5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

もうどうでもいいじゃん 韓国なんて

1 :名無しさん:02/06/22 19:19
世界でも大々的に批判されてるし
この流れはもう日本人はとめられないよ。

http://messages.yahoo.com/bbs?action=topics&board=1604979422&sid=1604979422&type=r

2 :名無しさん:02/06/22 19:20
決勝戦 韓国対セネガル
セネガル前半、ファディガの活躍で1−0で折り返す
韓国人、マン引きでやっぱりファディガを訴えファディガ退場
韓国得意の10人対11人で延長の末優勝
しかし世界のマスコミ全員無視 報道は一切なし
今回のワールドカップはノーカン
十分ありえるでしょ 


3 :名無しさん:02/06/22 19:20
英語ワカリマセーン

4 :名無しさん:02/06/22 19:21
http://ime.nu/tmp.2chan.net/img/src/1024735443.jpg




5 :名無しさん:02/06/22 19:21
そうだな 勝手にやらせとこう
もう世界中がおかしいことを確信してるよ

6 :名無しさん:02/06/22 19:22
>4 ワロタ

7 :名無しさん:02/06/22 19:22
実力で16まで勝った日本まで、韓国と一緒にされちゃうんだよ?
韓国なんて審判の力が無ければGリーグ敗退だった

8 :名無しさん:02/06/22 19:23
≫4 スペイン人の顔がいいね

9 :名無しさん:02/06/22 19:24
もういいや、日本と韓国一緒にされなかったらどうでもいい。
韓国代表は強い。韓国自体は心が貧しい。
日本人は羨んでる。

これだけでいいや。もう疲れた。
韓国代表頑張って。ただし、韓国は日本好きになって。

10 : :02/06/22 19:25
台湾の人がすごい抗議してるな

11 :名無しさん:02/06/22 19:26
好きにならなくていいよ あんなやつら
ただこっちもメディアを含めてばしばし思ったことを
いったほうがいいと思う。

12 :名無しさん:02/06/22 19:26
>>9
おまえは韓国好きなの?

13 :名無しさん:02/06/22 19:26
http://fr.sports.yahoo.com/020621/248/2n478.html

14 :名無しさん:02/06/22 19:26
http://w_ch.hippy.jp/cgi-bin/imgboard/img-box/img20020622191609.jpg
ライン完全に割れてるジャン、線審に文句言ってる奴らはめくら

http://w_ch.hippy.jp/cgi-bin/imgboard/img-box/img20020622191609.jpg
ライン完全に割れてるジャン、線審に文句言ってる奴らはめくら

http://w_ch.hippy.jp/cgi-bin/imgboard/img-box/img20020622191609.jpg
ライン完全に割れてるジャン、線審に文句言ってる奴らはめくら



15 :名無しさん:02/06/22 19:26
>>7
冷静に言わせてもらうと、日本も日本寄りのジャッジに助けられている。
つまりベスト16は実力とは言えない。
少なくとも韓国を批判するなら、日本寄りのジャッジも認めなさい。

16 :名無しさん:02/06/22 19:27
さっき、スペイン人の友人から電話がありました

「今日の試合おまえらのせいで負けた

お前らがもっとしっかりしていたら

韓国なんて国は存在しなかったのに」




17 :名無しさん:02/06/22 19:27
世界で日本が嫌われる理由:

1.韓国人が日本人を偽って最低行為を繰り返すから
2.在日どもに操られた企業が横暴を繰り返すから
3.世界では当たり前となった嫌韓思想を報道しないから

18 :名無しさん:02/06/22 19:27
韓国やったね!同じアジアとしてこんなにうれしい事はない。
国をあげて応援した甲斐があったってもんだ・・・。
最高の気分だよ。でも、友の勝利を素直に喜べない奴らもいるわけで。
低次元のそういう奴らは無視しときましょ!
審判も公正だったじゃない。
判段つかないの?それくらい。
買収だなんだって言ってる奴らもいるけど、負けんなよ!
収まりついてないだけさ。自分達が負けた事に。
しかし、正々堂々とやって文句つける奴らってのは困るよなあ。
たしかに、多少の不自然さや事故はあった。
でも、サッカーのルールの中で起きた事。
しかたないよ!そうでしょう?敢闘精神の表われだよ!
よくやった。今はそれだけで十分だよ。

19 :名無しさん:02/06/22 19:27
バカ!韓国と日本は運命共同体だろ?
特に今回共同開催なんだから、応援しろよ。

20 :名無しさん:02/06/22 19:28
>14

どこが?

21 :名無しさん:02/06/22 19:28
>>17
自己愛性人格障害

22 :名無しさん:02/06/22 19:29
>>12
嫌いだけど、もうどうでもよくなってきた。
視界に入ったらどうにかするけど。
在日がレスつけるのがうざいから
がんばってて言っただけ

23 :名無しさん:02/06/22 19:29
【審判員に問題あり】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020622-00000034-kyodo-wcp



24 :名無しさん:02/06/22 19:30
>>18
お疲れ

25 :名無しさん:02/06/22 19:30
もう今日は嫌韓厨がザマでザマで・・・・・  


笑い狂って危うく嫌韓厨みたいに真性包茎になりそうでしたw

26 :名無しさん:02/06/22 19:30
>>19
いつまでも落ちこぼれをかまってられるほど
心の余裕はない
ていうか日本ってW杯出てたっけ?

27 :名無しさん:02/06/22 19:30
こう言ったらすごく不謹慎なのはわかってるんだけど
日本は正々堂々やってベスト16だったし
勝ったら韓国と同じ扱い受けそうだし
国際的な評価はそれなりにあがったと思うし
日本いい感じに負けたと思うんだけど。

28 :名無しさん:02/06/22 19:31
きょうの韓国−スペイン戦は0−0の引き分けですよ、皆さん(^^)

29 :名無しさん:02/06/22 19:31
17
だから日本人は思ってるほど嫌われてないんだって。
アメリカでは81%友好
アジアのどの国(韓国および一部の中国を除く)でも親日的な人のほうが断然多い。

30 :名無しさん:02/06/22 19:32
自虐的な日本人
それとは正反対のチョソ どっちもどっち

31 :名無しさん:02/06/22 19:32
何が嫌かっていうと、
彼の国とごっちゃにされるのが嫌で、みんな頑張ってるわけ。
あの国なんざ、どうでもいいんだよ。ほんと。

32 :名無しさん:02/06/22 19:34
次のアジア杯、W杯で韓国の真の実力がわかるさ。

33 :名無しさん:02/06/22 19:34
>>27
引き際を心得ていたからね〜
世界からは日本がどうとかは言われないでしょう。

カンコックのことは知らんが

34 :名無しさん:02/06/22 19:34
WCベスト4の肩書きを持ちながら
大会後の試合で負けまくる韓国
自動的に疑惑が確信にかわります

35 :名無しさん:02/06/22 19:36
そうそう韓国を応援するのは止めてくれ!
迷惑なんだよね
君たちは宗男でも見ててね。

だいたい、決勝はなんで日本でやるの??
もはや関係ない国なのにね

36 :名無しさん:02/06/22 19:36
何が嫌かって外人に顔が似てるっていわれるのが一番嫌だ

37 :名無しさん:02/06/22 19:36
諸外国なんてカネ使って汚い商売してたけど、ジャパンマネーが欲しいから表面上は
仲良いふりしてただけだつーの!
おまけに調子こいて経済危機起こしてる国なんて好かれるはずねーだろアフォか(ゲラゲラ

38 :名無しさん:02/06/22 19:37
http://www.asahi.com/international/update/0621/015.html


39 :名無しさん:02/06/22 19:37
韓国のプレーヤーはすごくがんばったと思う
でもほとんどチャンスも作れずに2点も取られてそれもキャンセル
もっといいプレーをしたスペインはいたたまれないね。

