5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★★★昨日パチ屋で喧嘩しました★★★

1 :チェキナ名無しさん:2001/07/21(土) 18:29
昨日あんまりむかついたのでとなりのウザガキと
喧嘩しました。
もちろん俺の勝ちでした。
皆も喧嘩あるでしょ。
どんな喧嘩した?

2 :チェキナ名無しさん:2001/07/21(土) 18:30
ドキュソ発見

3 :チェキナ名無しさん:2001/07/21(土) 18:35
      ∧_∧      ∧_∧
     _( ´∀`)    (´∀` )
  三(⌒),    ノ⊃    (>>1  )   糞スレは・・
     ̄/ /)  )      | |  |
    . 〈_)\_)      (__(___)

         ∧_∧  .∧_∧
         (  ´∀) (´∀` )
       ≡≡三 三ニ⌒)>>1  .)   立てるなって・・
        /  /)  )  ̄.| |  |
        〈__)__)  (__(___)

           ∧_∧  ,__ ∧_∧
          (    ´)ノ ):;:;)∀`)
          /    ̄,ノ'' バ  )  言ったろーが!!
         C   /~ / /   /
         /   / 〉 (__(__./
         \__)\)
                      ヽ l //
            ∧_∧(⌒) ―― ★ ―――
            (    ) /|l  // | ヽ   ヴォケがーー!
           (/     ノl|ll / / |  ヽ
            (O  ノ 彡''   /  .|
            /  ./ 〉
            \__)_)

4 :チェキナ名無しさん:2001/07/21(土) 19:42
>>1
熱くなるなぁ〜

5 :福士:2001/07/21(土) 19:46
オウヨ!

6 ::2001/07/21(土) 21:33
お前ら絶対喧嘩弱いだろ。

7 :チェキナ名無しさん:2001/07/21(土) 21:35
おまえいくつだよ!!(三村風)

8 :チェキナ名無しさん:2001/07/21(土) 21:35
聞きてえか?

9 :チェキナ名無しさん:2001/07/21(土) 21:37
聞きたい!

10 :チェキナ名無しさん:2001/07/21(土) 21:37
あんまり聞きたくないな

11 :チェキナ名無しさん:2001/07/21(土) 21:38
>>1
原因と成り行きを書きなさいよ。

12 :チェキナ名無しさん:2001/07/21(土) 21:39
1の文章めちゃくちゃアホっぽいんですけど

13 :チェキナ名無しさん:2001/07/21(土) 21:39
チラオしてたら
むなぐらつかまれたぜ

14 :チェキナ名無しさん:2001/07/21(土) 21:39
チラオってフェラチオのこと?

15 :かなこ:2001/07/21(土) 21:39
喧嘩する人は嫌い
絶対Hさせてあげない

16 :総統閣下:2001/07/21(土) 21:40
喧嘩よりも出玉で勝てよ。

17 :ageちゃお!:2001/07/21(土) 21:40
>>11
アタシも聞きた〜い!!(^^)ワクワク!

18 :チェキナ名無しさん:2001/07/22(日) 01:31
オウヨ!

19 :チェキナ名無しさん:2001/07/22(日) 02:58
age

20 :リトル:2001/07/22(日) 03:04
喧嘩よりも目押しで勝てよ

21 :チェキナ名無しさん:2001/07/22(日) 03:06
正直、出禁にならないの?

22 ::2001/07/22(日) 11:10
喧嘩って言っても口喧嘩だ。

23 :チェキナ名無しさん:2001/07/22(日) 11:51
おまのカチャンデベスォ・・・・って言ったのだろうか・・・・

24 :チェキナ名無しさん:2001/07/22(日) 11:57
>>20
目押しなんかみんな出来るだろ
もしかしてオマエ「おれビタ押しできるぜ!」って
自慢してるの?

25 :チェキナ名無しさん:2001/07/22(日) 11:58
さむいヤツだな

26 :チェキナ名無しさん:2001/07/22(日) 12:05
ビタ押しって今時の奴って皆できるじゃん
自慢する気にもならねーぞ

27 ::2001/07/22(日) 12:08
そんなことで喧嘩しね〜よ
隣の奴がずっと強打してたしリーチ目でもないのに
7テンパイして席たったりしてたから
お前うるさいぞっていったら
文句言ってきたんだよ

28 :1:2001/07/22(日) 13:35
それで、俺が落ちつけよって言ったら喧嘩になったんだよ
そりゃ何度も話し合いでお互いを理解しようぜって言ったんだよ
そしたら、いきなり殴りかかってきて何度も謝ったんだけど
ダメだったんだよ
まあ、最後は金で解決したけどな
まあ、俺は金持ちだしサラ金カードも沢山あるしな

29 : :2001/07/22(日) 13:38
一目で煽りと判る書き込みカコワルイ

30 :チェキナ名無しさん:2001/07/22(日) 15:19
煽り?
それは間違いだが。
ウザガキやウザオヤジとお前ら喧嘩したことないの?

31 :総統閣下:2001/07/22(日) 15:33
ウザは余計なところで体力を浪費しているから、長時間もたないんで
ほっといてもいなくなるよ。

32 :チェキナ名無しさん:2001/07/22(日) 15:53
>1 殴れ!

33 :チェキナ名無しさん:2001/07/22(日) 16:08
今から7年ほど前、はじめてスロットに触ったとき
僕はライターの置いてある台を打ちました。
キープしてるという意味がわからなかったのです。
当然、戻ってきた人に文句言われました。
僕はお前がライター忘れるのが悪いんだろと思ってカチンときました。
そして店外に出て殴りたおしました。
後で友達にライターは台をとってるという意味だと聞いて反省しました。
ごめんなさい。

34 :an:2001/07/22(日) 16:13
>>33
素直な人だ

35 :チェキナ名無しさん:2001/07/22(日) 16:37
うん、勘違いで人を殴ったり殺したりした時には、
素直に謝るのが大切だね。そうすれば丸くおさまる

36 :チェキナ名無しさん:2001/07/22(日) 16:41
>35
そのとおりだね。最近はごめんですむから警察もいらないし。

37 ::2001/07/22(日) 16:44
でもマナー守らず注意したら
反省もしずに、逆にキレる奴がいるから困ったもんだ。

38 :チェキナ名無しさん:2001/07/22(日) 17:07
オウヨ!

