5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

▲▲雪山の家▲▲

1 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/05/02 01:56 ID:zA9kAtKU
貴方達は雪山で遭難しました。すごい吹雪で視界が全く見えません。
このままでは死んでしまう状況で、どうすればよいか途方にくれているところに
古い洋館を見つけました。貴方達は急いでその家に入りました。
するとそこには別の団体も迷い込んでいたみたいです。
この吹雪では仕方ありません。とりあえず、この吹雪が止むまでは待つしかないようです。

たとえ、これから事件が起ころうとも・・・

■ルール■
コテハンで参加してください。この家で何をするかは自由です。
なるべく協力して生き延びてください。
■ルール その2■
事件・描写・選択などの問題提起は名無しがする。
コテハンは遭難者になりきり行動をとる。

2 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/05/02 02:23 ID:swGIVSYE
   ☆ 『韓国って、どんな国?』 ☆

・阪神大震災の第一報見出しが「天罰だ!」だったというあの国
・天皇陛下に包丁を送りつけたヤツのいるあの国
・娘のお見合いの時、母娘揃って整形受けるのが当たり前という奇天烈な風習を持ったあの国
・アイドル歌手が盗撮されて、その写真がネット上でばら撒かれると言う事件の起きたあの国
・レイプ犯罪率世界3位、殺人事件が日本の3倍、暴力事件に至っては
 日本の100倍以上起きるというあの国
・レイプ殺人・織原城二の祖国であるあの国
・中田英寿は在日三世と紙面に堂々と載せて、あとで中田側からクレームがついて、
 噂で書きましたと謝罪した新聞のある国
・教科書問題について先生から聞かれると「日本を攻め滅ぼしてやればいい」と答える学生のいる国
・しかもそれを諌める先生が、「日本に攻め込めば、ウリナラ(我々=韓国人)にも
 被害が出てしまうでしょ?」と自国の被害の事しか頭に無い、あの国
・剣道の話題が載るときは必ず「剣道は日本の侍のイメージがあるが 実際にはわが国こそが
 剣道の起源である」という一文が入る、あの国
・チャットをしていると「日本はアジアの嫌われ者!」と叫びまくる女性がおり
 「それなら韓国の友好国をあげて見て」と言うと、中々挙げることが出来ず何とかごまかそうとする。
 そこで、更に追求してみた所、つぶやくように「・・・日本」としか言えなかったという、あの国。
・自国のコインを10倍の値打ちにして日本で不法使用する、あの国
・日本人が事故にあうと、警察がロクに相手にしてくれない、あの国
・「日本のしたことの中には良い事もあった」と言う主張のHPを作った人が告訴される、あの国。
・日王(天皇)賛美のHPを作った高校生がイキナリ逮捕される、あの国。
・犬食いの風習を海外から非難されると韓国の歴史ある伝統だと主張する、あの国
・犬の肉を柔らかくする為木の棒で犬を叩いて殴り殺す、あの国。

3 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/05/02 02:34 ID:???
●●ストーリーAA(連続したお話仕立てのAA)のための板です。●●

●一枚絵のAA(AAによるイラスト)は顔文字板へ。
●AAのキャラクターを使った一発ネタ展開を目的とする定型AAを使用したスレッドや
  新キャラクターのスレッドはモナー板へどうぞ。
●「○○○の事、教えて!」等の質問、「○○○書いて!作って!」等の依頼は、
  モナー板の『専用スレ』で。 又、練習には厨房板も利用してください。

●この板への強制的な誘導は避けてください。
●AAの投稿者は割り込まれないようにコマ数を明記してsageで投稿し、最後にageたほうがイイです。(例:1/30→2/30→3/30・・・)
●作品スレでの雑談、感想、議論レスは控え、専用スレに書きましょう。
●以下のスレ、レスは削除対象(荒らしと判断)となります。
  ○>>1がAAを作らない、立て逃げのスレ。
  ○テンプレート系作品・一発ネタの投稿スレ。→モナー板か厨房板で。
  ○IDテストスレ、きぼんぬスレ。
  ○作品投稿中の割り込みレス、キリ番ゲットレス。
●荒しは放置!  できないヤツは、(・∀・)カエレ!
  上の項目に該当する物の他に、反応した方も荒らしです。

4 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/05/02 03:22 ID:???
   ∧∧
⊂⌒⊃- -)

