5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ホリケンスレがウザイと思う人の数→

1 :ホリケン:2001/08/27(月) 21:56
 

2 :名無しかもしれない:01/08/27 21:59 ID:BcnNHl0k
思う思う!めちゃウザイ!
空まで飛んでけパラグライダーだったっけ?
あれじゃ笑えねぇだろう!

3 :名無しさん@お腹いっぱい:01/08/27 22:01 ID:vaEgklPg
もう一個アンチがあったような。アンチといわれようと
嫌いなモンは嫌い。ホリヲタ同様、無意味なそんざい。

4 :名無しかもしれない:01/08/27 22:19 ID:BcnNHl0k
ドコが面白いかワカんないんだよね

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/08/27 22:24 ID:BMshoH/o
そりゃそうさ。世界中の人が見て、面白いと言う訳ないよ。
特にホリケンみたいにクセのある感じの人は。
でも、そーいうのが好きなひとも中にはけっこーいたりするんだよなーこれが!
あたしも、ホリケン大好きだよ。他のホリヲタもきっと。

6 :名無しかもしれない:01/08/27 22:26 ID:BcnNHl0k
どの辺がですか?<5

7 :名無しさん@お腹いっぱい。 :01/08/27 22:28 ID:RBsMWOYc
お間違いのないよう。
「ホリケンがウザイ」じゃなくて
「ホリヲタがウザイ」ってことでしょ?
>>1  は。

ホリヲタ? 氏ね。

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/08/27 22:37 ID:BMshoH/o
>>6
んー。まあ、顔で選んだひとも多数いるんじゃないの?
ホリケン、どことなくカワイイ感じするし。
顔とキャラがあってるとこかな。ホリケンのキャラで、
アリキリの石井みたいな顔だったらイヤ過ぎじゃないかい??(笑)
ついでに、あたしがどこを好きになったかっつーと。
キャラです。そこには面白さも入ってるし、もちろん顔もギャグも。

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/08/27 22:46 ID:t37QP3Zg
ホリヲタ逝ってよし。
何度言ってあげても気づかないお馬鹿ちゃんだから
どうしようもないな(w
あいつらに応援されてるホリケンに激しく同情。

10 :名無しさん@お腹いっぱい。 :01/08/27 22:47 ID:RBsMWOYc
>>8
おまえかよ。鯖泣かせのホリヲタは。
おまえのホリケン観なんて聞いてねぇよ。
スレ違い。
死ね。

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/08/27 22:49 ID:BMshoH/o
>>9あなたは何を、何度も言ってくれてるのよ??

12 : :01/08/27 22:51 ID:DmXbuUO6
ホリオタって言語障害?

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/08/27 22:51 ID:t37QP3Zg
>>11
ヤパーリ何度も言われてるのに、わかってないんだ。
真性厨房!逝ってよし。回線切って首吊れ。

14 :名無しさん@お腹いっぱい。 :01/08/27 22:54 ID:RBsMWOYc
>>11
9じゃないけどさ昨日のホリヲタじゃないようだからもう一回
言うね。(過去ログ見ろ)
あんたみたいにどうでもいい独り言で何度もリロードされると
鯖に負荷がかかるの。だから最近ほかのスレでも無駄な
書き込み自粛してるんだよ。ほとんどの人は。
あと、ホリスレは800以前でdat入りすることほとんどないから
どうでもいい話は「やりてぇ」とかsageでやれ。

ちなみに自分もネプヲタ。

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/08/27 22:55 ID:BMshoH/o
わかりたくもないね。あとハッキリ言うと、
回線で自分が首吊って死ぬくらいなら、ひと殺したほうがまし。
そーゆー女っす。

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/08/27 22:57 ID:BMshoH/o
>>14
そーだったのね。ありがと。
ちなみに>>15>>13にいったのよ。

17 :名無しさん@お腹いっぱい。 :01/08/27 22:58 ID:RBsMWOYc
わかってくれればいいのよ・・・
他の人にも伝えてね・・・
寝ます・・・

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/08/27 23:12 ID:X93mpO7Y
151 名前:150 投稿日:2001/08/26(日) 01:34
スレをチャット状態にして板を飛ばしたホリヲタ
オノレのマンズリ話をアゲ進行でしていたホリヲタ
何を話しても結局はホリケンマンセー、内村・名倉逝ってヨシの結論に達するホリヲタ
お笑い板過疎化に拍車をかけたホリヲタ

明日も2ちゃんがあるだろうと、当たり前に信じていたホリヲタ達。
やっと目の前から消えてくれるんだね。


152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:01/08/26 12:17
>>151
ホリヲタもそうだけど、他の若手のプライベート話ばかりしてた奴もショックだろうね。
吉本・ナベ・人力・太田、それぞれ女遍歴だの自分が食われた話を嬉々として
チャット状態で話してたよ、深夜に。ほんとウザかった。


153 名前:名無しさん@避難所 投稿日:01/08/26 13:57
>>152
あれは本当にウザかった。

19 :ホリヲタ@ホモスキー ★:01/08/27 23:16 ID:???
>>15 本当に女なの?