39 :チェキナ名無しさん:2001/07/22(日) 17:11
よくウザガキが出るとこ出ようじゃねえかって言ってるんだけど出るとこってどこ?
かいどう?そうれん?

40 :チェキナ名無しさん:2001/07/22(日) 17:14
マウントポジションからのツバたらし。これは効く。

41 :チェキナ名無しさん:2001/07/22(日) 17:33
1 名前:ひろゆき@管 投稿日:2001/07/22(日) 15:40
どもども、2ch管理者のひろゆきです。
最近、あちこちで「駄スレは立てるな」などと騒いでいるお馬鹿さんが
目に付きますです。そういった人たちに限って、自分の気に入らない
スレッドがあると、終了コピペやアスキーアートといった「駄レス」を
sageで書き込んでスレッド設立者を叩いてるようですな。
自分の立てたスレッドがそのような卑劣な行為を受けたらどういう
気持ちになるか考えてみてくださいです、、
悪口掲示板と雑誌に評されている昨今の2ちゃんねるですが、本来
この掲示板ができた頃は、マジレスで議論が行える有意義な場所だったですよ。
罵倒しあったりせずに、みんな仲良くやりましょうです( ̄ー ̄)

42 :チェキナ名無しさん:2001/07/22(日) 19:02
喧嘩は良くない

43 :チェキナ名無しさん:2001/07/22(日) 19:05
みんなで仲良くフォークソングを歌いながらパチろうぜ!

44 :チェキナ名無しさん:2001/07/22(日) 19:19
おう

45 :チェキナ名無しさん:2001/07/22(日) 19:27
いちいち喧嘩するなクソガキ

46 :チェキナ名無しさん:2001/07/22(日) 19:51
クソガキがすべて悪い

47 :チェキナ名無しさん:2001/07/22(日) 20:00
みんなで仲良くフォークダンスを踊りながらパチろうぜ!

48 :チェキナ名無しさん:2001/07/22(日) 20:01
いちいち喧嘩するなクりガキ

49 :チェキナ名無しさん:2001/07/22(日) 20:24
まだ工房のころ、友達と二人で連れスロに興じていた時のことだ。
店員に「君たちまだ18じゃないでしょ?」とたずねられた。
俺が「もう19だよ。」と言おうとしたとき、何を思ったか、
友達がその店員に頭突きをくらわせた。
俺はあわてて友達の手をひっぱり、店から逃げ出した。
もうその店には二度と行かなかったが、
下皿に残した20枚ほどのメダルが今も悔やまれる。

50 :チェキナ名無しさん:2001/07/22(日) 21:43
俺もウザガキをよく殴るよ。
ほとんど向こうからイチャモンつけてくるからね。

51 :チェキナ名無しさん:2001/07/22(日) 21:44
>>50
それだけイチャモンつけられる貴様の態度にも問題ありか

52 :50:2001/07/22(日) 21:48
>>51
ちがうちがう、
俺はマナーの悪い奴を注意するの。
そうしたらイチャモンつけてくるんだって。
パチ屋だけとは限らないけどな。
電車とか街中とかでも俺は注意するぞ。

53 :チェキナ名無しさん:2001/07/22(日) 21:49
49 warata

54 :チェキナ名無しさん:2001/07/22(日) 21:58
>>52
尊敬する(マジで

55 :チェキナ名無しさん:2001/07/22(日) 22:01
>>52
剥げしく胴衣(マヂ

56 :チェキナ名無しさん:2001/07/22(日) 22:06
52ファンクラブ発足

57 :チェキナ名無しさん:2001/07/22(日) 22:06
>>52
いい人だな。格闘技でもやってたの?

58 :カリふらわ〜kagawa.dottokomu.indx/html:2001/07/22(日) 22:11
作り話とかするの嫌いなんでまじめに本当にあった出来事書く。

59 :カリふらわ〜kagawa.dottokomu.indx/html:2001/07/22(日) 22:18
中古台を持っていた俺は約1000枚のコイン(大森町センターって書いてある)
をジャンパー、ジーパンのポケットに突っ込んだりポシェットにも大量に入れて
常連化していた某店に入店した 狙うはもちろん裏で一発だった・・・
レッツスパンキーという裏に大森コインをバレないように入れた
途中コイン買うマネとかもして懸命に誤魔化した。 ついにコインギリギリでついた!
連荘した、大森コインばっかり出てきた。
逃げようと思ったら見つかってしまった。 店員に
「いっつも来てくれた君がこんな事するなんてガッカリした、警察には言わないけど
 もう二度と来ないで・・」と言われた。
あれから約2年、今思うとなんであんな事しちゃったんだろうと後悔している。

60 :チェキナ名無しさん:2001/07/22(日) 22:21
誰にでも魔がさすって事ありますわな・・・

61 :チェキナ名無しさん:2001/07/22(日) 22:22
>連荘した、大森コインばっかり出てきた。
ワラタ

62 :チェキナ名無しさん:2001/07/22(日) 22:24
俺覗く奴睨むけどウザイ?