40 :名無しさん:02/06/22 19:37
http://www.yomiuri.co.jp/wcup2002/news/20020505_fifa2.htm

41 :名無しさん:02/06/22 19:37
>>34
ぶっちゃけ、アジア大会とかアテネ五輪予選でコロッとイランとかに負けそうな気がする。

42 :名無しさん:02/06/22 19:38
いいプレイしたから勝てるというものでもないだろサッカーは

43 :名無しさん:02/06/22 19:38
おーおー在日どもが活気ずいてるねぇ〜
よかったねぇ〜自尊心が満たされますたってか?プププ

でもね、勧告人にとって、おまえらは永遠に

【ハ ン チ ョ ッ パ リ】

44 :名無しさん:02/06/22 19:38
>>37
あんた幸せそうだな。
無知って怖いな、みんな。

45 :名無しさん:02/06/22 19:38
あっ、後、横浜の決勝には、日本人出入り禁止に
できないのかな。

日本人が勘違いして、韓国を応援すると迷惑なんだよな。
俺達は必ず決勝まで行くし。

日本人はもうWCは終わったんだから静かにしていてくれないかな、
悪いけど。

46 :名無しさん:02/06/22 19:38
さんざん韓国バッシングしといて韓国が勝ち進んだらどうでもいいですか?
醜いね〜。ほんと嫌韓のやつらは馬鹿丸出しですな。アホですわ。。。
ほんとは悔しくて羨ましくて夜も眠れないんだろ?素直になりなさいよ。
は〜飽きれてものも言えんわ。。。早く自分たちの醜さに気付いてねー!

47 :名無しさん:02/06/22 19:39
経済的には日本の勝ちだね。
激しい韓国人の国民性が世界に知れ渡ったのはいいこと。
サムスンや現代等の韓国企業の売上に影響は必至。
(韓国人的にはそれでもいいのかもしれないけれど)
もはや韓国の欧州における経済進出の可能性はなくなったね。
ジダンを破壊、イタリア・スペイン戦審判買収疑惑
米国スケート事件、食犬騒動・・・。
イギリス人サポーター達は日本に感謝して帰途についた。



48 :名無しさん:02/06/22 19:39
おーおー在日どもが活気ずいてるねぇ〜
よかったねぇ〜自尊心が満たされますたってか?プププ

でもね、勧告人にとって、おまえらは永遠に

【ハ ン チ ョ ッ パ リ】

49 :名無しさん:02/06/22 19:40
日本が韓国を甘やかしてきた結果、諸外国の純粋なサッカーファンを
傷つけたかと思うと後悔しきり。

やはり前大戦の時に一人残らず(略

50 :名無しさん:02/06/22 19:40
>>18
禿同

ちょっとぐらいミスジャッジがあったくらいで騒ぐな。
よくやったって健闘をたたえるのが最低限の礼儀じゃない
んか?次のドイツ戦、そして(たぶん)ブラジル戦も
しっかり応援しないと
ね。

51 :名無しさん:02/06/22 19:40
ジダン負傷も含めると南欧州全部つぶしたなぁ(;´Д`)ハァハァ

52 :名無しさん:02/06/22 19:41
負けを認められないチョッパリあわれ (プププ

53 :名無しさん:02/06/22 19:41
そのまんま東
「中田子は戦犯」発言に謝罪文掲載。
http://donzokohigashi.tripod.co.jp/

54 :名無しさん:02/06/22 19:41
>>50
現実的に礼儀を知らないのは南朝鮮のほうですので。一応。


55 :名無しさん:02/06/22 19:42
思うんだけど、チョンはこの3試合で疑問をもたなかったのか・・・・と。
今でも不思議なんだが

56 :神様:02/06/22 19:43
>>54
いいかげん立て読みに気づけ

57 :名無しさん:02/06/22 19:43
http://members.tripod.co.jp/lets_go_korea/

58 :名無しさん:02/06/22 19:44
>さんざん韓国バッシングしといて韓国が勝ち進んだらどうでもいいですか?
>醜いね〜。ほんと嫌韓のやつらは馬鹿丸出しですな。アホですわ。。。
>ほんとは悔しくて羨ましくて夜も眠れないんだろ?素直になりなさいよ。
>は〜飽きれてものも言えんわ。。。早く自分たちの醜さに気付いてねー!

いや当初の目的「韓国の実態」を世界に伝えることが出来たので
もうわれわれの役目も終わったということ

そんなにムキにならないでね。

59 :名無しさん:02/06/22 19:44
>>44
(゚Д゚)ハァ?無恥はおまえだる?
せいぜい小さいチンポコでもしごいてオナニーしてろや厨房

60 :名無しさん:02/06/22 19:44
>>55
そもそもサッカーのルール知らないんじゃない?
勝ったか負けたか、ゴールに入ったか入らなかったかしか判断材料無いような気がずるよ。

61 :名無しさん:02/06/22 19:44
韓国とかいう国がサッカーで準決勝?知らねーな。

  僕  達  が  見  た  い  の  は  フ  ッ  ト  ボ  ー  ル  で  す



62 :名無しさん:02/06/22 19:44
なにがむかつくって反日なくせに日本が
まだチョソに金払ってるっていう事実だよ
君らの税金がチョソに払われてるんだぜ

63 :名無しさん:02/06/22 19:46
>>50
先に韓国が日本にブーイングしてきたんだろが。
あいつらが態度改めない限り応援する気になれないよ。

64 :名無しさん:02/06/22 19:46
>>55
俺もそこだけ知りたい。
親韓の人でも在日の人でもいいからレスしてくれ〜。
一応、好き嫌いなしにどう思ってるかだけ


65 :八百長試合に抗議を:02/06/22 19:46
全くつながりません。
大変なことになっているようです。

NHKの八百長報道に抗議しよう
0570−066066

http://www.nhk.or.jp/sports/mail.html



66 :名無しさん:02/06/22 19:46
>>1 おい、どうでもよくねえんだよ。ワールドカップはおろかサッカーそのもの
を侮辱したんだぜ?韓国は。大半の選手の一生に一度の舞台を、まるで価値の
ないものにおとしめたんだぜ?韓国は。見てみぬふり、あまつさえ「韓国がんばれ」
なんて言ってる日本人も同罪だ。共催国としてイタリア、スペイン以上に厳重に抗議
するのは日本人の義務だよ。

67 :63:02/06/22 19:47
つーかまた釣られた(;´Д`)

68 :名無しさん:02/06/22 19:47
>いいプレイしたから勝てるというものでもないだろサッカーは

そうだね どんなにゴール入れても無効にされまくったら勝てないもんね。

69 :名無しさん:02/06/22 19:47

もう今日は悔し顔してレスしてる嫌韓厨がザマでザマで・・・・・  
       ↑キモぃ・・・  

笑い狂って危うく嫌韓厨みたいに真性包茎になりそうでしたw

70 :名無しさん:02/06/22 19:47
>>64
みんなわかってるニダよ(w

71 :名無しさん:02/06/22 19:48
4年間楽しみにしてたW杯がこんなになるなんて…。
日本とか韓国とか関係なくて、ただただ楽しみにしてたのに、、、なんでこんなになったのか。

72 :名無しさん:02/06/22 19:48
http://2ch-dc-ita.gotdns.com/~dc-ita/cgi-bin/imgboard/img-box/img20020622194315.jpg
日本でのW杯は大成功です。
それでいいよ。隣の国など知るか。

73 :名無しさん:02/06/22 19:49
ばかなチョッパリは悔しくて仕方ないんだろうが、い
かに喚いたところで無駄。この先も、愚かな日本をけ
ちょんけちょんにしてやるよ。今まで俺たちを馬鹿ち
ょんだのと言っていた日本人!この大会以降、世界はこ
んなにも我々は凄かったと大々的に報道するだろう。

74 :名無しさん:02/06/22 19:49
>>69自尊心は満たされましたか?かんしゃくは起こさないでね。

75 :名無しさん:02/06/22 19:50
日本、もうサッカーの話するの止めた方がいいんじゃないか。
トルコ風呂に負けるのと、ポルトガル、イタリア、スペインに勝つとじゃ、
天と地の違いがあるもんな、悪いけど。

この差はどうやっても埋まらないよ。4年後?無理無理(藁
最弱H組1位でおまけの決勝トーナメント進出なのに、
お前らアポーターが涙流して「感動をありがとう!」(プ
これじゃ強くならんのも仕方ないわな(激藁

76 :名無しさん:02/06/22 19:50
>>73
改行の仕方があまりにも不自然で丸分かり

77 :名無しさん:02/06/22 19:51
>>64
あなたは親一さんですか?