20 :名無しさん@お腹いっぱい。@ホモスキー ★:01/08/28 01:01 ID:???
本当にウザイ

21 :ホモスキー ★:01/08/28 01:02 ID:???
確かにウザイ

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/08/28 01:03 ID:r5YRaV92
なんでホリヲタってスレ乱立するの。ウザ。
1つでいいじゃんね?

23 :名無しさん@お腹いっぱい。@ホモスキー ★:01/08/28 01:03 ID:???
>>15
ステキよー!!
やっぱりホリオタね★

24 :名無しさん@お腹いっぱい。@ホモスキー ★:01/08/28 01:04 ID:???
>>22
このスレはアンチホリオタが作ったんだろバカめ!

25 :名無しさん@お腹いっぱい。@ホモスキー ★:01/08/28 01:05 ID:???
あんな芸人アンチが普通よ。

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/08/28 01:13 ID:EjRz072.
このスレきえろ

27 :ホモスキー ★:01/08/28 01:22 ID:???
うざいけど私の書き込むスレにはホリヲタ来ないので別に気にならない。正直。

28 :名無しさん@お腹いっぱい。 :01/08/28 01:24 ID:ULaUTZVE
>>27
心からうらやましい。。。

29 :名無しさん@お腹いっぱい。 :01/08/28 01:40 ID:ULaUTZVE
今日の夕方位まで多少はしおらしかったのに、
ホモスキー覚えたら水を得た魚のように大暴れしてら。
ま、いいや。関係ないし。
あたしゃファンサイトで満足さ。

30 :名無しさん@お腹いっぱい。@ホモスキー ★:01/08/28 02:44 ID:???
定期age

31 :名無しさん@お腹いっぱい。@ホモスキー ★:01/08/28 02:45 ID:???
気色悪い。

32 :名無しかもしれない:01/08/28 09:56 ID:VC6Xai.g
なんかホリケン見てると疲れるんだよね・・・。
もちろん、ホリヲタもね!もうちょっと他に気を使えよ!

33 :名無しさん@お腹いっぱい:01/08/28 10:11 ID:VC6Xai.g
あげ

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/08/28 10:31 ID:xACfVyNU
ホリケンみてるとホリヲタ思い出すから笑えない。

35 :名無しさん@ホリヲタ死ねや:01/08/28 10:45 ID:9ARnUR6E
そうそう。つらいんだよね。ホリファンじゃないけどさ。
削除議論板行ってホリスレを隔離板に移してもらおうかと思ったけど、
もういいや。ここにこなきゃいいだけだもんね。
そもそも閉鎖するかもしれないんだよね・・・・。

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/08/28 10:50 ID:WXdoH3qc
ホリオタはホリケンスレにしか居ないから毒ではない。
松本ヲタがどのスレにも入り込んでくるから嫌だ。

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/08/28 10:53 ID:9s2k5KL6
ホリケンの為にならない存在。

38 :名無しさん@ホリヲタ死ねや:01/08/28 10:56 ID:9ARnUR6E
>>36
そうでもないよ。それにしても昨日のチャット状態は最悪。

一時は奴らをネカマかと思ったが、IDを知らないこと、鯖をしらないこと、
こんなとこで厨房ネカマやったってなんの意味もないことを考えると、
本当に馬鹿な中学生なんだろうと思う。でも、もういい。

削除板の芸人板@レス削除スレいってごらん!頭のわりーネプオタが見れるよ。

39 :名無しさん@お腹いっぱい:01/08/28 11:12 ID:YfOavMss
ホリヲタの存在は本当に鬱陶しい。
もう、それしか言いようが無い・・・。
たいがい、デブスだろ。

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/08/28 11:56 ID:wYS78wxc
 ホリヲタは現実でヲタ同士の醜い争いが激化している
のでここでヒッキーちゃんに注意されたぐらいでは直らないと
おもわれ。肩身の狭い名倉ヲタより。
ちなみにデブスが多いのは泰造ヲタ。

41 : :01/08/28 14:24 ID:UKYlll5c
さげ

42 :ネプツーン:01/08/28 17:44 ID:Qk.c.ltI
ホリケンのギャグで笑える人がうらやましい。
やっぱ名倉♪

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/08/28 18:19 ID:gRjIv/Tg
ナグオスレになとーるやん

44 :名無しさん@お腹いっぱい:01/08/28 18:19 ID:VC6Xai.g
そうそうなんで笑えんの?