凍死しました。

5 :節穴さん:02/05/02 03:34 ID:???
@とりあえず体を暖める
Aとりあえず食料を探す
Bとりあえずこのスレは1さんが一週間必至に考えた

6 :(´∀` ) ◆mona.SiQ:02/05/02 04:33 ID:???
                    ∩
                   | |\
                  ∩ | | |\
                 / / | | | | |
                / |ノ  ) ) ) )
   |ヽ            |    /   /
   | (      ∧_∧|  /    /
   |  )     ( ´Д`ノ\___/
  / |      (⌒ ̄~  / へ
  / |      ノ  ノ ̄/ V /
. / .└―γ ̄/     ノ \__'っ
 \_  |     _/
     ̄ \  ノ
       |  |          /  ̄ ̄7 ̄ ̄  ――┬ /  ノ
       |  |         /  |二二二二|     ノ | /┌―┬―
       )  )       ノ|  __二二二二__  ――┼ / ├―┼―
       |  |         | ノ ノ\ ヽ ヽ ノ    /|   |   |    |  ヽ―つ
        | .|         |    二二二     / |   ├―┼―  |        ● ● ●
        | |         |   ノ\ /    /  .|  . |   |    |
       (  |        |   _/\_     \|   |__|__  レ \__
         ) |
        \つ
                /⌒ヽ
                | U\ \
                ∪  \ \  ∧_∧
         ___       \ \(´Д` )
        (_(__ \      \⌒   ⌒ヽ
          \_    \       \     | \  へ
           \    |\_____\    |\ V /
            )     )        ̄ ̄ ̄ ̄\\__'っ
            |    /⌒\__ノ        |\__
            \_ノ        ̄ ̄―___ノ___ ̄―⌒\
                                      ̄ ̄\_⊃
                         |       __  /            /
                         |         | /―┬―\      /
                    ヽ――┼ ̄ ̄ ̄| ┌―┘ ___|___    /
 \/    ヽ   ヽ__―つ     |     |  |    |   |   |   く
∠──つ  |        /      /     /  └―┐ ̄ ̄T ̄ ̄     \
   /   |    |    |      /     /     /    | _\      \
  (_   \_ノ     \   /    \/   \/  _┴ ̄   \      \

7 :◆tamaDetg:02/05/02 20:23 ID:???
                    ::::   ::::::
                    ::::::::::::::::::::::::
            、;       ::::::::::::::::::::::::::::::
             、;:      ::::::::::::::::::::::::::::::
        / ゙':    、;    ::::::::Λ Λ:::::::::::
       ./  .ミ    、;   ::::::(   )::::::::::::::
       ,,/    \ 。○   ::::::⊂ :::::⊃:::::::::::::::
   .,,''′       \   、;: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   ′         ヽ    、;: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       .,___.,     ミ      、;:.
      ι      /         、;
      .,.r'''''''''''''''''''''
      (

8 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/05/02 20:24 ID:cEDre8uU
9 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/05/02 20:53 ID:cEDre8uU
続きキボンヌ

10 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/05/03 02:09 ID:Cl5P6VgI
せっかくだから、俺は赤い扉を選ぶぜ

11 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/05/03 02:19 ID:???

∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (*゚ー゚)  <   これでこのコピペは六板で発見した。まず、マキは俺独占決定ね。お前ら凍死
   /  つつ \____________
 〜(__ノ

12 :みちあり:02/05/03 02:37 ID:???
そとはさむいよ

13 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/05/03 06:03 ID:???

∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (*゚ー゚)  < じゃあ俺は家を独占。家を燃やして暖まる。
   /  つつ \__________________
 〜(__ノ

人 ' ,
     ( ( 人   ゴォォォォォォ…
    ' ( ( 人( ))
     ( 人( ))人          ユカイダナー
    从人龠从 ())   λ.λ.λ.λ... 
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

14 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/05/05 05:35 ID:???

∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (*゚ー゚)  < 唯一、未来技術板だけが生き残ったよだ。しかし未来技術板(ワラ
   /  つつ  \___________
 〜(__ノ

http://science.2ch.net/test/read.cgi/future/1020360307/l50

15 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/05/05 05:53 ID:WOEaJwkQ
@糞スレ認定
A1は厨
B糞スレ決定

16 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/05/08 00:58 ID:???
雪の進軍氷を踏んで♪

17 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/05/25 22:57 ID:FrnD8pgE
あげ

10 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)