63 :チェキナ名無しさん:2001/07/22(日) 22:35
睨むだけじゃだめ、殴らないと。

64 :チェキナ名無しさん:2001/07/23(月) 01:05
> >連荘した、大森コインばっかり出てきた。
> ワラタ

私も、この部分を読んで心の底から笑った。
とても愉快な気持ちになった。

65 :チェキナ名無しさん:2001/07/23(月) 01:10
「連荘した、大森コインばっかり出てきた。 」

名言ですな。
この一言でまるで目の前の状況のように浮かび上がるよ。

66 :チェキナ名無しさん:2001/07/23(月) 01:11
連荘した、大森コインばっかり出てきた。 >漏れも超ワラタYO!!

67 :チェキナ名無しさん:2001/07/23(月) 01:14
>連荘した、大森コインばっかり出てきた。

焦る59の顔が目に浮かぶ様だ。
大森コインをビクビクしながら一生懸命$箱に詰める姿が・・・

68 :チェキナ名無しさん:2001/07/23(月) 01:17
連荘した、大森コインばっかり出てきた。

1000枚もの大森コインに囲まれた気分はどうだた?(笑)(笑)

69 :チェキナ名無しさん:2001/07/23(月) 01:19
>>59 萌え

70 :チェキナ名無しさん:2001/07/23(月) 01:20
連荘した、大森コインばっかり出てきた。 >>萌え

71 :チェキナ名無しさん:2001/07/23(月) 01:21
連荘した、大森コインばっかり出てきた。
連荘した、大森コインばっかり出てきた。
連荘した、大森コインばっかり出てきた。
連荘した、大森コインばっかり出てきた。
連荘した、大森コインばっかり出てきた。
連荘した、大森コインばっかり出てきた。
連荘した、大森コインばっかり出てきた。
連荘した、大森コインばっかり出てきた。
連荘した、大森コインばっかり出てきた。

72 :チェキナ名無しさん:2001/07/23(月) 01:21
大森コインage

73 :チェキナ名無しさん:2001/07/23(月) 01:22
大森コインばっかり出てきた。
大森コインばっかり出てきた。
大森コインばっかり出てきた。
大森コインばっかり出てきた。
大森コインばっかり出てきた。
大森コインばっかり出てきた。
大森コインばっかり出てきた。

74 :チェキナ名無しさん:2001/07/23(月) 01:22
大森コイン大森コイン大森コイン大森コイン大森コイン大森コイン大森コイン大森コイン大森コイン大森コイン大森コイン大森コイン大森コイン大森コイン大森コイン大森コイン大森コイン大森コイン大森コイン大森コイン大森コイン大森コイン大森コイン大森コイン大森コイン大森コイン大森コイン大森コイン大森コイン大森コイン大森コイン大森コイン

75 :カリふらわ〜kagawa.dottokomu.indx/html:2001/07/23(月) 01:25
おい!!!!なんで大森町センターコインに過敏反応してんだよ!
これマジな実話なんだよ!中古台買ったのは「プライ●」って会社!
嘘じゃないんだぞ!

76 :チェキナ名無しさん:2001/07/23(月) 01:25
それ、59が連荘したからまだ良いけど、
他人が出して、大森コイン出てきたら
客と店員で大喧嘩になるぞ。

・・実際俺、そう言う目にあって
店長とさしで口論になった。

77 :チェキナ名無しさん:2001/07/23(月) 01:28
59=大森コイン
59=大森コイン
59=大森コイン
59=大森コイン
59=大森コイン
59=大森コイン
59=大森コイン
59=大森コイン
59=大森コイン
59=大森コイン
59=大森コイン
59=大森コイン
59=大森コイン

78 :チェキナ名無しさん:2001/07/23(月) 01:29
>>75

いや、あの1行は、パチ板ではめったに見られないような名文だったよ。

79 :チェキナ名無しさん:2001/07/23(月) 01:29
59=75=大森コイン

80 :チェキナ名無しさん:2001/07/23(月) 01:31
75が犯した間違えはこんなとこにレスしないでスレ立てするべきだったことだな。

81 :チェキナ名無しさん:2001/07/23(月) 01:32
連ちゃんした、大森コインばかり大盛りコイン。

82 :チェキナ名無しさん:2001/07/23(月) 01:33
>>81 いいね!ワラタヨ

83 :カリふらわ〜kagawa.dottokomu.indx/html:2001/07/23(月) 01:33
喧嘩した話もあるけど書いていいのかな〜真面目に真実だから・・・・・・

84 :チェキナ名無しさん:2001/07/23(月) 01:34
伝説の大森コイン

85 :チェキナ名無しさん:2001/07/23(月) 01:35
>>83 いや、今となってはその必要は無いと思ふ

86 :チェキナ名無しさん:2001/07/23(月) 01:36
>嘘じゃないんだぞ!
誰も嘘だとは言ってないよ。ハライテー

87 :チェキナ名無しさん:2001/07/23(月) 01:36
>>83
それよりも大森コインの話しをもっと細かく聞きたいYO

88 :チェキナ名無しさん:2001/07/23(月) 01:37
漏れもコイン大盛りに出したいYO!

89 :チェキナ名無しさん:2001/07/23(月) 01:38
>>88 大森コインだぞ?

90 :チェキナ名無しさん:2001/07/23(月) 01:39
ゴルァー、お前らあんまり調子に乗ってるとポケット一杯に詰め込んだ大森コイン投げるぞ!ゴルァー

91 :カリふらわ〜kagawa.dottokomu.indx/html:2001/07/23(月) 01:40
エキサイトを打っていた17歳の時に大当たりして
Vゾーンに玉がのったのにパンクした
速攻で店員を呼んで説明

俺「のったんだって!まじで!ねえおばちゃんも見てたやろ?(熟女で仲のいいエキサイト仲間に)
  なあ!まじでのったんだって!」

店員「見てないとそういう問題には対処できません」

俺「なんぼイカれてるか知らんやろうが!五万ぞ!なめとんか!」

店員「事務所逝きましょうか、話はそこで」

俺「なんぞ?俺がびびっとるとでも思〜とるんか?」

店員「じゃ、話は事務所で」

俺「まてや、トイレ逝ってくるから」

ビビって逃げ帰りました、ヘタレです

92 :チェキナ名無しさん:2001/07/23(月) 01:41
大森コインだYO!ワッショイ

93 :カリふらわ〜kagawa.dottokomu.indx/html:2001/07/23(月) 01:43
まさか大森コインに嫉妬する事になるなんて・・・・・
2ちゃん恐るべし・・・・・

94 :チェキナ名無しさん:2001/07/23(月) 01:43
>>59=>>75=>>83=>>91=大森コインは関西の人?