45 :ネプツーン:01/08/28 18:24 ID:Qk.c.ltI
ナグオには前のプネでも笑わしてもらった。
それよりプネの「金銀」(企画名忘れた)で銀君のダジャレに不覚にも爆笑してしまった。

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/08/28 21:03 ID:Au4GvW9M
age

47 :名無しさん@お腹いっぱい:01/08/28 22:50 ID:Dlsp4xAw
イヤ〜ン☆ホリケンのパジャマでおじゃま(愛)
「ほりうちけんです..さんさい..です」みたいな?な?な?
パンツ1枚で?で?で?愛しい〜〜〜〜〜〜!!!!!
慣れない手つきでボタンをひとつひとつはめちゃったり、
ヨタヨタしながらパジャマのズボン履こうとするんだけど失敗して、
結局座ったままモソモソ足いれたり(悦)
そんなホリケンの姿が目に浮かぶワケで...
歯磨きチェックは泰造お兄ちゃん!おかげでホリケンは虫歯無し!!!で、
泰造はしっかり虫に食われて歯医者行き(笑)お約束。ぎゅ〜ん...
パジャおじゃ(略すんな!!)もいいケド『はじめてのおつかい』もオススメだ(笑)
あれ見てると涙出てくるよね!←何で?
泰造とホリケンのはじめてのおつかい☆みたいな(笑)
魚屋の前通りかかったら急にホリケンが泣き出して「どうした?」ってきいたら
「おさかながけんのことみてる〜...」って!!!!!(大笑)←本当にいるんだよ、こういう子!
愛しい〜〜〜〜〜〜〜(喜)

48 :ネプツーン:01/08/28 23:11 ID:Qk.c.ltI
なんかムカツクんですけど・・・・・・

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/08/28 23:37 ID:IWUu6jQE
むかつくね。

50 :ネプツーン:01/08/28 23:43 ID:Qk.c.ltI
多分男か・・・・・・?
こんな極端な女も変だろうし・・・・・。

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/08/29 00:29 ID:nnUdHB6g
すげえ、わらた

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/08/29 00:31 ID:eCM1oxhc
へーかわいいね、あたしも想像したら愛しくなってきたよ。

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/08/29 00:35 ID:nnUdHB6g
>「おさかながけんのことみてる〜...」

ここだね、問題の部分は。ホリケンこういうこと言うキャラじゃないじゃん。
どっちかってぇーと、ナグキャラじゃん。
営業で3人部屋で泊まった時もゴキブリ見て「きゃあ」ていって泰造も逃げ腰で。
ホリケンがゴキブリつかんで殺したじゃん。

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/08/29 00:36 ID:eCM1oxhc
>>47
あんた天才。
もしかして、ホリ子の小説書いてたひと?
あたしがあのファン第1号よ〜!

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/08/29 00:38 ID:DXK/Ao3Q
まれに見る逸材だ!

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/08/29 00:45 ID:ofaO3EJo
お前らいいかげんにしろ!

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/08/29 00:46 ID:Foc6KwK6
キモイ。
ウザイ。
氏ね。

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/08/29 00:47 ID:eCM1oxhc
ホリケンの、幼稚園1日体験!どう?ゴーゴゴーの企画でありそうな感じ。

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/08/29 00:49 ID:eCM1oxhc
でも、付き添いで彩名か千秋が来そうね。
この場合、千秋かね。童顔だし、ピンクの幼稚園服着てても違和感ナッシン。

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/08/29 00:51 ID:DXK/Ao3Q
ホリ子はストーカーの話し書かなくなったね。。。。

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/08/29 00:53 ID:eCM1oxhc
あなた・・こっちでもそっちのスレでも
あたしとしゃべってくれてありがと。(笑)

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/08/29 01:02 ID:DXK/Ao3Q
いいのよー気にしないで〜

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/08/29 01:04 ID:Foc6KwK6
sage

64 :名無しさん@お腹いっぱい:01/08/29 12:26 ID:Ay7dbtLo
>>47 氏んでくれ!