78 :名無しさん:02/06/22 19:51
チョッパリうざい。
特にパンチョッパリウザ過ぎる。
横浜の決勝には来ないでほしいね。
ハングルすら書けない済州島の白丁どもが。

79 :名無しさん:02/06/22 19:51
阪神3位に落ちますたw

80 :名無しさん:02/06/22 19:52
>>79
おれにとってはそっちのほうが心配なのだ。

81 :名無しさん:02/06/22 19:52
>>72
(;´д⊂)

>>73
凄い詐欺国家として永遠に侮蔑してくれるでしょう。良かったネ。

82 :名無しさん:02/06/22 19:53
つかここの阿呆在日よ(つか俺もだが)、日本人を煽るの止めてくれないかな?
マジでW杯終わったらどうなるの?

俺一生「在日」ってのを隠して生きていかなきゃなりそうで怖いよ。

83 :名無しさん:02/06/22 19:53
>>79
阪神ファンでもある漏れにとっては悪夢の6月な訳だが。

84 :名無しさん:02/06/22 19:53
日本はサカ−弱いんだからやるな。
野球でもしてろよ(w
なのにWカップなんて半万年はやいって。(大藁
もっとも野球も韓国のほうが強くなりそうだけどな。
スポーツに向かないんだよ。

85 :名無しさん:02/06/22 19:54
75
日本のサッカー?
まだまだでしょ
別に比較して言ってるわけじゃないよ
韓国のサッカーはいいと思う
でもそれを取り巻く環境がおかしいと世界がきづいてきたということ。

86 :名無しさん:02/06/22 19:54
「究極」の「表意文字」、それが「数字」
http://nara.cool.ne.jp/mituto

87 :名無しさん:02/06/22 19:54
>>82
最近、2chに来たのかな?
釣られまくってることに気づかんのか?(w

88 :名無しさん:02/06/22 19:56
>>72
何処の国の人?

89 :名無しさん:02/06/22 19:56
>>82
だったら死ねばいいじゃん簡単じゃねーかよ

90 :名無しさん:02/06/22 19:58
>>82
おれも遺体程わかるよ君のキムチ

91 :名無しさん:02/06/22 19:59
South Korea is the country that is the most sneaking among Asias.
South Korea is a terrorist state.
They made the soccer the tool of a war.
They made all the people who love soccer an enemy.
Japan received humiliation as co-host.
I intend to go to Germany in 2006. But...

It worries itself about me.
Do the people of the world have the kindness to forgive it?
Japan did not stop the tyranny of South Korea.

92 :名無しさん:02/06/22 19:59
>>82
日本人を煽ってるのは日本人です(w
釣り師の方ですよ

93 :名無しさん:02/06/22 20:00
>>65
今電話した「韓国びいきな放送だ、と多くの抗議が来ております」だってさ。俺も
「開催国の放送局として、過去の歴史に関係なく、おかしいことはおかしいと欧州以
上に言える放送をしろ。世界のサッカー文化そのものの危機だ」って言っておいた。
「検討して今後の放送を改善したい」って言っていたがどうだか。担当した人は「私
も個人的にはおかしな判定だったと思う」って言ってたからちょっぴり期待したいが、
視聴者相談センターの人の意見は編成とはまったく関係ないだろうからなあ。

94 :名無しさん:02/06/22 20:01
実は>82が釣り師だという罠

95 :名無しさん:02/06/22 20:02
>>93
でかした!

96 :名無しさん:02/06/22 20:03
>>82
気にするな、俺も在日だけど
ここだけだよ、外の世界じゃこんなバカな奴らいない
普段からこんなこと言ってたら大手振って歩けないのはこいつらの方だって
マジレススマソ

97 :名無しさん:02/06/22 20:05
>>93
うんうんよくやった。で、よくある対応だな。「今後の云々、検討」って、違うとこに抗議した時そう言われたよ。こっちも「あーなんか流されるんだろうな」と思っておきながらも、言いたい文句いいまくってなんかすっきりしてしまってるというw

98 :名無しさん:02/06/22 20:10
>>72
何か感動した。

99 :名無しさん:02/06/22 20:10
>96

1のリンクに言ってみしる!! (w

100 :名無しさん:02/06/22 20:12
>>99
これのことか?(藁
All of Korean players did very good job......
That was one of the greatest game that I've ever seen....
Even though you lost many chances to goal...but.. it's OK...
You're getting better and better....I was so impressed about the players and Korean supporters....
Go..Go..Korea...

101 : :02/06/22 20:16
アメリカのYahoo BBS おもろいな
「ポルトガル、イタリア、スペインに連勝した国は
いまだかつてない!だから連中は八百長に決まってる!」
見たいなやつもいるし、、、
さすがにこの論理展開は無理があるやろ(微笑)

102 :名無しさん:02/06/22 20:19
>1のリンク先の投稿文を、かたっぱしからエキサイトのウェブ翻訳にかけてみれ。
http://www.excite.co.jp/world/text/ ←ココね。
世界の人たちがどんな風に今大会を見てるのか判るよ。
コレを見ると、個人的にはなんか韓国嫌われてるな〜と思ったよ。
逆に日本は褒められてるみたいね、ホスト国として。

103 :名無しさん:02/06/22 20:27
>>65のサイトからNHKへの文句のメールを送ろうと思ってるのだが、名前とかも
ちゃんと書きこまなくちゃいけないのかな?

104 :名無しさん:02/06/22 20:30
よく考えたらよその国のサッカーことなんかどうでもいいじゃン。
日本負けたわけだし。
韓国人「韓国人に生まれたことを誇りに思う」
っていってるし、まあ、これがW杯かとも思う。

105 :名無しさん:02/06/22 20:32
>>96
周りにいますが何か?早く国に帰れよw

106 :名無しさん:02/06/22 20:51
スペイン対韓国戦見ました。 韓国人って何故これほどまでにあさましくなれるんでしょうか?
相手国選手のユニフォーム掴んで威圧感与えたり。 サポーター達が団結して威圧感与えたり。 
スペインチームはお客様なんですよ。 前回もそう思いましたけど今日ははっきりしました。 
韓国のみなさん。 恥かしくないんですか? 「さもしい」と言う日本語知ってますか? 
韓国のみなさん怒らないで下さい。 欧米の人達と共通の印象ですよ。 進歩してください。


107 :名無しさん:02/06/22 20:59
http://messages.yahoo.com/bbs?.mm=GN&action=m&board=1604979422&tid=nomoredirtytrickskoreans&sid=1604979422&mid=3701

You guys blame korea or referee well. too bad.
This game(Korea vs Spain) prove korean realy power.
as u kno, referee was spain team.
During game, he ignore all those paul that Spain did and pick up every small error from Korea. So we couldn't play in fair game. even if referee was Spain's side, we beat Spain. that's truth and never be changed.

