, \
    ∧   ト-'‐'"三へ>ト-‐'"~    ゙i  /       \\(_.人 ヽ._ ヽ
    レ'へ._ノi 「 \ ゙l //./",「 ̄/ / /       ヽ-ゝ. \   /
    レ'// .l l   ! ! i/./ ./  /  / /         ,(  \  ノハ
    レ'/  .! !   i ゙'!  ̄ ∠,  /  ヽ._        ,ター  '",〈 !
   /゙" ,r'" .l‐=ニ゙,「l ! 「 ̄!. /./   ー=='       .l.ト、. -‐'"/!.ト,
  /   .ト-  ゙ー―┘!└‐'='-‐"   ヽ._/   、     トミ、 ̄ ̄._ノノli\

146 :ロクロクサン:02/04/30 01:50 ID:???
同盟交渉の現況。

・なんでもあり板
 なんでもあり板への支援をしてくれた方々、ありがとうございました。
 AA系すべて合わせて5、6票といったところでした。
 むう、AA系では、住民としての板への帰属意識が薄いのかな?
 板同士の同盟うんぬんできる状態ではないので
 保留ですかね?

・厨房板
 「同盟うんぬんは知らないが、応援要請のあったところには
  票は入れるよ。そういうスタンス」
 との解答をいただきました。

・ほのぼの板
 放置プレイ状態。

やはり方針転換するべきなのか?
他板のような密な同盟は諦めて、
「2ch独自の文化」というステータスを掲げて
広く浅くアピールしていくしかないのか?

147 :(*゚Д゚)さん:02/04/30 01:59 ID:???
AA長編とモナ板、顔文字板で(ウザくならない程度に)宣伝して
予選当日(もしくは前日)に他板の選対スレに宣伝に逝くのが
一番無難だと思う・・・

同盟、友好等はもう、ほとんどの板で結ばれてて、
新しい同盟(友好)は組まないよー という板が多いような気がします。

148 :(*゚Д゚)さん:02/04/30 07:02 ID:???
>>146
漏れ投票した後に気付いたのだが、「顔文字板より」と
明記するの忘れたんだよ〜。次から注意する。。スマソT T

149 :(*゚Д゚)さん:02/04/30 09:52 ID:???
顔文字板は、明日投票日やーん

150 :(*゚Д゚)さん:02/04/30 11:44 ID:???
>>146
>やはり方針転換するべきなのか?
>他板のような密な同盟は諦めて、
>「2ch独自の文化」というステータスを掲げて
>広く浅くアピールしていくしかないのか?

それでいいじゃん。
トーナメントに興味のない人だって多いんだし、
あんまりムキになる必要なし。

206 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)