65 :名無しさん@お腹いっぱい:01/08/29 22:52 ID:WW5psC3w
イヤ〜ン☆ホリケンのパジャマでおじゃま(愛)
「ほりうちけんです..さんさい..です」みたいな?な?な?
パンツ1枚で?で?で?愛しい〜〜〜〜〜〜!!!!!
慣れない手つきでボタンをひとつひとつはめちゃったり、
ヨタヨタしながらパジャマのズボン履こうとするんだけど失敗して、
結局座ったままモソモソ足いれたり(悦)
そんなホリケンの姿が目に浮かぶワケで...
歯磨きチェックは泰造お兄ちゃん!おかげでホリケンは虫歯無し!!!で、
泰造はしっかり虫に食われて歯医者行き(笑)お約束。ぎゅ〜ん...
パジャおじゃ(略すんな!!)もいいケド『はじめてのおつかい』もオススメだ(笑)
あれ見てると涙出てくるよね!←何で?
泰造とホリケンのはじめてのおつかい☆みたいな(笑)
魚屋の前通りかかったら急にホリケンが泣き出して「どうした?」ってきいたら
「おさかながけんのことみてる〜...」って!!!!!(大笑)←本当にいるんだよ、こういう子!
愛しい〜〜〜〜〜〜〜(喜)

66 :ネプツーン:01/08/29 22:54 ID:lPudSZy2
交換日記みたいなことぐだぐだ書いてんじゃねえ!ナグオが一番にきまってっだろ!!

67 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/08/29 23:00 ID:t0QuE/HE
グオヲタはだあっとれっ!!

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/08/29 23:03 ID:L01Ft1Ds
「どうした?」って聞いた人は誰なん?

69 :ネプツーン:01/08/29 23:05 ID:lPudSZy2
好き=オタクってコテカンもってんじゃねえよ!
波乱万丈伝を見れば君もナグオのよさがわかるさ・・・・。

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/08/29 23:24 ID:t0QuE/HE
>>68
答えたたくないがタイゾーだろう。
しかし、ホリオタながらすげぇなと思う。
ギャグだよね?
いいけど。

71 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/08/29 23:27 ID:t0QuE/HE
>「おさかながけんのことみてる〜...」

コレ、健にいってほしい。見てみたい(ブッ

72 :ネプツーン:01/08/30 00:19 ID:P9nVYfJ.
どこが天才?どこが逸材?What?
ホリケンなんかが人気なんて世の中まちごうとるわ。
鬱陶しい。さげ

73 :名無しさん@お腹いっぱい:01/08/30 13:47 ID:Mr2VBWec
さらしアゲ

74 :名無しさん@お腹いっぱい:01/08/30 13:49 ID:Mr2VBWec
みんな65を見てくれ!
そして吐き気をもよおしてくれ!

75 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/08/30 15:03 ID:ceROvR3s
初めはバカだと思ったけど、ちょっと愛しくなってきた。
おしるべしっ!(w

76 :ネプツーン:01/08/30 17:52 ID:0pjlcWBE
初めはバカだと思ったけど、読み返したらますますバカに見えてきた。
おしるべしっ!(w

77 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/08/30 18:37 ID:wLodb7YU
キモイデス

78 :名無しさん@お腹いっぱい:01/08/30 19:50 ID:tRgfoPYY
http://www2.bbspink.com/test/read.cgi?bbs=801&key=992359095

こっちでやってほしい

79 :(゚д゚)ウマ- ◆ifAK1n8E :01/08/30 21:20 ID:nYccgGtE

そっちの住人が気の毒だ。
少なくともそっちの住人は自分の立場をわきまえて
sage進行で細々とヒソーリ生きている。

80 :名無しさん@お腹いっぱい。 :01/08/30 22:22 ID:ncAXAnMY
>>79
同意。801住人はキモぃけどホリヲタよりは少なくとも常識的。
死んでも理解はできないけど
今日はホリスレおとなしいけど宿題やってんのか?
やっと少しは平和になるかも。夏も終わりだねぇ。

81 :名無しさん@お腹いっぱい:01/08/31 12:28 ID:GqAdhFLI
65と47!氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね!
ウゼェんだよ!