108 :106:02/06/22 20:59
106です。 韓国人も日本同様人様々です。 私と同意見で韓国籍の方、いましたら
ご自分の感想をレスして下さい。



109 :八百長に抗議殺到:02/06/22 21:01
全くつながりません。
大変なことになっているようです。

NHKの八百長報道に抗議しよう
0570−066066
http://www.nhk.or.jp/sports/mail.html

海外でも抗議が殺到しています。
(スペイン怒り爆発)
http://messages.yahoo.com/bbs?action=topics&board=1604979433&sid=1604979433&type=r
(韓国集中攻撃)
http://messages.yahoo.com/bbs?action=topics&board=1604979422&sid=1604979422&type=r



110 :名無しさん:02/06/22 21:06
これをきっかけに
韓国の人達が「理由なき劣等感」から解放されるのは良い事だ。
他国に支配されてきた歴史は今の韓国人にはなんの責任もない。だろ?
誇りに思えるのなら(まぁ、とても不思議だとは俺は思うけど)オーケー
どんどん誇って良いと思う。
問題は日本のマスコミ!!!!これに尽きる。
日韓友好はそりゃあ大事だ。大目標さ。あちらがどれだけ嫌ってても
大人の態度で受け流す、のはクールでよろしかろ。
でも、「こんなに嫌ってる」事を隠してトモダチ・トモダチと洗脳電波を
自国民に垂れ流すのはどういう了見か?まったくバカにされてるよ。俺達。
日本のマスコミはあいかわらず自国民をDQNの集まりだと思ってるらしい。
現在の実態を知らずにどうして友好関係へと辿り着けるのか?
は ら た つ わ 〜

111 :韓国大嫌い:02/06/22 21:08
韓国人選手がそれなりによくやってたことは認めたい。
韓国民がファナティックになっていたとしても、
韓国マスコミに煽られているだけだから、それも許そう。
他国を敬意を表しないのは国民性だから、もうこれは永遠に治らんだろう。
そういう国民性だと思って無視しているしかあるまい。

だが政治的に利用しようとする汚い所業は許せない。
チョンモンジュンの野望、陰謀には吐き気がする。
マジであいつを狙撃した方がいいんじゃないか。
将来の日本の国益のために。

あと日本の親韓マスコミも一旦すべてお取り潰しにしたほうがいいね。

112 :106:02/06/22 21:20
>>110
>他国に支配されてきた歴史は今の韓国人にはなんの責任もない。だろ?
あなたの体験ですか? 「先祖の記憶」でしょう? 私達にいったいなんの恨みがあるんですか?
あなたは達は乞食ですか? 過去の関係をいつまで利用するのですか? いい加減にお手本を
示してください。

>韓国の人達が「理由なき劣等感」から解放されるのは良い事だ。
「理由なき劣等感」ではなく「精神構造そのもの」じゃないんですか?

(ふたたび)韓国人も日本同様人様々です。 私と同意見で韓国籍の方、いましたら
ご自分の感想をレスして下さい。




113 :106:02/06/22 21:28
>>110
スマン。 これは韓国の人に対するレスだった。(韓国人の言う事はいつもおんなじ)
日本のマスコミに対するあなたの意見に100パーセント同意します。



114 :名無しさん:02/06/22 21:34
110と112は微妙に話が噛み合っていないような気がするが、ともあれ。
日本だけが(無論、韓国自体は除く)韓国マンセーな報道なり公式な
ポーズを取り続けてるのがアヤウイ。
外交下手のお辞儀上手な日本てやつ、また悪い面が出てるよな。
とにかく、今、すぐに、「やっぱなんかおかしいよね」くらいで良いから
発信しとかんと。後からでは遅いんだ。WCが終わってからじゃあ
ただ単に諸外国の風向きを伺ってばかりとしか見て貰えんぞ。
或いは、最後まで韓国マンセーを貫いてヒールの片棒を担ぐ気か?最悪!!
わしらの声はどこにも届かないのか!!

115 :マジレス、その1:02/06/22 22:02
>>73
『ばかなチョッパリは悔しくて仕方ないんだろうが』と言ってる限り、
あなたたちの劣等感は消えないと思います。冷静に考えて見れば分かると
思いますが、日本人は、そしてここの嫌韓の連中でさえ、『日本の順位が
韓国より低いから悔しがっている』わけじゃないんです。
そうではなく、頭蹴飛ばして、レーザー飛ばして、流血させて、ゴール
キャンセル何度もさせて、退場者何人も出して、試合をしていることが、
国際的にも紛糾していることを憂慮しているだけのことです。
日本が憂慮するのは当然です。なぜならあなたたちはパートナーなのですから。
確かに『チョン』だの『犬食い』だの言って煽っている連中もいますが、
それも売り言葉に買い言葉で、あなたたちも同じくらい煽ってることが
原因であることも事実です。


116 :マジレス、その2:02/06/22 22:02
もう幾つもの国が敗れ去り、故郷に帰りました。幸い、日本は確かにサッカーの
試合では三流だったかも知れませんが、ホスト国としての使命は果たせたことは
各国のサポーターの反応から分かってきました。
ここで、考えて欲しいのです。韓国はサッカーの試合では良い成績を残せました。
しかし、ホスト国としての成績はどうだったのでしょうか?
今までのW杯がどうだったのかは関係ありません。なぜなら、韓国は今回のW杯で、
新しい歴史を作っているわけですし、日本も日本なりには歴史を書き換えました。
そして、多くの日本人が思っていることは韓国もホスト国として尊敬されて
欲しいということです。
2ch的な内容でなくて申し訳ないですが、これは多くの日本国民の気持ちなの
ではないかと、わたしは思っています。

117 : :02/06/22 22:03
韓国勝ったんだ

118 :名無しさん:02/06/22 22:05
韓国が決勝に進んだ場合 (約束通り日本での決勝戦だったら)
日本サポーターは団結して相手チームを全身全霊を込めて応援。
韓国国家にブーイング。PKでもブーイング。
韓国が負けたら大喜びしてやる。

プレス向けには、
「韓国サポーターが対戦国にした事と同じ事をしたまでだ。
 こういうやり方は日本人の美徳には合わないが、
 共催国として韓国の犯した数々の無礼を詫びる意味で行った。
 これで許して貰えるとは思わないが、我々が彼らと違う事は
 分かって貰えたはずだ」

韓国で問題になろうと知った事か。国交断絶大歓迎。
韓国「以外」の多く国を味方に付けた方がいい。
その前に韓国在住の日本人に退去命令を出しておく必要があるけど(w

119 :名無しさん:02/06/22 22:05
>110

>問題は日本のマスコミ!!!!これに尽きる。

これ以降は禿しく同意

120 :名無しさん:02/06/22 22:05
>>114-116
なんか読んでて、みじめったらしく感じるのは俺だけか?

典型的な負け惜しみの文章に見えるぞ。

121 :名無しさん:02/06/22 22:07
>>120
お前みたいなアホにはな

122 :名無しさん:02/06/22 22:08
>>121
そうやって、おまえらで傷なめ合ってたら? 気味悪いがな。

数年後に気が付いたら、おまえらが韓国にバカにされてるだろうよ。

123 :名無しさん:02/06/22 22:09
でも韓国のりは好き。
韓国がなくなっても韓国のりだけは残ってほしい。

124 :名無しさん:02/06/22 22:10
正直韓国海苔はうまい
日本産のしか食ったこと無いけど

125 :チョソホイホイ開発中:02/06/22 22:10
>>116
馬金子達仁によると外国人記者には圧倒的に韓国のほうが
評価が高いらしいです。

126 :名無しさん:02/06/22 22:11
>>123
俺もキムチ大好きだったが、今では
全て無くなっても構わないとさえ思う

127 :名無しさん:02/06/22 22:11
>>120
お ま え も な

128 :名無しさん:02/06/22 22:12
>>122
おまえ気味悪い

129 :名無しさん:02/06/22 22:12
>>115
縦読み

130 :名無しさん:02/06/22 22:12
>>120>>122
そうやって悔しがっている連中が居るから
バカにされるのではないかと思うのは漏れだけ?

131 : :02/06/22 22:13
>>123
韓国海苔って普通の海苔に塩を混ぜただけなんじゃないの?