95 :チェキナ名無しさん:2001/07/23(月) 01:44
大森コインの話し詳しく聞きたいあげ。

96 :チェキナ名無しさん:2001/07/23(月) 01:45
大森コインは以外にイイヤツ

97 :チェキナ名無しさん:2001/07/23(月) 01:46
>>91

なかなか良い話だけど、大森コインが登場していないので
佳作どまりです

98 :チェキナ名無しさん:2001/07/23(月) 01:46
連荘した、大森コインばっかり出てきた。
連荘した、大森コインばっかり出てきた。
連荘した、大森コインばっかり出てきた。
連荘した、大森コインばっかり出てきた。
連荘した、大森コインばっかり出てきた。
連荘した、大森コインばっかり出てきた。
連荘した、大森コインばっかり出てきた。
連荘した、大森コインばっかり出てきた。

99 :カリふらわ〜kagawa.dottokomu.indx/html:2001/07/23(月) 01:47
>>95
詳しくって何をだよ!!
中古台買ってみろ!
プライムでドリセブjr買ったら袋に1000枚コイン入ってて
「大森町センター」って書いてたんだよ!まじで!!!!
このままだと俺VS大森ヲタで喧嘩始まるじゃんか!!
なんだよお前ら!

100 :チェキナ名無しさん:2001/07/23(月) 01:49
エキサイトを打っていた17歳の時に大当たりして
Vゾーンに玉がのったのに大森コインばっかり出てきた。
速攻で店員を呼んで説明

俺「のったんだって!まじで!ねえおばちゃんも見てたやろ?(熟女で仲のいいエキサイト仲間に)
  なあ!まじでのったんだって!」

店員「見てないとそういう問題には対処できません」

俺「なんぼイカれてるか知らんやろうが!五万ぞ!なめとんか!」

店員「事務所逝きましょうか、話はそこで」

俺「なんぞ?俺がびびっとるとでも思〜とるんか?」

店員「じゃ、話は事務所で」

俺「まてや、トイレ逝ってくるから」

ビビって逃げ帰りました、ヘタレです

>>97 これで良しとするか?

101 :チェキナ名無しさん:2001/07/23(月) 01:51
>>99
違うYO、大森コインばっかり出てきた時の話しをもっと詳しく聞きたいんだYO!

102 :カリふらわ〜kagawa.dottokomu.indx/html:2001/07/23(月) 01:54
>>101
多分コインタンクにコインがあんまり入ってなかったんだろ・・・・
ほとんど全部入れたからな・・・・
最初のJACゲーで「あっ!」って解って手でコインサンド覆ってたよ・・・・
死にたかった・・・・周りの視線とか気になり出して・・・・
常連だったから店員も近寄ってくるし・・・・・そして・・・・・・

103 :チェキナ名無しさん:2001/07/23(月) 01:54
大森コインあげ

104 :チェキナ名無しさん:2001/07/23(月) 01:55
大森?大盛り?

105 :カリふらわ〜kagawa.dottokomu.indx/html:2001/07/23(月) 01:57
大森町センターって書いてるコイン誰かUPして証拠見せろよ!!!
このままじゃ俺が嘘付きよばわりじゃねえかよ!!

106 :チェキナ名無しさん:2001/07/23(月) 02:01
そんなに有名なの?大森コイン。

107 :チェキナ名無しさん:2001/07/23(月) 02:02
>>102 いいねー、もっと詳しく話しておくれよ。

108 :チェキナ名無しさん:2001/07/23(月) 02:03
入れた1000枚が丸々出てきたの?大森コインが?

109 :チェキナ名無しさん:2001/07/23(月) 02:04
>>大森コイン
その事態は事前に想像できなかったの?出るとは思わなかったの?出す気が無かったの?

110 :チェキナ名無しさん:2001/07/23(月) 02:05
>>102 「そして・・・」の後をきぼーん

111 :カリふらわ〜kagawa.dottokomu.indx/html:2001/07/23(月) 02:06
>>108
最初辺りは必死で高速BIG消化して連荘したので速攻
台と股間の間に$箱挟んで(解るかな?)バンダナを被せて誤魔化してた・・・・
多分チクられた説濃厚、お互い嫌い合ってた常連客いたから多分奴が店員に言ったんだと思う

112 :チェキナ名無しさん:2001/07/23(月) 02:06
>>105 自分でアプしてよ。

113 :チェキナ名無しさん:2001/07/23(月) 02:07
大森コイン&バンダナ萌え

114 :チェキナ名無しさん:2001/07/23(月) 02:09
>>111
バンダナ被せてパッと取ったら大森コインじゃ無くなてたらヨカタネ、、、

115 :カリふらわ〜kagawa.dottokomu.indx/html:2001/07/23(月) 02:10
>>109
あの時はカネに本気で困っててそこまで頭が回らなかった・・・・
あの時ポシェット付けてた自分思い出すと恥ずかしくて泣けるよ・・・・
ちなみに二ヶ月ぐらい間をおいてシナ〜ッっとその店逝ってレッツスパンキー打ったよ
店員がニガ笑いして許してくれた、嬉しかった
もちろん今度は自分の金で打ったよ!