82 : :01/08/31 15:19 ID:UwOFdPSk
でもちょっとうけたよ?
65,47

83 :名無しさん@お腹いっぱい。 :01/08/31 21:18 ID:jS9GXeIo
とうとうしたらばにホリヲタがスレ立てちゃいました。
あーもー心でほしい。
「石川ウンコスレ」と同じくらい恥ずかしい。

84 :名無しさん@お腹いっぱい:01/09/01 21:08 ID:74NnoBGE
石川って猛蒸の?

85 :名無しさん@お腹いっぱい:01/09/01 22:07 ID:Cer3BfwU
しないよ

86 :ネプツーン:01/09/01 22:17 ID:kDC9ICrQ
ホリケンのどこがおもしろいか言ってくれ。いや、マジで。
「空までとんでけパラグライダー!!」ハァ?

87 :名無しさん@お腹いっぱい。 :01/09/01 22:23 ID:WQv7SRGA
いや、面白とは思うよ(ま、受け付けるかどうかは別として)。
「パラグライダー」は好きじゃないけど。
「ヤンバルクイナ国際大学ライフセービング部」
みたいな馬鹿馬鹿しい発想は好き。
泰造ヲタだけどさ。だからこそホリヲタがゥザ。

88 :ネプツーン:01/09/01 22:40 ID:kDC9ICrQ
不可解ギャグは嫌いだ。

89 :名無しさん@お腹いっぱい。 :01/09/01 22:48 ID:WQv7SRGA
そんなこと言われても人それぞれ。
嫌いならしょうがないさ。分かってもらおうとは思わないし、ねぇ。
でもアンチホリヲタスレだからさ、

ネプチューンって面白いですか?
http://salami.2ch.net/test/read.cgi?bbs=geinin&key=998368219

こっちでもう一回やれば?沈んでるけど。

90 :名無しさん@お腹いっぱい。 :01/09/02 18:15 ID:kyadtzII
ホリヲタが騒ぐ理由がわからないタレントだよな。
どれが面白いのか本当に知りたい。27時間は糞面白くなかったよ。

91 :ほりけん:01/09/03 19:02 ID:E/aRHSiQ
はいどうもホリケンです★ちなみに僕はホモです★萌えー

92 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/03 19:44 ID:kxlu/4jg
二段ベッド!!そうなんです〜!泰造お兄ちゃんは上なんです〜!
朝寝ボケて足踏み外して転げ落ちるんです〜!
ハシゴはとても危険です〜。だからケンは下!!(笑)
頭打って痛!!も漢のロマン☆ですたい!!!(愛)

夜、風が強かったりするとモソモソ健が上がってきて、
「たいぞうおにぃちゃん...いっしょにねても、いぃ?」一緒にねんねでちゅ〜!
でもね、朝起きたらね、おねしょ☆しちゃってるんだこれが!!!!(笑)
でも、泰造が代わりに怒られてくれるのよぉ!!(泰造の布団だし/笑)
泰造ったら優しいお兄ちゃんっぷりを発揮してみるんだけど、
健「きゅ〜ん..」って泣いちゃうし、パジャマ濡れてるしで、
結局バレちゃうんだよね(愛)
あぁ....いいネ!心があらわれるネ!←かなり謎。
子供っていいネ〜....。(遠い目)

93 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/03 22:20 ID:VimyabGU
ホリケンのあまりのかわいさに
「チョコレートあげるからお姉さんとちょっと行こう☆」って声かけちゃうよ(大笑)
そしたら泰造お兄ちゃん遠〜くから激走してきて
「健!!!知らない人についてっちゃダメだろ!!」なんつって、
手ひったくって行っちゃうのよ(笑) お兄ちゃんだねー!!
家に着くまで泰造お兄ちゃんのお説教は続くんわけなんだけど、
途中で健がきゅ〜ん...ってなりはじめて
「うあっ!ヤベっ!!」ってポケットからミルキー出してホリケンの口に放り込む(笑)
泰造兄貴のポケットで温もった(笑)ミルキーは、魔法のミルキーなワケさ!!
ケンにとってはね(愛)
だから泰造は今でも服にミルキーを忍ばせてたり(大笑)
でも、かなり入れっぱなしで溶け気味だったり。
ミルキーは泰造の味