132 :名無しさん:02/06/22 22:13
遂に日本協会関係者が判定に懸念示す
http://www.sportsnavi.com/news/today/soccer/ZZZXMNYKQ2D.html


133 :名無しさん:02/06/22 22:13
韓国海苔うまいよね。そのままで一箱喰えます。

134 :名無しさん:02/06/22 22:14
131そうです。


135 :名無しさん:02/06/22 22:14
たくわんで対抗しる

136 :名無しさん:02/06/22 22:14
韓国への批判は日本が負けたから、その腹いせだと思ってる奴はアフォ。
議論のすり替えだろ。

137 :名無しさん:02/06/22 22:16
>>123
日本の海苔の方が数段うまい。
ごま油と塩に騙されるな

138 :名無しさん:02/06/22 22:16
トルセネ戦ミヨ

139 :123:02/06/22 22:16
>>131
いやあ、多分ゴマ油かなんか使ってると思うけど。めちゃ油っこいし。


140 :名無しさん:02/06/22 22:16
>>136
結局、おまえらは韓国の実力を認めたくないだけだろが?
だから、審判だの八百長だのといってケチをつけてんだろ?

おまえら、少しは脳みそ鍛えろ。

141 :名無しさん:02/06/22 22:19
チョンの脳みそは、筋肉でできてるんれすか??


142 :名無しさん:02/06/22 22:19
韓国は八百屋ですか?

143 :名無しさん:02/06/22 22:22
>>125名前に『金』とか入ってる人は・・・(以下、略)
>>140本当に認めたくないヤツなんているの? 結局、韓国って他人の国の
ことだし、自分の国のチームの強化が急務なのでは・・・。
そうじゃなくて、サッカーの試合としてすっきりしないだけなんじゃないか。
あと、あの韓国サポーターの統一思想的な雰囲気も必要以上に敵対心を
煽ってるのかなぁ。


144 :名無しさん:02/06/22 22:22
>>140
いや 強いのは充分認めてるよ。
ただ問題はサポーターや国民がねぇ。
分かるっしょ?

145 :名無しさん:02/06/22 22:26
韓国を蔑むことによって日本人が優越感を感じる時代はもう終わっていると思う。
数年前の韓国の大不況を笑っていた日本人は多かったけど、
今では日本がど不況で韓国経済は上向いている。
韓国の繁栄には目をつむり、駄目なところにだけ罵声を浴びせている場合じゃないだろ。

韓国のサポーター、勝利への執念を見て正直俺は気持ち悪いが、
欧米から見れば昔の日本もこんな国だったんじゃないの?

嘘臭い判定はたしかに多いが、それでも今回のワールドカップで
韓国から学ぶことは多い。
人種差別的・感情論的にしか批判できない奴には
そういうことはできないかもしれんのだろうが・・・

146 :名無しさん:02/06/22 22:27
頭がいいやつは反省をする。二度と同じ間違いを犯さないためだ。
魅力的な人は前向きに考える。
後ろを振り返ってばかりでは進歩がない事を知っているからだ。
思いやりがある人間は、相手を侮辱するような真似はしない。
それによって生じた憎悪が、無限の連鎖を生む事を知っているからだ。
人生の達人は、どんな罵詈雑言でも厳粛に受け止める。
そこに自分がよりよくなるための指針が含まれている事があるからだ。

個人レベルでは、こういう事の実践はなかなか難しい。
しかし国単位となると、自然なバランス感覚が意図せずとも
そういう状態を一つや二つ作り出している事が多々ある。


   全 く な い 国 と い う の に

   初 め て 遭 遇 し ま す た

147 :名無しさん:02/06/22 22:28
>>140
いやいや脳みそを鍛えるような根性国には日本なんて敵いませんよ
脳みそ鍛える前に先ず人間として恥を知るべきですがこれは大きなお世話ですね

148 :名無しさん:02/06/22 22:28
>>145
言っていることは極めて正しい。

バカな子供達にはわからんだろうが、産業界はこの考え方で
変化しつつある。

149 :名無しさん:02/06/22 22:28
もうどうでもいいじゃん 韓国なんて.

150 :名無しさん:02/06/22 22:29
>>140
正直、日本よりは強いと思う(w
その上で批判してるの。

151 :名無しさん:02/06/22 22:29
決勝が韓国ートルコかセネガルの勝者。
三位決定戦がドイツーブラジルになったら、
決勝韓国でやっていいけど三決は日本でやってね

152 :名無しさん:02/06/22 22:30
新聞の勧誘員が来た。


韓国より市ね。かくちょういんしね。

153 :名無しさん:02/06/22 22:31
トルコ勝った、うんどうでもいいや。

154 :名無しさん:02/06/22 22:32
>>152
確かに新聞拡張員のほうが、問題オオアリ。

155 :名無しさん:02/06/22 22:33
>>152
それは同意。
韓国がかわいく見えるよ。

156 :名無しさん:02/06/22 22:34
2ちゃんねらーが新聞勧誘員に暴力をふるわれた!? Part3
http://news.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1024728563/

嫌韓はここいけ。

157 :名無しさん:02/06/22 22:34
>>148
おまえ 一言多い

158 :名無しさん:02/06/22 22:36
>156
関係ないんじゃねーの?

159 :名無しさん:02/06/22 22:36
トルシェは決勝に出れないように、選手の組み合わせで
一度も練習したことが無い不可思議な組み合わせで
わざと日本が負けるように采配した。

サッカー日本代表のフィリップ・トルシエ監督が、
欧州遠征中「日本は(2002年)W杯準決勝に進むべきでない」
という暴言を吐いていたことが報じられた
(サンケイスポーツ2002年5月18日)。
発言は2002年5月7日、マドリード・サンチャゴ・ベルナベウ競技場で
行われた「日本対レアル・マドリード」戦直前練習後、
フランス人記者だけを集めた非公式会見で発生。
トルシエは「日本のようなサッカー新興国が準決勝に進出することは
大会の価値を下げることにつながる」と語ったと、
ある仏紙記者が証言した(サンケイスポーツ前掲記事)。



160 :名無しさん:02/06/22 22:37
なんだかんだトルコが優勝すれば韓国は日本以下じゃん?

161 :名無しさん:02/06/22 22:38
韓国戦に抗議メール40万通〔W杯〕

 国際サッカー連盟(FIFA)は22日、ワールドカップ(W杯)の決勝トーナメント1回戦で韓国がイタリアを破った18日の試合について、約40万通に及ぶ抗議の電子メールが殺到したことを明らかにした。
 イタリア側は司令塔のトッティが退場処分となった判定などに対し、不満を訴えていた。メールには脅迫文も含まれていたという。 (了)

[時事通信社](時事通信)


162 :名無しさん:02/06/22 22:38
ひとつ言えるのは最近2chが重いのは嫌韓房のせいだって事だな
早く出ていってくれねーかな

163 :名無しさん:02/06/22 22:38
>>160
そんなこといって悲しくないか?

164 :名無しさん:02/06/22 22:40
韓国に学ばないし学べない
かといって
特別、韓国を敵視もしない

そんな感じ

165 :名無しさん:02/06/22 22:40
ああホスト国日本
マンセーW

166 :名無しさん:02/06/22 22:43
>>164
俺もそんな感じ
でも韓国の連鎖反応で日本の評価が下がるのだけはカンベン

167 :名無しさん:02/06/22 22:44
正直、日本の若いドキュソブルーサポーターより韓国の若い発狂的赤色サポーターの方が純朴そうに見える。

168 :名無しさん:02/06/22 22:44
そろそろフットボール界の黒幕動かないの?