116 :チェキナ名無しさん:2001/07/23(月) 02:12
>>102
最初のJACゲーで「あっ!」って解って手でコインサンド覆ってたよ・・・・
死にたかった・・・・

>>この辺りもサイコーにイイネ

117 :チェキナ名無しさん:2001/07/23(月) 02:13
>>115 ポシェットの話し詳しく教えて。どういうやつ?

118 :チェキナ名無しさん:2001/07/23(月) 02:15
>>115
ちょっとイイ話しだね。(/_;)グスン

119 :カリふらわ〜kagawa.dottokomu.indx/html:2001/07/23(月) 02:17
>>117
フジっていうデパートで確か昔1980円ぐらいで買った記憶ある。
真っ黒なタイプで開閉はチャック
入れる部分が二個あるけど両方にたっぶりコイン入れてた。
サイフをそこに隠しておいてカネ出すとみせかけてコインを握り込んで・・・・みたいな・・・・・

120 :チェキナ名無しさん:2001/07/23(月) 02:17
大森コイン、バンダナ、ポシェット、次々と素晴らしいキーワードを出してくる「カリふらわ〜」は実はいいヤツだと言うことが判明致しました。

121 :ばいぃ〜ん:2001/07/23(月) 02:19
喧嘩両成敗なので、店に少しの出玉を貰ってうれしそうに帰宅してください

122 :チェキナ名無しさん:2001/07/23(月) 02:19
両方にたっぶりと大森コインを入れていたんだね?たっぶりとね。

123 :カリふらわ〜kagawa.dottokomu.indx/html:2001/07/23(月) 02:20
じゃ、もうこの辺で大森コインの話辞めて喧嘩報告みんな書きましょうね!
それではスレ違いしてすみませんでした、さよなら

124 :117:2001/07/23(月) 02:20
>>119 いいポシェットだね。今もちゃんと愛用してるのかい?

125 :チェキナ名無しさん:2001/07/23(月) 02:22
>>123 もっと大森コインの話ししよーよ。寂しいよ。

126 :チェキナ名無しさん:2001/07/23(月) 02:22
カリふらわ〜タン萌え

127 :チェキナ名無しさん:2001/07/23(月) 02:23
正直大森コインは1日十枚までにしとけ

128 :チェキナ名無しさん:2001/07/23(月) 02:24
大森コインって言うから東京の大森かと思ってたけどよく見たら香川の人なの?

129 :カリふらわ〜kagawa.dottokomu.indx/html:2001/07/23(月) 02:25
そんなに大森町センターの話いいの?なぜ?・・・・
今モニター前で俺戸惑ってます(嘘抜きでまじ)・・・・
また大森情報仕入れたら随時報告するから待ってて下さい。

130 :チェキナ名無しさん:2001/07/23(月) 02:25
>>127 もうちょっと多くてもいいのでは??大森コイン

131 :チェキナ名無しさん:2001/07/23(月) 02:27
>カリふらわ〜
毎日ココに来てよ。また楽しい話し聞かせておくれよ。

132 :カリふらわ〜kagawa.dottokomu.indx/html:2001/07/23(月) 02:30
>>128
四国の人だよ、ヒントは一番左斜め上県
>>131
またどこかであったら仲良くしてあげて
ちなみに色んな人格ある病人だけどそれでもいいの?

133 :チェキナ名無しさん:2001/07/23(月) 02:51
>>132
ここは大森コインの憩いの場だよ。HN変えちゃダメだよ。

134 :チェキナ名無しさん:2001/07/23(月) 12:13
age

135 :チェキナ名無しさん:2001/07/23(月) 14:40
大森コイソage

136 :チェキナ名無しさん:2001/07/23(月) 17:04
大森コイン大森コイン大森コイン

137 :チェキナ名無しさん:2001/07/23(月) 17:08
大森コイン記念カキコ

138 :チェキナ名無しさん:2001/07/23(月) 17:39
悲しい話ってわけでもいないのに、
大森コインの話が心に刺さるのはナゼ?

139 :チェキナ名無しさん:2001/07/23(月) 19:16
大森コイン

140 :チェキナ名無しさん:2001/07/23(月) 19:27
おもしろかった。
ほんわかした気分になりました。
大森コインばんざい!

141 :大森コインの瞬間:2001/07/23(月) 20:27
http://yagu.virtualave.net/cgi-bin/up/image/517.jpg

142 :チェキナ名無しさん:2001/07/23(月) 21:56
agte

143 :大森コイン:2001/07/23(月) 22:17
銀紙剥いて舐めるとチョコレートの味がします

144 :チェキナ名無しさん:2001/07/23(月) 22:37
本当に金に困ってたのなら
なんで、打たないで換金しなかったの?

145 :チェキナ名無しさん:2001/07/24(火) 01:02
カリふらわ〜名義でもついに一発当てたね<OUT
今時珍しいワラかしてくれるコテハンなんで、頑張ってな。

146 :チェキナ名無しさん:2001/07/24(火) 01:12
大森コイン記念

147 :チェキナ名無しさん:2001/07/24(火) 01:14
>>144
きっと必死でそれどころではなかったんだよ。
関係ないけど後日談がいいね。ネタだとしても秀逸だよ。

148 :チェキナ名無しさん:2001/07/24(火) 01:16
つーか、こいつモノホンの天才だぞ。
どんなHN使ってようが一発でわかる。
天才のレスは天才にしか書けない
ある意味超一流の芸人がギャラなしで俺らを笑かしてくれてるようなもんだ。
感謝しなきゃな

149 :チェキナ名無しさん:2001/07/24(火) 01:20
ぺたぺた

150 :チェキナ名無しさん:2001/07/24(火) 01:24
今日、見つけて今まで過去ログずっと見てきたが【大森コイン】わらたよ。
ログ見てる間、笑いがとまらなかたよ。
最初の喧嘩スレは何処いったんだ?ドーデモいいか今さら。
とにかく、【大森コイン】サイコ〜〜!!幸せな気分になたよ♪
カリふらわ〜よ、ありがとう!!