94 : :01/09/05 21:28 ID:9Psx9uVU
age

95 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/05 22:14 ID:.4heJ476
イヤ〜ン☆ホリケンのパジャマでおじゃま(愛)
「ほりうちけんです..さんさい..です」みたいな?な?な?
パンツ1枚で?で?で?愛しい〜〜〜〜〜〜!!!!!
慣れない手つきでボタンをひとつひとつはめちゃったり、
ヨタヨタしながらパジャマのズボン履こうとするんだけど失敗して、
結局座ったままモソモソ足いれたり(悦)
そんなホリケンの姿が目に浮かぶワケで...
歯磨きチェックは泰造お兄ちゃん!おかげでホリケンは虫歯無し!!!で、
泰造はしっかり虫に食われて歯医者行き(笑)お約束。ぎゅ〜ん...
パジャおじゃ(略すんな!!)もいいケド『はじめてのおつかい』もオススメだ(笑)
あれ見てると涙出てくるよね!←何で?
泰造とホリケンのはじめてのおつかい☆みたいな(笑)
魚屋の前通りかかったら急にホリケンが泣き出して「どうした?」ってきいたら
「おさかながけんのことみてる〜...」って!!!!!(大笑)←本当にいるんだよ、こういう子!
愛しい〜〜〜〜〜〜〜(喜)

・・・これ、面白いです。

96 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/05 22:54 ID:2reYl5Rs
>>92もすごいと思われ

97 :名無しさん@お腹いっぱい。 :01/09/06 07:11 ID:yePVtTSk
>>95
それ、ジャニ同人かなんかのサイト?だよね。
名前入れ替えてるけど。

98 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/07 01:08
二段ベッド!!そうなんです〜!泰造お兄ちゃんは上なんです〜!
朝寝ボケて足踏み外して転げ落ちるんです〜!
ハシゴはとても危険です〜。だからケンは下!!(笑)
頭打って痛!!も漢のロマン☆ですたい!!!(愛)

夜、風が強かったりするとモソモソ健が上がってきて、
「たいぞうおにぃちゃん...いっしょにねても、いぃ?」一緒にねんねでちゅ〜!
でもね、朝起きたらね、おねしょ☆しちゃってるんだこれが!!!!(笑)
でも、泰造が代わりに怒られてくれるのよぉ!!(泰造の布団だし/笑)
泰造ったら優しいお兄ちゃんっぷりを発揮してみるんだけど、
健「きゅ〜ん..」って泣いちゃうし、パジャマ濡れてるしで、
結局バレちゃうんだよね(愛)
あぁ....いいネ!心があらわれるネ!←かなり謎。
子供っていいネ〜....。(遠い目)

99 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/11 19:14
あんた幸せねえ〜★

100 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/11 19:17
幸せーこのスレの話読んでるだけで〜!!!
健かわいい!!お兄ちゃんがんばーーーーーーーーー!!

101 :ネプツーン:01/09/11 19:20
92あたりからホリヲタがぞろぞろ集まってきた。スレ違いだ。消えろ

102 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/11 19:53
この話読んでるとなんか癒される〜。とくに健の「きゅ〜ん,,,」がカワイ〜。
もっと書いて!!!

103 :名無しさん@お腹いっぱい。 :01/09/11 19:56
>>102
同じホリヲタとして恥ずかしいので消えて。
あと、この文章は某サイトのコピペです。
これ以上バリエーションはないので諦めろ。そして氏ね

104 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/11 20:42
>>103なに怒ってんの?

105 ::01/09/11 20:48
客観的にみて、ホリケンつまらん。事実だからしょうがない。

106 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/11 21:35
お家で二人で留守番です〜!

トイレ行く時も恐くてさぁ〜二人で手ぇつないで歌いながら行くわけよ!!!
ホラ、子供って不安になったり心細くなったりすると、
一人でブツブツ喋ったり歌ったりして自分を励ますじゃない(笑)←泰造絶対やりそう。
物音とかすると二人で身を寄せあってプルプルしちゃってケン半ベソ!!! きゅ〜ん...←泣き声。
泰造なんて思わず「だれですか〜?」とか話しかけちゃったり(笑)
愛しすぎる〜〜〜〜〜〜〜!!!!
潤(母)帰ってきた時ゃ〜もぅ大騒ぎだよね。二階からダバダバ走ってきて、
「おか〜ぁさああぁぁぁぁぁぁぁっっ!!!!」(号泣) ....みたいな!!!(喜)

107 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/11 21:59
おお!!潤登場だ!

108 :名無しさん@お腹いっぱい。 :01/09/11 22:37
ホリケンスレウザイウザイウザァ〜イ!

っていうことだよね?このスレの意図は。。。
 なんでホリヲタ混じってるの?
日本語読めないの?

109 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/12 08:08
ええじゃないか

110 :名無しさん@お腹いっぱい。 :01/09/12 08:14
>>109
よくねーよ

111 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/12 16:11
ジャニ同人のコピペってV6とかの?