プライベートプールをバタフライで泳いで
ガバァーと水からあがってバックから金髪美女を犯しながら
「韓国調子に乗りすぎだな」と呟く池上僚一系。

169 :名無しさん:02/06/22 22:45
>>162
その前に在日を半島にかえせ

170 :名無しさん:02/06/22 22:47
さっきの試合見てマジでどうでもよくなった。

171 :名無しさん:02/06/22 22:48
でも、韓国、ほんとに強いなー
この気力にはかなわんぞ。

10年後のアジアの経済大国は、韓国・中国かもな。

172 :名無しさん:02/06/22 22:48
パブリックビューイングにドイツユニを着て行って日本の真の現状をマスコミ・カンコクに知らしめよう!!
国立が赤シャツで埋まるとマスコミの偏向報道に拍車がかかります!

2chネラーの力を見せつける事が出来るチャンスです!

日程:6月25日(火) 韓国 vs ドイツ
   18:30開場/20:30キックオフ
販売価格: 全席自由 2,500円
発売日:2002年6月23日(日)10:00〜
    (直接販売のみ)
お問い合わせ:キョ-ドー東京 03-3498-9999

173 :名無しさん:02/06/22 22:49
「韓国だから」叩いてるんじゃなくて、
「サッカーを冒涜しているから」叩いてる。
今回それが韓国だっただけ。あまりにもひどい。


174 :名無しさん:02/06/22 22:49
どうでもいいけど何で韓国人が日本で大喜びしてんの?
入管行けよ

175 :名無しさん:02/06/22 22:50
三位決定戦で韓国がトルコに1−0以上で負けたらおもしれーな
5−0くらいキボンヌ

176 :名無しさん:02/06/22 22:50
>>173
はげおなじ

177 :名無しさん:02/06/22 22:52
韓国はさっさと借金返して下さい

178 :名無しさん:02/06/22 22:52
今日、英会話教室で、アイルランド系イギリス人と
オーストラリア人が韓国応援してたぞ。

勝ったら大騒ぎだった。 どう思うよ?

179 :名無しさん:02/06/22 22:53
>>17
気力で経済大国になれるなら苦労しないよな( ´・ω・` )

180 :名無しさん:02/06/22 22:53
こっちは無視したいんだが、
向こうが色々とネタを提供してくれるし、ちょっかい出して来るからな
ついつい、相手しちゃうんだよな。

181 :名無しさん:02/06/22 22:54
韓国用の板作ってあげれば

182 :名無しさん:02/06/22 22:54
>さっきの試合見てマジでどうでもよくなった。

おれもはげおなじ!


183 :名無しさん:02/06/22 22:54
>>175
そして日本のように勝者トルコに潔く拍手を送ることもせず暴動。
結局グループ分けで運の良かったのは韓国という罠

184 :名無しさん:02/06/22 22:54
>>179
ガキどもにはワカランだろうが、韓国は日本のすぐ背後まで迫っているゾ。



185 :名無しさん:02/06/22 22:55
おめでとーチョッパリよ!
今やイルボンに勝ったトルコが唯一の心の支えだもんな(ププッ
ホントかわいそうな国だよ、お前らの国は(藁

186 :名無しさん:02/06/22 22:56
>>179確かにねぇ・・・。
>>180こっちも確かにねぇ・・・。
>>181それは名案。

187 ::02/06/22 22:57
ソウルのビルの垂れ幕、花火で燃えてやんの!!
見ました皆さん?(既出ですかね?)
バカだね、あんな街中で花火とは、、、。火の粉がカンッコック人に
振るかかる、、、。藁

188 :名無しさん:02/06/22 22:58
>>187子供の起きてる時間は過ぎました。

189 :日本在住韓国民:02/06/22 22:59
ありがとうねジャパニーズボーイ
我が大韓民国が勝つのもあなたたちが煽るおかげで
更なるパワーを発揮することができました。
もっと煽ってください。
煽れば煽るほどわたしたちも選手もやる気満々ですわ。

190 :名無しさん:02/06/22 22:59
ここでいきがってるお前らに聞くけどさー、PK戦になった時はスペイン勝つと思わなかった?
俺はまあいわゆる在日だけどさ、正直あの時負けを覚悟したよ
でもさー、5人全員が決めるってすごくねー?
俺はすげー事だと思ったよ、奇跡だと思ったよマジで
お前らはそういう部分も認めることができねーんだな
ホントクズのチョッパリだよ、お前らは(藁

191 :名無しさん:02/06/22 23:00
チョンって陰険なんだな。
WC関連の韓国批判にまとわるしつこさで知った。

192 :名無しさん:02/06/22 23:01
キムチ臭と電波が充満してるな。

193 :名無しさん:02/06/22 23:01
もうコピペだらけ(w

194 :名無しさん:02/06/22 23:01
日本人は何故か韓国にライバル心を抱いてるようだが、
韓国人は日本の事は眼中にしてませんよ。経済もサッカーも韓国が上。日本は株安、土地安、倒産、自殺で最悪ですね。


195 :名無しさん:02/06/22 23:02
日本を敵対する韓国民もクズだが、チョンとか言い放つオマエラが最高にクズだYo!!

196 :名無しさん:02/06/22 23:02
>>189
煽るだけ勝てるなら、なんで今までのW杯では勝てなかったの?
根性無し日本として勉強のために是非聞きたいです。


197 :名無しさん:02/06/22 23:03
だから全部コピペだって(w

198 :名無しさん:02/06/22 23:03
さ、キムチ朝日がきましたよ。

199 :名無しさん:02/06/22 23:03
>>194
経済上なら借金全額耳揃えて返してくださいませ、おながいします。

200 :名無しさん:02/06/22 23:04
仕事が欲しいんだな、加藤

201 :名無しさん:02/06/22 23:04
アホのテレ朝(鮮)韓国から中継
もうええって

202 :名無しさん:02/06/22 23:04
185
ハングならハングルで書けや。
お前ら母国語も話せんくせに嬉しそうに投稿してんなや。
かわいそーな国に何代目かシランが流れるおまいらのほうがみじめやのう。
外国人登録証の更新せんといかんしのぉ・・・
日本で部落作って暮らすしかない奴らが、ほざいてんなや 木瓜

203 :名無しさん:02/06/22 23:04
>>194
思いっきり逆だと思うがどうよ?

204 :名無しさん:02/06/22 23:05
>>194
韓国人は何故か日本にライバル心を抱いてるようだが、
日本人は韓国の事は眼中にしてませんよ。技術も野球も日本が上。日本は株安、土地安、倒産、自殺で最悪ですが。

205 :名無しさん:02/06/22 23:05
キムチ臭!

206 :名無しさん:02/06/22 23:05
>>195
在日

207 :中国人:02/06/22 23:05
おまえらだって中立国でやってれば俺らみたいに・・・

208 :名無しさん:02/06/22 23:06
韓国サポ-タ-はブ-イングやり過ぎ。見てて気分が悪い

209 :名無しさん:02/06/22 23:06
これからの社会、人権意識に欠けた人間はドコへ行ってもダメだね。
誰かを見下さないと自分のアイデンティティを持てないというのはハンパな人間のやる事なんだよ。
そういう人間は民主共存社会には不要なんだよね。

210 :名無しさん:02/06/22 23:06
どうすれば人に嫌われるか、それを教えていただきました。
あるがとう、韓国

211 :名無しさん:02/06/22 23:07
>>204
マルチポストやめれ。

212 :名無しさん:02/06/22 23:08
まあ要するにあれだ
中国と日本という大国に囲まれて必死なんだよ姦酷

213 :名無しさん:02/06/22 23:08
>>212
お前も必死だね(ワラ

214 :名無しさん:02/06/22 23:09
とりあえず199が馬鹿なのはわかった

215 : :02/06/22 23:10
ピクシーも暗に韓国批判!