151 :j:2001/07/24(火) 01:26
昨日、チョー可愛い女ナンパして食いましたぁ〜!

152 :チェキナ名無しさん:2001/07/24(火) 01:27
>>151
お前は氏ね

153 :チェキナ名無しさん:2001/07/24(火) 01:29
ポシェットって言葉を数年ぶりに聞いた(藁

154 :チェキナ名無しさん:2001/07/24(火) 01:32
大森コイン譲っていただけないでしょうか? 300枚程
俺も近所で大森コインやってみたいなあ。
バンダナとポシェットは用意します。

155 :チェキナ名無しさん:2001/07/24(火) 01:32
まじで宣言通りに次回の人気コテランキングでは
かなり上位入賞しそうな予感…>カリふらわ〜

156 :j:2001/07/24(火) 01:33
喧嘩はよくないよ!
女の子にもてないよ〜!
>>152 僕は死にまちぇ〜ん!

157 :チェキナ名無しさん:2001/07/24(火) 01:34
面白い。パチ板に久しぶりに吹いた爽やかな笑いだ。

158 :T・Hカンナビノール:2001/07/24(火) 01:34


27 名前:1 投稿日:2001/07/22(日) 12:08
そんなことで喧嘩しね〜よ
隣の奴がずっと強打してたしリーチ目でもないのに
7テンパイして席たったりしてたから
お前うるさいぞっていったら
文句言ってきたんだよ


28 名前:1 投稿日:2001/07/22(日) 13:35
それで、俺が落ちつけよって言ったら喧嘩になったんだよ
そりゃ何度も話し合いでお互いを理解しようぜって言ったんだよ
そしたら、いきなり殴りかかってきて何度も謝ったんだけど
ダメだったんだよ
まあ、最後は金で解決したけどな
まあ、俺は金持ちだしサラ金カードも沢山あるしな

・・・たいした事無えぇ〜!期待して損した。てかお前はなっからビビってんじゃん!
勝てたってのもお前が勝手に思ってるだけかもしんねぇし。
きっかけはべつにお前間違ってねぇと思うからそんなん殴ってきた時点で有無を言わさず
シバいちゃえよ!

159 :チェキナ名無しさん:2001/07/24(火) 01:35
明日からはまってる退屈な時間は、大森コイン探しながら打って暇つぶせるな。

160 :チェキナ名無しさん:2001/07/24(火) 01:37
書き方上手いよなあ。
漏れが同じような事書くと、

155 名前:チェキナ名無しさん 投稿日:2001/07/24(火) 01:38
そういえば、昔、中古台を買ったときについてきたコインを
店に持っていって出禁にされたことがあるYo!

で終わってしまいそうだ。

161 : :2001/07/24(火) 01:45
大森コイン!感動した!

162 :カリふらわ〜kagawa.dottokomu.indx/html:2001/07/24(火) 01:49
もう俺負け過ぎて当分スロ辞めるつもりだから正直ばいばい!・・・
今・・無職だし

163 :チェキナ名無しさん:2001/07/24(火) 01:52
大森コインage

164 : :2001/07/24(火) 01:54
>>162
君ダウンタウンより面白いヨ
是非「大森コイン」の名前でデビューして呉れ

165 :チェキナ名無しさん:2001/07/24(火) 01:59
カリふらわまたネタ持ってきてくれ

166 :チェキナ名無しさん:2001/07/24(火) 02:05
大森コイン!!面白すぎる!!
大笑いしちゃった!(しかも一人で声出して)
ポシェットの説明もわらたよ。

カリふらわ〜って年いくつ??
その素直さから見て18才ぐらいかな?

167 : (・ε・)プップクプー :2001/07/24(火) 02:06
大森コイソ

168 : :2001/07/24(火) 02:07
大森コインは単独スレになりました。
2001年MVPの本命だね

169 :チェキナ名無しさん:2001/07/24(火) 08:29
>>168

まじで?探したけどないよ

170 :チェキナ名無しさん:2001/07/24(火) 16:39
大森コインスレアドきぼ〜ん!!

171 :チェキナ名無しさん:2001/07/24(火) 17:55
(もうみんな調べたと思うけど)一応な。
http://google.yahoo.co.jp/bin/query?p=%c2%e7%bf%b9%c4%ae%a5%bb%a5%f3%a5%bf%a1%bc&hc=0&hs=0

172 :チェキナ名無しさん:2001/07/24(火) 18:09
大森コインばっかり出てきた。
・・・・・あっ頭の中で、リフレインしでる〜(W。
だずげで・・・ぐるぢぃ〜。
今、会社なんだけど、顔のにやつきが止まらんっ。
しかも、後になってじわじわっと来た!

173 :チェキナ名無しさん:2001/07/24(火) 19:11

     ミミ彡ミミミ彡彡ミミミミ
   ,,彡彡彡ミミミ彡彡彡彡彡彡
   ミミ彡彡゙゙゙゙゙""""""""ヾ彡彡彡
   ミミ彡゙         ミミ彡彡
   ミミ彡゙ _    _   ミミミ彡
   ミミ彡 '´ ̄ヽ  '´ ̄` ,|ミミ彡
   ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡
    彡|     |       |ミ彡
    彡|   ´-し`)  /|ミ|ミ  大森コインでよくがんばった!
     ゞ|     、,!     |ソ   感動した!!
      ヽ '´ ̄ ̄ ̄`ノ /
       ,.|\、    ' /|、
  / ̄ ̄| `\.`──'´/ | ̄ ̄`
 / / ̄\\ ~\,,/~  /
.r ┤    ト、 \/▽\/
|.  \_/  ヽ
|   __( ̄  |
|    __)_ノ
ヽ___) ノ

174 :チェキナ名無しさん:2001/07/24(火) 19:18
なんか、上の小泉って、DrスランプのDrシマリトに似てるYO!