112 :名無しさん@お腹いっぱい。 :01/09/12 16:40
>>111
いちいち聞くなよ。
文面適当に抜粋してグーグルとかで検索すれば?
(グーグルってなぁに?とか聞くなよ・・・)
っていうかホリヲタ来るな、って何回言われればわかるんだよ。

113 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/12 23:31
>>112
わかった。ありがとー。

114 :ひろ‎ゆき@管直‎人:01/09/15 22:38
test

115 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/15 22:42
わーい!ひろゆきだー!
キャップがついてないけど★もついてないよー!

116 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/15 23:12
★米ホリケンは芸能界を生き抜けるのか?part26★ って
ホリヲタ・・・不謹慎な奴らだな・・・

117 :名無しさん@お腹いっぱい。 :01/09/16 14:43
>>116
一応注意はしといたけど、リアル厨房ばっかりのスレだから
見逃してやってくれ。タイトル変えろとはいえないし。(スレ増えたら
ウザイ)

118 :名無しさん@お腹いっぱい。 :01/09/19 08:01
いままでいろんなスレ見てきたけど
ホリヲタほど露骨にオナーニ話sage入れしないでやってる
人種はいない・・・(PINK以外で)
厨房板か最悪板に隔離したい。
アンチは見なきゃすむけどネプヲタだから
イヤでも目に入ってくる。多分2人(下手すりゃ1人)だろうが。

119 : :01/09/21 19:19
なんでホリヲタって意味の無い1行レス多いんだろ。
へたすりゃ2〜8文字。
そりゃスレも伸びるよ・・・
鯖負担考えろよ。

120 ::01/09/23 16:43
ホリケンのギャグが面白い面白くないじゃなくて、
脳の神経1,2本切れてれば誰でもできるんじゃないの?

121 : :01/09/23 16:45
アンチ北野誠スレもウザい。
なんなんだあれは。
アンチ憎しで逆に北野誠を愛してしまいそうだ。

122 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/23 16:52
北野誠好きになったよ(w

123 :名無しさん@お腹いっぱい。 :01/09/23 16:59
北野スレの1はすべて北野本人だという説もあるが。

124 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/23 17:03
ホリスレもうざいが松本スレは多くてうざい。
なんこスレあるんだ。

125 :名無しさん@お腹いっぱい。 :01/09/23 17:10
松本信者と比べると、最近ホリヲタを許してもいいような気がしてきた。
1個のスレ使いまわしてるし。
ただかちゅ〜しゃ使わないで、ブラウザで見てる時、突然
ホリヲタのマンズリチャットが目に飛び込むと不愉快度∞。

126 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/23 17:14
ホリオタのマンズリスレとオセロのセンズリスレが共存している
お笑い芸人板って凄い、かも。

127 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/23 17:21
閑散としてる板よりはまし

128 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/23 17:22
そこまでホリケンて萌えるか?

129 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/23 17:33
ホリスレって同じ奴が書き込んでるとしか思えない
フレーズがおおい。実際何人でまわしてるかネプヲタは
しってるのかなあ?ホリヲタうざいと感じるネプヲタが
いそうだから聞いてみたい。

130 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/23 17:36
くやしいならお前も作れ

131 : :01/09/23 17:43
松ヲタのかわゆしスレも同じくらいうざいyo。

132 :名無しさん@お腹いっぱい。 :01/09/23 17:43
>129
こないだ
>ホリヲタうざいと感じるネプヲタ
が2、3人位でがんばってたよ(w
「マンズリはsageろ」とか、ここで言われてる事ぶちかましてたけど
「来るな」「おまえ面白くない」「回線切って街の厨房取り締まって来い」
って反論食らってた。
口(?)喧嘩が達者なホリヲタにある意味脱帽!

133 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/23 17:56
フレーズが似てくるね。たとえば「ねえねえ」というのはホリスレ共通
の枕詞と化している。そんな私はホリファン(w
ちょくちょくホリスレには参加してます。

134 :名無しさん@お腹いっぱい:01/09/23 18:00
掘りスレの年齢層って実際どうなの?

135 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/23 18:02
10代初めから20代までじゃない?