216 :名無しさん:02/06/22 23:10
>>208
自国以外は全部「敵」だからな。

217 :名無しさん:02/06/22 23:10
サッカーに勝ってもマイナーな国から脱出出来ないカンコック

218 :名無しさん:02/06/22 23:10


何でもありの韓国。そこに、理性も知性も道徳も存在しない

219 :名無しさん:02/06/22 23:11
>>210
他人に敬意を払わない者は
他人から尊敬されることはない

おれも韓国あるがとう。


220 :名無しさん:02/06/22 23:11
日本と一緒にされたくない。

221 :名無しさん:02/06/22 23:11
ここに書き込みしてるヤツらってさ、オレを含めて暇人か根暗か引きこもりの病人なんだろ
まぁ、せいぜい自分が社会で受け入れられないウップンを韓国とかに向けて騒ぐといいね
わはは


222 :名無しさん:02/06/22 23:12
>>213
そりゃ必死さ
今ゴキちゃんが家で大暴れだったんだよ

223 :名無しさん:02/06/22 23:12
>>215
呆れてたな
「何でもありだから」
とも発言。

224 :名無しさん:02/06/22 23:13
>>221がいいこといった!!!

225 :名無しさん:02/06/22 23:14
チョンに聞きたいんですけど、八百長で勝って嬉しいですか?

何故、韓国と対戦した国の監督がブチギレるんですか?

何故、試合後に対戦国から批判が来るんですか?

226 :名無しさん:02/06/22 23:15
僕は韓国人です。臭いですか?ごめんなさい
日本の経済力が羨ましいです。
せめてサッカーだけでも勝ちたいのです。
しかし、審判を買収するのに大金を使ったので、韓国はますます貧乏になります。
失業率が上がるのは困るなぁー


227 :名無しさん:02/06/22 23:16
>>221
引きこもりが社会に受け入れられない鬱憤なんかもってるわけないだろ
社会と接してないんだから
バカ

228 :名無しさん:02/06/22 23:16
10年後

「韓国?ああ。犬を食う国だね。」

いつまでもお変わりないようで・・・

229 :名無しさん:02/06/22 23:16
もうどーでもいいです、韓国すごいっす、
10年後にはアジアNo1の経済大国になり、サッカーもアジアNo1、
すべてにおいてNo1を目指してくれ。
でも目的を達成できたら在日全部引き取って、日本に関わらんでくれい。
日本にからんでこなくなるなら心の底から韓国の発展を応援するぞ。

230 :名無しさん:02/06/22 23:17
ピクシー語録
「スペインは2点取っていた」
「監督が怒るのも当然」
「何でもありだから」

231 :( ´_ゝ`)さん:02/06/22 23:17
【試合終わっても捏造?】韓国はラインまで捏造できるのですか?
【元画像】
http://snow.prohosting.com/suckfifa/sf001.jpg
【↓こんなレス発見。画像処理よく頑張ったね。韓国の選手も左に瞬間
移動してるよ、、】
 http://yasai.2ch.net/test/read.cgi/sports/1024738176/
 422 名前:ワールドカップ難民さん :02/06/22 21:11
 明らかにラインを割ってるんですけど…
 http://w_ch.hippy.jp/cgi-bin/imgboard/img-box/img20020622210916.jpg




232 :名無しさん:02/06/22 23:17
1のHPで日本の話題出してみてよ
漏れ英語かけませぬ。

233 :名無しさん:02/06/22 23:17
韓国不正と叫ぶ奴らに聞きたい!
仮に審判が韓国に買収されたとして、
日本が審判を買収しなかったという証拠はあるのですか?

234 :名無しさん:02/06/22 23:18
>>226あなたは韓国人臭くありません、謙虚だからです。


235 :名無しさん:02/06/22 23:18
半島をちょん切れ!

236 :名無しさん:02/06/22 23:19
>>231
人が移動してるんじゃなくて線が移動してると思われ
しかもその右のコマと線の角度違うしw

237 :名無しさん:02/06/22 23:20
>>233
日本人は純粋な民族だから買収など卑怯な真似してまで勝ちたくない。
スポーツは正々堂々と戦うものと思ってます。

逆に韓国は、審判買収してまで勝ちたいと思う卑怯な低能民族です。

238 :名無しさん:02/06/22 23:20
>>233
日本が不正をしていれば
自国の何でもありが納得できるのか?w

239 :名無しさん:02/06/22 23:20
キーパーの膝の所を起点に見てみるとラインが…
ってもうバレバレだからつっこんでもおもろないか

240 :名無しさん:02/06/22 23:20
>>233
そりゃないだろ。
だが日本は負けた。買収してたら勝てたはず

241 :名無しさん:02/06/22 23:21
>>221
自分が引きこもりだからって皆一緒にしないでね。
きちんと仕事も学校も行ってる人居るんだから(w
「僕を見捨てないで」って言ってごらん♪

242 :名無しさん:02/06/22 23:21
まあ勝ち負けは別にして、戦う意識はざんねんだけど韓国〉日本かも…
でも今日の誤審はひどいね。
あっホスト国は日本〉〉〉∞〉韓国

243 :名無しさん:02/06/22 23:21
>>233
日本が買収してたら韓国と一緒に
ベスト4にいってます

244 :>:02/06/22 23:22
>>233
あなたは何が言いたいの?
これだけ韓国が叩かれているのは韓国人自身の振る舞いが原因でしょ?
例えば日本に対して「アンフェア」と指摘してくる国が存在するの?
・・・韓国に対しては全対戦国が不満をぶつけて来るのに・・・

245 :名無しさん:02/06/22 23:23
>>237
上2段目は、どうなんだろ
(いや、他のスポーツでの話よ)

246 :名無しさん:02/06/22 23:23
>>240
そうだ!何故買収しなかった!とるしえ!(怒)

247 :名無しさん:02/06/22 23:23
>>244
とっとと のたれしね糞チョン

248 :名無しさん:02/06/22 23:24
>>247
ついに狂ったか

249 :名無しさん:02/06/22 23:24
韓国の選手になべやかんと うめずかずおみたいな
人がいた

250 :名無しさん:02/06/22 23:25
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020623-00002098-mai-spo

251 :名無しさん:02/06/22 23:25
日本語使う韓国人はカワイイもんだな
ダリーけど

252 :名無しさん:02/06/22 23:25
>>244
負けた国が何言っても説得力ないです
負け惜しみでしょう
ヨーロッパのお家芸

253 :名無しさん:02/06/22 23:26
>>241
ごめんなさい。ぼくは付き合っている女をフーゾクで働かして
今日もパチンコで2万スッテきました。
こんなぼくもイザW杯が始まるとニワカサッカーファンです。
キョーコ!僕を見捨てないで!!

254 :名無しさん:02/06/22 23:26
朝鮮は、朝鮮人が日本人の方へ
常に非常に人種差別主義であるという
単純な事実のために失敗することを望みます。
私は朝鮮は第1ラウンドを通過しないことを望みます。

−YAHOO!BBSより

255 :名無しさん:02/06/22 23:26
>>233
ぼろ糞だね。かわいそうに。(ワラ
よく考えてから、発言しないとな・・

256 :名無しさん:02/06/22 23:27
>>250
>韓国政府からも決勝トーナメント進出で1億ウオンが支給される

金・・・あるんだな・・・・って何処に?

257 :名無しさん:02/06/22 23:27
在日って日本嫌いなのになんでいるの?
迷惑だよ。
だって臭いもん

258 :名無しさん:02/06/22 23:27
>>255
いいからはよ答えろや


259 :名無しさん:02/06/22 23:28
加藤氏ね

260 :名無しさん:02/06/22 23:28
>>256
まず返せよな(w

261 :名無しさん:02/06/22 23:28
あはは〜
おもしれ〜

負けてる国がなんぞほざいてやがる〜
あははは〜

262 :名無しさん:02/06/22 23:29
>>241
ぼくは大学を1年目に中退してからというもののガッコに2年も行っていないです
世間はぼくにとって全て敵です。こんなぼくもイザW杯が始まるとニワカサッカーファンです。
おとーさん!僕を見捨てないで!!