175 :奈々氏:2001/07/24(火) 19:25
大森コインの話最高。でもそのあとに続々と続く、大森コインのスレも最高。
楽しかった。ありがとう

176 :チェキナ名無しさん:2001/07/24(火) 19:27
必殺仕事人 投資16K 回収47K&連れのネーチャンにネックレス
      焼肉食いに逝ったがセクース無し。

177 :kjjkfa;ljaldllksflljlkjl:2001/07/24(火) 19:29
名スレの予感・・・・・・・

178 ::2001/07/24(火) 20:44
>>158お前そのレスの後半は漏れが書いたやつだよ
ネタだって気づけよ(ワ
マジレスしてん蛇ねえよ(ワ

179 :チェキナ名無しさん:2001/07/24(火) 23:31
158は氏ね。ネタだって気がつかないところもカコワルイが
1のことは、もうどうだっていいんだよ。
そんなことよりも、カリふらわ〜よ帰って来てくれ〜〜〜。

180 :チェキナ名無しさん:2001/07/24(火) 23:53
大森コインあげ

181 :チェキナ名無しさん:2001/07/24(火) 23:55
カリフラワーっ!

182 :チェキナ名無しさん:2001/07/24(火) 23:59
>>174
Dr.マシリト。モデルは当時編集部員だった
鳥嶋和彦現編集長。今でも編集長なのかどーかは分からん。
調べてくれ。

183 :チェキナ名無しさん:2001/07/24(火) 23:59
あと、マシリトはトリシマを逆から読んでつけた名前。

184 :チェキナ名無しさん:2001/07/25(水) 00:24


     _∧  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     プ  ミ (´∀` ) <  大森コイン!
      \ ミ⊂   )   \  待ってるYO!
       (    / /⌒)=* \ __________
        | | |(__)| /
        |_|_|   |_|_|
        /_/_|   /_/_|

185 :チェキナ名無しさん:2001/07/25(水) 00:53
かりフラワー待ちAGE

186 :jhhhsfhslus:2001/07/25(水) 00:54
伝説のスレ

187 :チェキナ名無しさん:2001/07/25(水) 01:04
みんなもみずからの大森コイン体験を語ろうよ

大森コイン体験:
  小賢しく、あるいは小ずるく立ちまわろうとして、現実の
  手厳しいしっぺ返しを受けた体験。ただしそこにユーモアやイロニーが
  含まれていなければならない。

188 :チェキナ名無しさん:2001/07/25(水) 01:11


     _∧  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     プ  ミ (´∀` ) <   >>187オマエが先に書けYO!
      \ ミ⊂   )   \
       (    / /⌒)=* \ __________
        | | |(__)| /
        |_|_|   |_|_|
        /_/_|   /_/_|

189 :チェキナ名無しさん:2001/07/25(水) 01:12
ていうかイロニーって何だYO!

190 :チェキナ名無しさん:2001/07/25(水) 01:15
IRONYのこと?

191 :チェキナ名無しさん:2001/07/25(水) 01:19
http://salami.2ch.net/test/read.cgi?bbs=pachi&key=994676263&ls=50
大森コイソイタヨ

192 :チェキナ名無しさん:2001/07/25(水) 01:48
>>158 馬鹿上げワッショイ!

193 :チェキナ名無しさん:2001/07/25(水) 01:54
俺のこと殴ってくれよ慰謝料たっぷり貰うけどな
人を見た目で判断してると大変な目に合うからな覚えとけ
人を殴るとどうなるか社会勉強させてやるよ

194 :チェキナ名無しさん:2001/07/25(水) 01:57
ここもカリふらわー関連のスレ?
最近多いね・・鬱

195 :チェキナ名無しさん  :2001/07/25(水) 05:53
age.

196 :大森ファン:2001/07/25(水) 06:19
ヽ(`Д´)ノ オオモリコインホシイヨ!!!
  (   ) ウワアアァァァンンン!!!!
  / ヽ

197 :チェキナ名無しさん  :2001/07/25(水) 06:32
一生age

198 :大森ファン:2001/07/25(水) 07:03
ヽ(`Д´)ノ ポシェットホシイヨ!!!
  (   ) ウワアアァァァンンン!!!!
  / ヽ

199 :チェキナ名無しさん:2001/07/25(水) 07:20
大森コインの話もとききたい

200 :チェキナ名無しさん:2001/07/25(水) 10:50
ポシェットを叩くと大森コインが一つ
ポシェットを叩くと大森コインが二つ

そんな素敵なポシェットが欲しい
そんな素敵なポシェットが欲しい

201 : :2001/07/25(水) 10:52
http://salami.2ch.net/test/read.cgi?bbs=pachi&key=995907581&ls=50

202 :チェキナ名無しさん:2001/07/25(水) 19:25
ヽ(`Д´)ノ オオモリコインホシイヨ!!!
  (   ) ウワアアァァァンンン!!!!
  / ヽ

203 :チェキナ名無しさん:2001/07/25(水) 19:29
ガチャポンという店のコインを大量に持ち込んだの、誰だゴルァ

204 :チェキナ名無しさん:2001/07/25(水) 21:11
当店では大森コインが出てきたら設定6に変更します。

205 :チェキナ名無しさん:2001/07/25(水) 21:56
でも、ふみって結構可愛いよ.

206 :jhhhsfhslus:2001/07/26(木) 01:58
大森コイン定期age

207 :チェキナ名無しさん:2001/07/26(木) 02:03
フロッグさん!
いい人があらわれましたよ!!!

