5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

せんせいスレ ぱーと28

152 :波平:02/03/08 21:49
                  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                  | カツオが期末試験でオール赤点だったので、銅鑼先生といっしょにおしおきをしました。
                  | こんばんは、波平です。
                  | >146鈴凛先生こんばんは。ワイルドで魅力的じゃのう。
                  | >147それは先日漂流した新種のクジラの子どもじゃないか。
                  | 早く調理しないと腐っちゃうぞ!
          ζ       | >148それはいかん!今すぐ解剖するぞ!
       / ̄ ̄ ̄ ̄ \   | >149残念だったな。見逃してしまったのじゃ。
      /          \ | その代わり今度のK−1に出場した時は忘れずにみるからな。
     /\    ⌒  ⌒  || >150麦茶め、いたずらばかりしおって、けしからん!
____| |    (・)  (・) || >151それは中世ヨーロッパの民族が愛用した帽子かな?
     (6-------◯⌒つ || 残念じゃがその帽子は偽ブランドものだから没収じゃ!
     |    _||||||||| |< わしはちょっと用事を思い出したので、次の先生が来るまで自習しなさい!
      \ / \_/ /  \_________
        \____/
        /|\/ヽ\        <レポート課題>
       /   ̄' ̄' __\,/|つ−   鈴木宗男議員の証人喚問の感想文を書くように
      (二|○⌒⌒ヽ \/
        |⌒|⌒`' |
______|  |   |_E[]ヨ___________________
        |_|____|

484 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)