263 :名無しさん:02/06/22 23:29
>>241
とっとと のたれしね糞チョン

264 :名無しさん:02/06/22 23:30
>>262
ん?
それはオレのことか?

265 :名無しさん:02/06/22 23:31
>>233
をいをい、認めちゃたよW

266 :名無しさん:02/06/22 23:31
>>韓国
              ∧_∧
             ( ´,_ゝ`) プッ
             /,   つ
           プッ(_(_, )
              しし'

267 :名無しさん:02/06/22 23:32
マジレスすると僕は在日だけど・・・・

さすがにウンザリっす。


268 :名無しさん:02/06/22 23:32
>>241
漏れは会社に5年目のヘッポコリーマンやってます
韓国はとにかく嫌いです。よくわかんないけどなんかキライ
こんなぼくもイザW杯が始まるとニワカサッカーファンです。
やっぱり韓国キライ!2chのみなさん!僕を見捨てないで!!


269 :名無しさん:02/06/22 23:33
<丶`∀´>

270 :名無しさん:02/06/22 23:35
次モ捏造ニダ!

271 :名無しさん:02/06/22 23:37
Korea has hosted many international competitions,
and knows how to cheer for their team without
insulting their guests. They are a nation of class,
maturity, and self-confidence. Japan needs more time
to develop these qualities.

(訳)韓国は数多くの国際大会を開催し、客人を侮辱することなく
自国を応援する術を知り尽くしている。韓国民は優秀で、円熟して
おり、自信に満ち溢れている。日本はこれらの質を高めるにはもっと
多くの時間を必要とするだろう。

272 :名無しさん:02/06/22 23:37
とにかく韓国はやべーんだよ!
とにかくツブす必要アリなんだよ!
何でもいいからイチャモンつけようぜ!

273 :名無しさん:02/06/22 23:37
〈ヽ`∀´〉ニダニダ
↑これってなんかかわいい

274 :名無しさん:02/06/22 23:38
日本&朝鮮の間の違い

日本は多くの国際競技会を主催しており、
ゲスト国を侮辱せずに、彼らのために元気付かせる方法を知っています。
日本はクラス、成熟および自信の国家です。
朝鮮は、これらの特質を開発する、より多くの時間を必要とします。


275 :名無しさん:02/06/22 23:38
韓国最低だな。最悪のワ−ルドカップになってしまった。
さすがに露骨過ぎた。

276 :名無しさん:02/06/22 23:41
>>271は捏造。
使い古された手だね。低脳豚韓がやりそうなことだ。
良い子は、韓国と日本を入れ替えてみて。それが正解。


277 :名無しさん:02/06/22 23:40
<ヽ`∀´> イルボン チョッパリ ニダ

278 :名無しさん:02/06/22 23:41
>>275
日韓共催WCが歴史から抹殺されそうで怖い

279 :274:02/06/22 23:41
>>271
逆じゃねーか!

280 :名無しさん:02/06/22 23:42
日本が負けても,どうせだから韓国も応援したかった。
テレビも2chもない世界ならよかった。
結果だけ知って暮らしていたかった。

281 :名無しさん:02/06/22 23:42
>>276
正解は274

282 :名無しさん:02/06/22 23:42
チョッパリってなんですか?

283 :名無しさん:02/06/22 23:44
>>273
これどうぞ「ニダー帝国」
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Brush/5658/


284 :名無しさん:02/06/22 23:44
>>271
カワイイネ

285 :名無しさん:02/06/22 23:45
>>282
キン肉マンの格言、
「へのチョッパリはいらんですばい!」
になぞらえて韓国の人々が日本人を指していう言葉です。

286 :名無しさん:02/06/22 23:47
>>285
ツッパリなツッパリ

287 :名無しさん:02/06/22 23:49
チョンが今後どうなろうと知ったことじゃないが、
同じ開催国(もしくは同じアジア)として
同じ目で見られないかが心配。

まあ、世界もそんなにバカじゃないかな?
セネガルの選手が万引きしても、
同じアフリカだからという理由で
カメルーンやナイジェリアまでも同じ、というわけないし。

288 :名無しさん:02/06/22 23:49
アニヲタもいるなW
まじレスしる!

289 :名無しさん:02/06/22 23:50
>>285
キン肉マンっていつから九州男児になったんだ?

290 :名無しさん:02/06/22 23:51
まあ、恐妻はもうこりごりってことで

291 :名無しさん:02/06/23 00:05
>>278
いっそ抹殺してほしい。
こんなWCを日本が共催したという記録が残ることが恥。

292 :名無しさん:02/06/23 01:42
4年前のフランス大会を見終ってから、人生の幕を閉じたかった。
今回は本来のWCではない。だよな〜。

293 :名無しさん:02/06/23 01:44
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020622-00000007-kyodo-wcp

294 :名無しさん:02/06/23 01:45
 そういえばホクチョンってまだあのキモイ祭りやってるどうだね。
この季節はニダ国を狂わせる何かがあるんだろうか

295 :名無しさん:02/06/23 01:50
今からでもWORLD CUP KOREAに名前変えてほしいな。
あ、向こうの国ではもうそういう表記なんだっけ。

296 :名無しさん:02/06/23 03:00
日本が負けたのに韓国が勝つのがいやなんじゃんくて
共催国だからいやなの。どうせなら韓国単独にすりゃあよかったのに・・・。

297 :コピペ:02/06/23 03:07
だって、韓国ってそんな事やってそーな国だもん。
疑われてもしょーがないよ。日本に金ばかりせびってカッコ悪いよ韓国人は。
それですぐに過去の出来事を言うし・・。日本人は教育が反韓国ではなく、
むしろ反日っぽいから、少しおかしい、人が良すぎると思う。
サッカーの結果、どうこうより日本人がもっと自己主張していくべきだと思う。
同じアジアの国を応援するのは良い事だと思う。
過去のことはお互い様であって、韓国も日本に謝らなければならない事もしている。
韓国は自己中心的で、日本の豊かさをねたんでると思われてもしょうがないよ。
お互い仲良くして行くいい機会を韓国はつぶしたのかもしれない・・。


298 :名無しさん:02/06/23 03:10
宮本武蔵は韓国人らしい。

299 :名無しさん:02/06/23 03:15

【決勝トーナメント】ベスト4予想スレッド【当てたら神】
http://salami.2ch.net/dome/kako/1024/10240/1024046716.html

57 名前: サカー素人 投稿日: 02/06/15 00:57

予選リーグ見てマジレス

ドイツ
ブラジル
日本
韓国

             ・・・惜しい!!   トルシエ氏ね

300 :名無しさん:02/06/23 03:22
犬>>>>>韓国人ってはっきりしたわけだが・・・

301 :名無しさん:02/06/23 03:28
>>1
そうそう

どうせ優勝はブラジルに決まってるから関係ないよ。

302 :名無しさん:02/06/23 06:43
>>1
どうでもいいなら勝手に嫌ってくれてもかまわないよ。
だがいくら嫌われようがこれから成長するのは韓国。
国家レベルで「いい人=バカ殿」やってる日本は
世界中から都合良くカネだけむしり取られて、国際競争力は
低下する一方。そしてカネが無くなったら最後、どの国もそっぽ向く。
それが国際社会の現実。
先日のサッカー試合は両国の今後を暗示しているかのようだよ。
北という爆弾を抱えつつも日本がバカにしているうちに
韓国は軍事力・経済力ともにどんどん強力になっていってるからね。

303 :名無しさん:02/06/23 06:43
韓国は日本に昔悪いことされたんだから日本は嫌い。使えるだけ日本を使ってるだけ。
ある意味はっきりしてる。
現代に技術供与して自分のところよりも売れる車を造らせてる三菱や
ポスコに追いつかれた新日鉄が馬鹿なだけ。
今回それがよく見えたよ。
日本は追い抜かれたら見捨てられるだけさ。

60 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)