208 :kdkaauuuiuiuiiuiao:2001/07/26(木) 02:07
大森コイン 大森コイン 大森コイン 大森コイン
大森コイン 大森コイン 大森コイン 大森コイン
大森コイン 大森コイン 大森コイン 大森コイン
大森コイン 大森コイン 大森コイン 大森コイン
大森コイン 大森コイン 大森コイン 大森コイン

209 :diudsfyyufuyfyu:2001/07/26(木) 02:13
大森コイン 大森コイン 大森コイン 大森コイン
大森コイン 大森コイン 大森コイン 大森コイン
大森コイン 大森コイン 大森コイン 大森コイン
大森コイン 大森コイン 大森コイン 大森コイン
大森コイン 大森コイン 大森コイン 大森コイン

210 :山本山:2001/07/26(木) 02:15


59 名前:カリふらわ〜kagawa.dottokomu.indx/html 投稿日:2001/07/22(日) 22:18
中古台を持っていた俺は約1000枚のコイン(大森町センターって書いてある)
をジャンパー、ジーパンのポケットに突っ込んだりポシェットにも大量に入れて
常連化していた某店に入店した 狙うはもちろん裏で一発だった・・・
レッツスパンキーという裏に大森コインをバレないように入れた
途中コイン買うマネとかもして懸命に誤魔化した。 ついにコインギリギリでついた!
連荘した、大森コインばっかり出てきた。
逃げようと思ったら見つかってしまった。 店員に
「いっつも来てくれた君がこんな事するなんてガッカリした、警察には言わないけど
 もう二度と来ないで・・」と言われた。
あれから約2年、今思うとなんであんな事しちゃったんだろうと後悔している。

211 :チェキナ名無しさん  :2001/07/26(木) 03:26
詩人ダネ、、、。

212 :山本山:2001/07/26(木) 21:40
age

213 :チェキナ名無しさん:2001/07/26(木) 22:01
区民プールでバタフライしたら、足つっておぼれた.

214 :チェキナ名無しさん:2001/07/26(木) 22:03
今日となりの人に頼まれて目押ししたら、バケにするなって怒られた.

215 :チェキナ名無しさん:2001/07/26(木) 23:08
大森コインって原価いくら?

216 :チェキナ名無しさん:2001/07/26(木) 23:14
age

217 :チェキナ名無しさん:2001/07/27(金) 00:23
パンチョ伊藤って本当にヅラなの?

218 :チェキナ名無しさん:2001/07/27(金) 03:56
連荘した、大森コインばっかり出てきた。
連荘した、大森コインばっかり出てきた。
連荘した、大森コインばっかり出てきた。
連荘した、大森コインばっかり出てきた。
連荘した、大森コインばっかり出てきた。
連荘した、大森コインばっかり出てきた。
連荘した、大森コインばっかり出てきた。

219 :チェキナ名無しさん:2001/07/27(金) 04:31
あんまり 大森コインごときではしゃぐなよ(ワラ

220 :チェキナ名無しさん:2001/07/27(金) 21:00
age

221 :チェキナ名無しさん:2001/07/27(金) 23:43
>219
お前には、カリフラワ〜の、大森コインの良さが分からんのかぁ〜〜〜
逝って来い。

222 :天山:2001/07/27(金) 23:49
連荘した、大森コインばっかり出てきた。
連荘した、大森コインばっかり出てきた。
連荘した、大森コインばっかり出てきた。
連荘した、大森コインばっかり出てきた。
連荘した、大森コインばっかり出てきた。
連荘した、大森コインばっかり出てきた。
連荘した、大森コインばっかり出てきた。

連荘した、大森コインばっかり出てきた。
連荘した、大森コインばっかり出てきた。
連荘した、大森コインばっかり出てきた。
連荘した、大森コインばっかり出てきた。
連荘した、大森コインばっかり出てきた。
連荘した、大森コインばっかり出てきた。
連荘した、大森コインばっかり出てきた。
連荘した、大森コインばっかり出てきた。
連荘した、大森コインばっかり出てきた。
連荘した、大森コインばっかり出てきた。
連荘した、大森コインばっかり出てきた。
連荘した、大森コインばっかり出てきた。
連荘した、大森コインばっかり出てきた。
連荘した、大森コインばっかり出てきた。

223 :チェキナ名無しさん:2001/07/28(土) 00:43
大盛りワッショイ!

224 :カリふらわ〜kagawa.dottokomu.indx/html:2001/07/28(土) 00:47
大森コインしつこい!・・・
もう二度と来ないから忘れろ・・・

225 :チェキナ名無しさん:2001/07/28(土) 01:14
さよなら、カリ。もう二度とくるなよな。

226 :チェキナ名無しさん:2001/07/28(土) 01:21
忘れろ

227 :チェキナ名無しさん:2001/07/28(土) 01:45
大森コインがおもしろかろうが面白くなかろうが
「連荘した、大森コインばっかり出てきた。 」と連呼してはしゃいでるだけのヴァカはウザイ

228 :チェキナ名無しさん:2001/07/28(土) 01:56
まぢな話,大森コインのネタ読んだ時は笑ったよ.秀作だと思う.
でも,その後の粘着質な大森コインファンのおかげで,もう見たく
もないと思ってる.おめーらがくだんなくしたんだよ.気がつけよ.>大森コインヴァカ

229 :チェキナ名無しさん:2001/07/28(土) 23:16
と、言うわけでございましてこれにて

**********  終 了  **********

230 :チェキナ名無しさん:2001/07/29(日) 00:26
ageage

231 :チェキナ名無しさん:2001/07/29(日) 00:35
アゲ

232 :チェキナ名無しさん:2001/07/30(月) 08:24
age

41 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)