136 :名無しさん@お腹いっぱい。 :01/09/23 18:06
>>134
中2前後から20代前半まで・・・(年齢の話になっていた)
ファンサイトだと三、四十代のヲタもいたような・・・うろ覚えだけど
イタイヲタはリアル厨工房だと思う。

私は泰造ヲタなので(文句はイヤよ)どーでもいいこと。
めったにホリスレいかないけどROMってるから。

137 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/23 18:08
カワイソウだから泰造スレもあげたげてるわよ!(プッ

138 :名無しさん@お腹いっぱい。 :01/09/23 18:11
>137スレの趣旨理解してください。。。

139 :名無しさん@お腹いっぱい:01/09/23 18:16
>>135
>>136
そうかあ。割と幅広いんだね。
20代はネタでやってるって感じなのかな。

140 :笑犬スレのコピペだけど:01/09/23 18:30
696 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:01/09/18 16:43
ホリヲタは分かりやすいよ。
強制IDになった瞬間静かーになったのに
ホモスキー覚えたらスレ回転速い、速い。(w
ホモスキー無効になったらまたおとなしくなって、ちょっとワラタ。

           ↑
これが真実なんだろうな。結局。

141 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/23 18:37
それで真実でいいよ。なんでもいーよ。ホリケンの話しできるなら。

142 : :01/09/23 18:52
ホリヲタは来るなよ。
お互い不愉快だろ。

143 :名無しさん@お腹いっぱい。 :01/09/23 18:59
内&松スレで煽ってるのホリヲタじゃない、って書き込みあったけど
>137とか>141みたいにアンチスレに首突っ込むホリヲタも
いるからなんか信憑性ない。

144 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/23 19:13
ホリヲタ撲滅しよう。だめだこいつら。

145 :名無しさん@お腹いっぱい。 :01/09/23 19:14
泰三スレがあったの初めて知った。パート2もあるし(藁
泰三ヲタの方が厨房多そうだけどそうでもないんだ。
泰三(つーかネプ)大嫌いだけどヲタはまともだな。
なのになんで泰三がいいんだ???

146 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/23 19:15
君言ってる意味がわからんよ。泰三がなに?

147 :名無しさん@お腹いっぱい。 :01/09/23 19:15
>>144
いよいよ議論板行って隔離スレつくるか・・・  でも正直めんどう(w

148 :名無しさん@お腹いっぱい。 :01/09/23 19:17
>>146
ネプは嫌いだけど、ホリヲタと比べたら泰三ヲタのほうが
まともってこと。

149 :名無しさん@お腹いっぱい。 :01/09/23 19:19
あ、泰三じゃなくて泰造か。まったくどうでもいいけど。

150 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/23 19:22
>>147 強制隔離ってできるのかな。

151 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/23 19:34
前科がマタ増えたということで、対応してくれないかな。
IDふっかつ。

152 :147じゃないけど:01/09/23 19:39
ホリケンスレ、スレごと隔離まではしなくていいと思うけど
毎晩のチャットとオナーニ話だけ厨房か最悪あたりで
やってくれないかな。
ただ議論板逝って相手にされるかどうか・・・
>>466
>内ヲタ、お前らに2ちゃんは相応しくないって
内村信者かばうわけじゃないけど
このレス、そっくりこのまま返したいよ。

153 :名無しさん@お腹いっぱい。 :01/09/23 19:49
ホリヲタが自分たちで自覚してあっちにスレ立ててくれれば
いいんだけどね、厨房、最悪、何でもあり板とかで。
議論板でやっても意味ないよ。

154 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/23 19:58
強制なんてできたら、苦労ない。できたら松本信者もホリヲタも
とっくに強制されてたでしょう。ID化してなぜ解除になったのか
よくわからんよ。

155 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/23 20:50
それはね、ID化したら人がほとんど来なくなったんだよ。あのホリヲタでさえも。

156 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/23 20:52
松本信者、内村信者、ホリヲタ、この3組をどうにかしょううよ。

157 :蒸し返して悪いけど:01/09/23 20:57
このスレの上の方でもそうだけど、アンチスレにドカドカ割り込んできて
おきながら自分たちに煽りの疑いがかかると必死になって言い訳する
神経が理解できない。

158 :名無しさん@お腹いっぱい。 :01/09/23 21:05
ホリヲタの社会性の無さが見え隠れする
いい話ですな。 

159 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/24 02:42
荒れたというよりホリヲタが勝手に騒いで終わったという感じ。
あいつらがいると、あたらず、さわらず・・基地外にはこれしかないよ。

160 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/24 02:47
桂三木助を死に追いやった北野誠よりはマシ。

161 :阿部なつみ(誤差修正):01/09/24 03:04
早くきえなさいホリケン

32 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)